新機動戦記ガンダムWエンドレスデュエル part2
寂しいんでネタ書く
Wで対空X後はキャンセル前GD安定、どんな当たり方でも拾えて五割以上の大ダメージ
ガードされてても着地に密着で小足当てれる、下Aで対空した後も前GD安定
ネタというか基本か Wとエピオンがやたら強くて
0が凄い使いにくいんだよな GBSが万能すぎる、せめて着地の隙はキャンセル不可にして欲しかった
誰かGBSの対策書いてくれないかな 最近買ったのだけどこんだけ激しいゲームを処理落ちさせずに動かせてるのってスゲーわ
SFCなのに…
今はストーリーモードをやってるけどラスボスめっちゃ強くて泣くわ
というかトールギスあたりからが難しい Wで対空X後はキャンセル前GD安定、どんな当たり方でも拾えて五割以上の大ダメージ
ガードされてても着地に密着で小足当てれる、下Aで対空した後も前GD安定 Wで対空X後はキャンセル前GD安定、どんな当たり方でも拾えて五割以上の大ダメージ
ガードされてても着地に密着で小足当てれる、下Aで対空した後も前GD安定
ネタというか基本か 寂しいんでネタ書く
Wで対空X後はキャンセル前GD安定、どんな当たり方でも拾えて五割以上の大ダメージ
ガードされてても着地に密着で小足当てれる、下Aで対空した後も前GD安定
ネタというか基本か キャラ少なすぎだよなあ
逆を言えば少なすぎたからこの対戦バランスな訳なんだろうけど ダン的なポジションでリーオーとか操作できたらよかったな
あとスト2のボーナスゲームみたいに制限時間内にシャトルを壊したり湧いてくるリーオーの破壊数とか競うボーナスゲームがあったらガンダムWらしさが増したとおもう キャラ少なすぎだよなあ
逆を言えば少なすぎたからこの対戦バランスな訳なんだろうけどなぁwww >>373
このゲーム16メガビットしかないからね、初代スト2と同じ容量 このゲームってコンピューターの動きがやたら良い気がする
間合いとかけっこう絶妙に技振ってくるし(さすがにコンボは安いけど)
空中から斜め下に飛び道具撃つとブーストジャンプで反応してきて高高度から打撃被せてきたりとか
ルーチンしっかり作ってるなあって思う
格ゲーメーカーの大手ですらコンピューターの動きなんて超適当なのにな CPUトールギスがゆっくり降りてきてハンマーナックルしてくるのとか
わかっててもなぜか当たっちゃう LRにブースト割り当てれるようにしなかったのだけ理解に苦しむ エピオンTSUEE程度の懐かしさで覗いたら
別にエピオンそんなでもない扱いでガチ勢は凄いなと思ったし
サンドロックはあんま強くないって記憶は正しかったんかなって >>363
しぬほど亀だが、GBSは、読んだときは攻撃を当てなければいい。ガードが発生するとその後隙がなくなるが、ガード非発生なら着地に結構な隙がある。