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XEVIOUSを懐かしむエリア15
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0001NAME OVER垢版2009/12/29(火) 20:09:25ID:???
XEVIOUSを懐かしむ エリア14
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XEVIOUSを懐かしむ
1 http://ton.2ch.net/retro/kako/983/983292101.html
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5 http://game.2ch.net/retro/kako/1019/10199/1019948381.html
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7 http://game.2ch.net/retro/kako/1038/10382/1038224421.html
8 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1056426532/
9 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1077156215/
10 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1104109719/
11 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1111579745/
12 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1126752702/
13 http://game12.2ch.net/retro/kako/1148/11483/1148341716.html
0415NAME OVER垢版2013/04/20(土) 14:32:29.66ID:???
・トーロイド
ローコストに徹した偵察機。本来の任務は諜報だが、事実上は被撃墜数が司令部にとって目当ての情報であり、燃料も片道分という露骨な捨て駒扱いを受けていた。

・タルケン
高出力エンジンを搭載し、無慣性飛行が可能となった初期の戦闘機。エンジンだけで機体質量の 97% も占めており、搭載弾薬数が1という悲惨なスペックになってしまった失敗作。

・カピ
大きすぎたタルケンのエンジンを小型化し、無限弾倉を搭載した戦闘機。エンジン小型化と弾倉重量が重なり、無慣性飛行をあきらめたが、通常飛行での加速力までがトーロイドなみになってしまった失敗作。
0416NAME OVER垢版2013/04/20(土) 14:33:53.33ID:???
・テラジ
高出力エンジンに無限弾倉を搭載した複座戦闘機。機体がたいへん大型化した。搭乗者は 40G に達する加速度に耐えるため、全身の改造が必要。
さらに砲手には高度な偏差射撃技術が求められるが、熟練するまでの生存率が絶望的である。被撃墜1機あたりの損失も大きく戦略的に使いづらいものとなってしまった。

・ジアラ
高出力エンジンを搭載したトーロイドの改良機。偵察機でありながら、高速飛行する無限弾倉が強大な攻撃力を誇ることとなり、テラジの戦闘機としてのシェアを奪った。

・ザカート
タルケンと並行開発された戦闘機。エンジンを大型化する代わりに、機体を軽量化することにより、タルケンと同じく無慣性飛行の1つテレポート機能を実現した。
こちらも搭載弾薬数が1で、しかも通常飛行における旋回が全くできない。しかしながら、ステルス性を活かした奇襲攻撃が高く評価された名機。
0417NAME OVER垢版2013/04/20(土) 14:35:07.19ID:???
・ブラグザカート
ザカートの改良機。開発当初、無限弾倉の搭載を目指したものの頓挫。
搭載弾薬数を5で妥協せざるを得なくなり、ワープアウト前に敵の弾道を予測できない泣き所も未解決のまま、兵器開発局では失敗作のレッテルを貼られていた。
前線での高い評価とは裏腹の問題作。

・ガルザカート
ブラグザカートの開発チームが意固地になって無理やりでっち上げた「改良機」。相変わらず無限弾倉は搭載できず、しかもテレポートまで廃止。
ブラグスパリオの試作機を詰め込んでメンツを保とうとしたものの、暴発しやすい味方の脅威となり、前線ではブーイングの嵐となった。
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