【ヒールリフト】エキサイトステージ3点目【LR】
エキステスレ落ちてたので立てた。さあ語ろうぜ
やっぱエキステはヒールリフトのある96だよな。 レトロゆえに強力な副業ドットコム
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
SDSGJ 96で中田英寿が出てるらしいけど
このゲームでの能力はどんなものなんですか? >>361
パラメータ見る限りパスの出の早さ意外平凡じゃないか?
それとターンスピードとジャンプ力以外岩本に負けてるし
名良橋にもほとんどの数値が負けてる 「96」はレッズとフリューゲルスとジュビロ強すぎ
結局このサッカーゲームは素早さ=ドリブルだからなあ… サウンド担当したメーカーの人がニコニコでSFCデータに落とし込む前の音源公開してるね
https://www.nicovideo.jp/tag/%E6%B9%AF%E6%B5%85%E7%A8%94
プログラマーの天野さんはもう業界引退しちゃったのかな… >>363
素早さとドリブルスピードは別設定
それぞれ加速も違う
Xシュートの入りやすさとかもある 「94」はオフサイドなくて面白かったけど
ゲーム開始時モード選択に入る前に5回ぐらい、はい/いいえを選択させたり
カードを貰わないほうのファールでもいちいち画面切り替えてちょっとウザい 94はファールのリプレイ長いね
キーパーもオートしかできなくてシュートパターンが固定になっちゃう 誰かヘルプ
久々に「96」でレッズ使ってるんだけど
福田と野人・岡野が同時に出場停止に…
誰を攻撃陣の核にすれば良いの? Xシュートスピードはバイン、次いで福永
ドリブルからヒールリフトシュート狙うなら福永 >>377
サンキュー
やっぱりドリブル(速度)重視のこのゲームでは
この場合軸になるのは福永か…
永井雄一郎はまだ97年からの活躍でまだ登場してないんだよね 今のゲームと比べると控えが5人だけってやっぱり少ないなあ
せめてもう一人控えFWがいればよかったのに。96年のレッズだと大柴あたりか? >>379
岡野と名コンビだった大柴は残念ながら「96」にはいないんだよね
あとジェフは中西永輔が控えなのね。もったいない 俺のSFCのコントローラー、LRの接触が悪いみたいでよくヒールミスる。
でも96って音楽がイマイチなんだよな。音楽は94,95がいい。
もっとLRカーブシュート極めて得点力上げたい。 対戦相手を欲しがる友人に、95を無理矢理覚えさせられたのが最初。でも凄く面白くて、自分でもソフトを買って熱中した。システムがしっかりと完成されているので、初心者でも遊び易くてどんどん上達出来るね。
まだ横浜フリューゲルスもあったし、Jリーグが一番良かった時期かも。 対戦相手を欲しがる友人に、95を無理矢理覚えさせられたのが最初。でも凄く面白くて、自分でもソフトを買って熱中した。システムがしっかりと完成されているので、初心者でも遊び易くてどんどん上達出来るね。
まだ横浜フリューゲルスもあったし、Jリーグが一番良かった時期かも。 俺のSFCのコントローラー、LRの接触が悪いみたいでよくヒールミスる。
でも96って音楽がイマイチなんだよな。音楽は94,95がいい。
もっとLRカーブシュート極めて得点力上げたい。 大分対策のローカルルール(LR)を制定する為のスレッド ~ 大分対策のローカルルール(LR)を制定する為のスレッド ~
俺のSFCのコントローラー、LRの接触が悪いみたいでよくヒールミスる。
でも96って音楽がイマイチなんだよな。音楽は94,95がいい。
もっとLRカーブシュート極めて得点力上げたい。 カーブシュートに極めるもクソもある?
場所覚えるだけじゃないの? でもヒールリフトけっこうミスってキーパーに抑えられるんだよな・ でもヒールリフトけっこうミスってキーパーに抑えられるんだよな・・ エキステスレ落ちてたので立てた。さあ語ろうぜ
やっぱエキステはヒールリフトのある96だよな。 SFC時代ナムコのプライムゴール派だったんだがこっちのほうが評判良かったのな エキステスレ落ちてたので立てた。さあ語ろうぜ
やっぱエキステはヒールリフトのある96だよな。 エキステスレ落ちてたので立てた。さあ語ろうぜ
やっぱエキステはヒールリフトのある96だよな。 94で鹿島に杉山がいないのは何でだろ?
横浜Mの勝矢と大阪の永島は残ってるのに
JFLの京都に移籍したからか?
ガンバで大量解雇された梶野・久高とかは登録されてるのにね この手のアクションゲーム的なサッカーゲームって滅びたのかな
FIFAウイイレみたいな見た目がテレビ映像みたいなのだけがサッカーゲームじゃあるまいに スポーツゲームはサッカー以外も大抵リアル志向だわな
昔の物は容量とかボタン入力の制限で
寸法や速度・時間等の概念が現実と乖離する事が多かった
ユーザーもそれに慣れていたし、年少者が多いので
多少スピードが現実より速くても対応出来た
例えばSFCパワプロの走塁は現実よりかなり速い
改造ロムを作って現実に近付けた物をエミュでプレイしたら
遅くてイライラしたのを思い出す 操作感を楽しくするためにはうまく現実離れさせる必要があるからね
今のゲームは時間的空間的リアルさが第一で、プレーヤーはそれに合わせるという感じがする 94.バーコード選手
攻略本に載ってたバーコード
2.3.5.6.5→→→選手番号116マーブルチョン
秘密の公式、これで116になるみたいだけどわかる人います?