ゴキブリの酷い移植

大魔界村 PCEに惨敗、バグ多し
ガロスペ MCDの性能を持ってもPCEの足元にも及ばず
FFCD  パンチ速度が致命的に遅い、バグが大量にあったりと典型的な駄目移植の例
フェリオス 拡縮回転全てが削られACの魅力が全てカット、ただの脱衣ゲー
バーチャレーシング FPSが致命的に低く爽快感全くなし、ゴミ
フォゴットン 全てがACから劣化 敵キャラがAC,PCEに比べ1/4以下に縮小w
ガントレット チラツキが酷くゲームにならない、全く売れずプレミアつき(笑)
アウトラン PCEに全てにおいて敗北 車の挙動がFCのF1レース並み
アフバナII 奥行きなしでのっぺり、ミサイルは迫力がなくてもっさり、おまけにFPSが低くてガクガク
ギャラクシーフォースII 笑ってしまうくらい酷すぎる出来 購入したゴキブリは馬鹿
サンダーブレード もっさり、カクカク、処理落ちだらけ。 メガドラらしいゲーム
レインボーアイランド 虹が6つまでしか出ないしチラツキまくり FCですら7つ出せるのに
タツジン バグだらけでゲームになってません 同時期のPCE究極タイガーの神移植っぷりとは対照的
ダライアスII キャラ小さくてしょっぼすぎ スーダラを見習えっての
ハードドライビン FPSが低すぎて画面がコマ送り ゲームになってません
モンスターレア PCEより1年以上遅れて移植されたのにめっちゃショボイ
チキチキボーイズ これもPCEの神移植とは対照的 ファミコンゲーム並みにショボイ 2Pもカット
アウトランナーズ しょぼいハリボテのオブジェに爆笑してください
スーパーH.Q 音声カット、爽快感カット、ACの魅力全てカット。移植時期も遅すぎ
究極タイガー PCEに大幅に遅れて移植 バランス崩壊したゴミ