ttp://aomori.cool.ne.jp/bouhimajin5/wagyapara.mpg

, -─-       あ…ありのまま 今 起こった事を話すよ!
    , 、     , _,,  /      ' 'i,     
   /   ヽ、,  '     " '  、'    i,    『グーグル先生を使ってWebを徘徊していたら
   i     l,          ヽ   ,i'     ワギャパラのCM動画を拾った 』
   'i,、___. , '     , ---、    ヽ /    
   ,'         ,i' l,;;;;l l      ' , ̄'ヽ な… 何を言ってるのか わからないかもしれないけど
  ,i'         i'  l;;;;;i、_l  u   'i   'i  ぼくも何が起こったのか わからない…
  l         l  l;;;;;;;;;l      l   ,' 
  'i,         ` ---- ' u   ,i'ー '  ワギャナイザーがどうにかなりそう…
   , - - 、 ── 、        u  ,i'    
 ,'     ' ,-- 、_ ,'        , '      ちょっとした萌え動画だとか ぼくコケすぎじゃない?だとか
/|      |ー ─-----─ ' ゙, ─ 、     そんなチャチなことじゃあ 断じてないよ
 ' ,    , '          /    \   
  ` ─ '           ,'       ' ,  もっと恐ろしい「ねんがん の どうが」の片鱗を味わったよ…