【タイトル】 不明
【作者名】  不明
【掲載年または読んだ時期】 2000年代ぐらい
【掲載雑誌または単行本】  たぶん月刊誌 読み切りの作品でした
【絵柄】 劇画調
【その他覚えている事】
 ベンチで女子高生が本を読んでいると、近くでホームレスの爺さんが若者にボコボコ
 にされている。ボコられた後に女子高生が「大丈夫ですか」としゃがんで爺さんを
 心配する。しゃがんでる女子高生のパンチラをチラっと見た爺さんが
 「これをあんたにあげる」と綺麗な水晶の玉を女子高生にあげて立ち去る
 「綺麗な玉ね〜」と女子高生が玉を見るとその玉の中では女子高生そっくりの顔の
 女戦士が敵と戦っている、(以後は玉の中の物語)
しかし多勢に無勢のため女戦士は負けてしまい力尽きてしまう。
ふとその女戦士が意識を取り戻すとガリバー旅行記みたいに張り付けにされている
丸裸で小人に張り付けにされた女戦士は自分の乳首を小人に舐められたり、吸われたり
いいように弄ばれる。
(たしか裸で張り付けにされた女戦士の上に親指サイズの小人が何人も乗っかってた
周りはたくさんの小人がうろうろいた)
屈辱で顔がゆがむ女戦士、ふとそこへ白馬に乘った王子様がきて女戦士を助けてくれる
ありがとうと礼を言う女戦士、その王子様がだんだんとホームレスの爺さんの顔になって
いって・・・・
(ここから現代に戻る) 
「何してるの?」玉を見ている女子高生に(彼氏の)男子高生が声をかける
女子高生はふと我にかえると玉を落としてしまう、玉は砕けてしまった
「ううん、なんでもないの・・・」女子高生はそのまま男子高生とデートに向かう

情報が少なくて申し訳ありません、
「これは夢か現実か」「純真無垢な女子高生が迷い込んだエロスの世界」
というキャッチコピーで
裸の女子が地面に張り付けにされて乳首やアンダヘアーを小人にいじくられて
いる画が衝撃的でした。この作品は読み切り作品です。