>>586
バラキvsジョーは、ほぼ五分かな
>>597で書かれている様に、体格・パワーでジョーとも渡り合えると思う
バラキは片手に10sずつ、両手に20sのダンベルを持ちながら
格闘を見る、読む事では天才的な太郎でさえ手の動きがまるで見えない壁への打撃を放つパワーとスピードの持ち主
一方、ジョーは雨宮に左太ももをナイフで刺されても特に影響はなく、椅子を引き抜く馬鹿力の持ち主
バラキが柔道技やプロレス技で決める可能性がやや高いかもしれない

シンジvsカーボーイは、シンジがサングラスを掛けていれば、シンジがただ勝つだけではなく一方的に勝つ可能性もある

ナオミvsシェリーは、シェリーが優位だな
全米マットでヒールとして鳴らしたほどだから、全米マットでもプロレスと格闘の上手さ及びガチンコでも相当だったのだろう
シェリーが機先を制すれば、ナオミは非常に厳しくなる
体格とフィジカルでは伊部並、格闘経験では伊部以上のシェリーを相手にナオミが勝つには、得意のボディへの膝蹴りを的確に決める必要がある
幸いナオミは喧嘩においては頭がかなり回り、知識もあるので、一方的にやられる事は案外ないと思う