>>91
お前はスラムダンクのどこを見てきたのかね(笑)
そもそも牧は四人マークされたから沢北より上ですと言ってもその当時の湘北は話にならないくらいのお雑魚さんレベルだぞ
とくに桜木なんてそれこそウルトラ素人でお話にならないレベル
才能だけでやってただけなんですよ
他の選手だってそれまではウルトラ雑魚チーム(フジマなんて生意気チビがいるチームもいましたが)としかやっていませんでしたから
初めて戦う全国区の選手相手に苦戦しただけ
今の、(それこそ本物の王者チームにたとえ間違って勝ってしまったとはいえ)湘北にとっては牧なんて恐ろしく雑魚レベルの選手としか思えないでしょう
わかりやすく、そう高校野球で言えばそれまでいつも県大会予選で立ちはだかってきた強豪チーム、そのチームについに勝利し甲子園に出場したチームが
その後の甲子園であれよあれよで甲子園優勝しましたとする
次の県大会で戦ったかつての強敵は意外に大した事なく何の苦労もせずに圧倒的に勝ってしまうようなものです
今思えばよくこの程度のチーム、選手に対して尊敬し恐れびくびくしながら戦わなければならなかったのかと呆れてしまいましたね
もちろん自信というのもありますし実際問題、わずか短期間ど実力を大きく伸ばしていたのも確かです
オフコースじゃないけど
牧、終わりだね、君が小さく見える♪