ミロ登場⇒なんか秘書っぽいのが出てきたね
アイオリア光速を見せつける・星矢暗殺失敗⇒やべえ、あぶなかった雑兵のふりして白銀よりつええ
デスマスク登場⇒やっべえ老師と紫龍殺されるところだった黄金やべえ
ムウ五老峰に登場⇒やっべえええムウも黄金だったやべええマジかよでもなんか味方ぽいしうれしいすげえなこの漫画
アルデバラン勝負の約束を守る⇒やっべええええやさしい黄金もいるんだ悪の敵ばかりというわけじゃないんだな
ジェミニ幻影登場⇒瞬すげええええ紫龍も目の負傷いかしててかっけ〜〜なんだあのロザリオわくわく
デス⇒因縁の勝負キター紫龍目が治ったあああああセブンセンシズすげええええ
アイオリア⇒おいいいいいい楽に通してもらおうと思ったら洗脳されとるがなあああ星矢頑張れ!!!カシオスうううう
シャカ⇒アカーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!でも一輝がきたあああああああああああ
ライブラ⇒素通りできると思ったら氷河なにしとんねんんんんライブラの武器すっげえええええ
ミロ⇒秘書のやつやんんんんけど結構話しわかるやつやえええよかったよかった
人馬宮⇒やべえ・・・・マジ最高だなこの漫画・・・あともうすぐだ、みんながんばれ!!
シュラ⇒敵が紫龍と表紙だあああ紫龍頑張りええええええ(泣)最期改心したやでええええマジ熱いいいいい
カミュ⇒氷河先生とおおおおお相打ち悲しいいいいいいいじゃねえかよおおお
アフロディーテ⇒女顔対決ううう瞬鎖なしの技まであるううううう魔鈴さんもキターーーー星矢あああもう少しだぞ
サガ⇒なんだあああああああめっちゃ清らかな顔だけどつうううええええ微妙に倒せてねえええええええ自害いいいいい