>>849きっとそれだ

じゃあ俺が考えた「アカシアの打ち切りフルコース」

前菜(オードブル)……「ツギハギ漂流作家」(あの名台詞がよくワンピと混同されるので、盛り合わせということで)

スープ……「神奈川磯南風天組」(クソッタレな主人公どもからいい出汁が取れそうという理由で「やっぱ風天組はサイコーっす!」)

魚料理……「タカヤ」(あえて正式なタイトルは明記いたしません。ただ、このスレの住人様には炙った方がオススメです)

肉料理……「デモンズプラン」(そうよ、私はいくら食べても無限に復活する肉)

メイン……「スポーティングソルト」(このスレにおいてこの作品をメインに置くことに対しての理由を語る必要がありますかね?)

サラダ……「斬」(混沌としていますが扱うには相当の技量が必要でして、当然素材そのものの味に自信アリです!)

ドリンク……「ロケットでつきぬけろ!」(ぶっちゃけ作者の巻末コメントの秀逸さがあるからデザートにしようかと迷ったけど、その後PN変えてのヒット作でこの位置に)

デザート……「大泥棒ポルタ」(スマートにペロキャンやチョコでも行こうぜ!)

ジャンプ+の漫画も入れていいんならアカシアのメニューすら超えるやつが作れると思う
今現在、俺のオススメは「この先どぶ沼注意」
隔週火曜連載だけどファイパン以上に「話が訳分からない」「読者に説明する気もなくて不快」「絵も手抜きでネーム状態」「編集も指導や矯正する気ないんだな」と思わせた漫画だ