違う作品と言われればそれまでだが、廃墟とか荒野とか昼とかそんなのが見たかった訳ではないんだよな。
せめて全て夜でも良かったはず。俺の近くに座ってたカップルも女の方が退屈しだしてガサゴソ動いたり
何度もスマホの画面を点灯させててイラッと来たわ前作がそもそも、行き当たりばったりに試行錯誤を
繰り返して作って出来上がった映画は当初批評家にボロクソ貶され、観客にはそっぽを向かれ
という所からのスタートだから何か得体の知れない凄い映画が出来ちゃったぞ、って徐々に名声が広まり
現在に至った映画としてのブレランは完全に突然変異のミュータントなんだよなぁ
前作が歪な作品なのにその歪さを変に再現しようとするからこうなるわけだ
前作の物語のつまんなさを後継してうっすい話とチンタラした描写ってアホかと
多分俺達が一番見たかったのってデッカードやレイチェルのその後とかレプリの
悲哀ではなくて雨に濡れて宝石の洪水の様に光輝くロスの夜景山より巨大な超高層ビル
夜空を飛び交う無数のスピナーあらゆる人種でごった返す繁華街それらを今の技術で
何十倍にもスケールアップした誰も見たことの無い凄まじい映像だったんじゃないのかな?
それでも2049は個人的には傑作だと思うし、監督もよく頑張ったと思う1週間前に
チネチッタでファイナルカット見て前のめりにされてあの世界感にどっぷりつからされ
昨日2049観てガッカリ軽いし後日譚なんかいらないだろチネチッタでファイナルカット裏山
それって映画としてじゃなくてUSJのアトラクション的にブレランの世界に浸りたいってだけ。
正しいのかそれで?よく寝たと言う感想が多いが四六時中、重低音でブイ〜ンブ〜イン
鳴ってる中で寝られるものかな継続して騒音があると寝られるよ。飛行機とかあれ機内は
結構うるさいけどみんな寝てる。音量の急激な変化で起きる。やっと今日観てきた。
観客年齢層高かったw。我慢できずにスレはさんざん覗いてたのでストーリーは把握してた。結果…なんも
琴線にふれるものがなかったわ…前作好きだったから、ショック。演出が間延びしてて全然
のれなかった。