X

ひたすら誰かが3択クイズを出し誰かが答えるスレ
0001垢版NGNG
名前のとおりです。
どんどんやってください。
なぞなぞ中心でいいです。

ボロ炊飯器があるのはどこか

1、電気屋 2、俺の家 3、大分県
0003知るか垢版NGNG
>>1
知るか!お前が大分在住だったり電気屋が大分にあったりお前んちが電気屋だったら
答えがひとつに決まらないだろ!
指摘してやっただけありがたく思えこのくそ>>1
0004逝けよ>>1垢版NGNG
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~ /|    タカクカイマース
         /           /組 .|
        /           / り  |
      /           / ぎ    | ∩
    【◎ 】      【◎ 】/ に  /■\// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| お  ( ´∀`)< いらないクソスレはありませんか〜?
 ∩/|   廃品回収    |  /■\∩  )  \
 \( |_________| ( ´∀`)///|     \__________
   (/≡≡≡≡≡≡≡≡≡7/   )/ /
   ///■\廿/■\  //| U /  /| クソスレ回収に参りました〜
  //(´∀` )(´∀` ) // | /  /||||
[]_// ((⌒) )(    )//[]ノ/  /
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    /
 |     (O)       |   /
 |品○_____○__品|  /
 (__________)
0007( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
>>1
>>6を参考に考えれば、「おおい」は分からんが「炊けん」とくっついて
「大分県」ってこと?
0008( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
仕方ない、出してやる問題

一番いらんのは誰か

>>1 >>2 >>3
(このスレの奴だからな)
0009( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG

_,..----、_
           / ,r ̄\!!;へ
          /〃/   、  , ;i
          i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
          lk i.l  /',!゙i\ |
          ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /   クソスレ認定!
          Y ト、  ト-:=┘i     あえていおう!力スであると!
           l ! \__j'.l
           」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
          .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
  ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !

0010809垢版NGNG
>>8
問題作り変えてやる。

一番いらんのは誰か

>>8 >>9 >>1
(このスレの奴だからな)
0011( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
>>8だと言いたいのか
0012( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
1
0014( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
このなかで、一番水はけが悪いのは?

1 石川県 2 福島県 3 鳥取県
0016( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
正解なのでは?
0017( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
 ____
                 _,、r'´:::‐、`ヾ‐、`丶、
                /:::::l、:{⌒ヾヽ::ト、:ヽ:::::ヽ
               //!:::i:l:!::ヾ、::::::ヾ::!`ヽ:ヽ:::::ヽ
              〃:!:l::::l!:ト、::::liヽ、:::リ:!::i:::ヽ:ヽ::::i
              i:!::!i::i::::i::!:i:ヾ!:i::::!:、:::!:::l:i:!:ヽヽ:l:!    
              l!::!:!:iト:::!:i:j/代トト、l:ハ::升ト!:l::!:!lj   
              li::l::N{:ヾVヘ「 ̄` lハ ソr‐テハ!:l/  
              !:l!:ト、l::l{`         !  j川/   
              ヾト辷N!      ‐ノ  !:l/    
                 Yl:ト、    ヾ==r  ノ/     なんか経験ないのバレバレですね
                iN \.  ` ニ′/}'  
                 h   丶、  /        
              ノ ̄´"''‐ 、   `¨´U         
           _rく    /癶V⌒!=| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    
      __,、=T下、``ヽ  /‐''"_, -ヘ|      |    
     /「 ̄´  ヽヽ \ ヽ/   ´  _,,厶ヘ       ∧=、、
     |八 \      __/      _,)ヽ___/  ヽ ``=、、
    ‖ \ ! V´ ̄:::::/      _,ノk>、`T!::::::":::\_   ‖
0018( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
>>17
どういう意味?
0019( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
ここ流行らないね
0021( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
20の選択肢

1 好き 2 嫌い 3 どっちともいえない

って、クイズではないか・・・
0022( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
1!スキ!オナニー(・∀・)イイ!
0024( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
一番登録台数が少ない車のナンバーは??

1、佐世保 2、庄内 3、飛騨
0025( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
>>23 いいえ。
じゃあ訂正。2!イヤ!オナニー(・A・)イクナイ!
>>24 1?これまでに一回も見たことがないから・・・
0026( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
(・∀・)チンポ〜!
0027( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
空欄[ 1 ]を埋めなさい

A:What do you mean?
B:I kill you!
A:[ 1 ]

1.day
2.month
3.year
0030( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
(*・∀・*)マンコ〜!
0031( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
まんこ(;´Д`)ハァハァ

>>25
正解は飛騨!ソースなし。まいったか
0033( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
>>31
そうなんだ。

このなかで、一番小さいのは?
1鼻の穴×4くらい 2チ○ポの穴 3マ○コ
0034( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
ブッシュの背中の膨らみは 何だったでしょう
@ACアダプターAATフィールドBマイケルムーア
0036( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
ブー 正解は
1番でした
実は 遠隔ロボットで した

次 田中 マキコの中身は なんでしょう?
@ナショナル製電化製品A実はエルメスBマイケル ムーア
0037( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
1?
0038( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
37 さん正〜解
5万ガバス贈呈
0039( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
どんどん まいりましょう

次の おだいは これ

着た挑戦の ほんとうの目的は なんでしょう?
@実は将軍様のわがままA何か恨みがあるBマイケルムーアが好み?
0041( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
はい 40さん正解 ダブルアップ成功で 2万ゼニー贈呈

次はこちら

今回起きました 新潟中越地震なぜ起きてしまったのでしょうか

今回は フリップ問題です
0043土方歳三垢版NGNG

_,,,-v''7 ̄'';;フ-,,_
                _,,;;=二,ヾ ! / /~ _,,--''''~ゝ
               ./'~ヾ,ヽ ヽ!iノ /,,=二─'''' ̄~~ヽ
               )⌒ヾ,厂~''^^''~~''''~''''=二~~ヽi,
               ヽ⌒i          )ゞ,,~''-,,_i
                ソノi       _,,,,,_  ヾ ~ヾ, (
               (( /| ,==,, ヽ,-'''' ~'  く~ヾ, ヽ,ミ
                ヾi .i ;''ゝ''ヽ. ソ'ゝ'''ゝ  ミvレ'ヽ
                 ヽ!  ´ ::i   ` ´   :i|'ソノ'!ヽ!
                  '!,  /ノ  ヽ     i-''~i: | |
                  .i,  `_~´      |~ゝiノ'
                   ヽ ~ -- ̄`   /ノ~(
                    'i,     _,,-'',/ / |
                  _,,-''i~ ゝ--=二-''~ //~''ヽ,_
               _,,-'i   :i'-,,_- ̄ _,,--''_,-|     i~'i-,,,,_
          _,,-'''' ̄~  /   |''--ヾ,ノ,;;-'''~  :|,    :| |:  ~''''--,,_
         ,ノ '!   | ̄~'ヽ,  :|   /o''    ∧    :| '   / ヽ
        /''-  :|  /|    \|   |o     | \_,,,,─''''~| /  _;;-ゝ,
       /    :| / !     |   |o     :|        | / /    i
      /-,,    |:/  :|     :|   :|o      |        ,!,! /_,,-'''' ̄''ゝ
      /,,_ ~'''-,,_レ   :|    |   :|o;;,     |       /:| /'   '' ̄''|
     .|  ~''-,,_ :|    :|    |    |o◎    :|       / :| /      ヽ
    ノ ̄~''--'''ヾ:|    '!   :|    :|oi||i    |      /  |:i  _,,---,,_  |,
   ,/       |     :|   |    |d|||    :|     /   || /     ~''-!,
  ,//       |     |  :|    |d|||. ∧ヽ, |    /    |/        \
  /~        |     :|  |    |ノ|||. ∨ ノ\:|   i'     |   _,,,,----,,,_  :i
 /     _,,,,_  |      |  :|!.    |川|.  \ソレi:!  |     :|,_,,-''~      ~''-ゝ
/~ ̄ -''~    ̄''|     i  ||i   川:|    \ソ|  |     /_,,,_         |
           |     ノ  !||!  ノ川' _,,,,--'''' .\| |i.    /           |
 --,,,,,,_       i    ,/  / ゞ三ノ-'<_      | | ゝ   /       --,,_   |
  _,,__,,,,--,,,_    ノ   ,/   /ゝ,,_   |o''---=,,,,_ _ノ:!|,   /~~''''-      \  |
 ~   ヽ,   /   ノ  ,/-,,,,_ _,,,,|o'',,,_   _,,,,-'''|  /~~'''''-,,_      _,,-''''|
 --,,_   _,,-''i    /  /ヾ||'   ~||  ̄ii  ̄ ̄| |_,,,--''|/   _,,,,-''  ̄ ̄''''-     ノ
    ~''-,,_  :|  /  /\∧v─;└---|-''''''' ̄~_,,-'/_--'''''~            /
 _  _,,,,_  ヽ,,/  /  _,,ノヽ,,_~''[] ノ   :|  _,,--''' /_,,---,,_             /
   ̄  ~''-,,/|,/-'''~ ヽ  i  | /   / /  _,,-''/    ゝ\        _,,-'''~
-''''' ̄ ̄''''-,i,/  --,,,_ \,'i  :| :i'   i',/ _,,-''ソ_ノ,/ / , ゝ,\     _,,-' \
     _  'i/_   -,,_ '''i  | |   i'/,/ _,,,,~ ゝ(_/ //ノ ノ _,,,,-''~ !,  \
  ,   i | /'''~  ~''''-,,_ ヾ 'i |ヾ:|  :|/ ./ ._,,-''''~ ゝ''ゝ''-''~-''~''ヽ     |,   ヽ
  'i;  | し',,,,---''''~  \  ゝ'  :|  | / /             \    '|
. i  i'i .i,            ,,_  :|  :| i /                'i    .'ゝ,
,_i; ヽヽ ~)         --,,_~ヾ, |  |彡i                  'i     |
  ~'''  ̄            ~'''-i:!,__i/~    
0045( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
昨日ひまだったんで、1日中セクスしてたんだけど
途中、彼女のマンコ&アナルにキュウリとナスビを入れて遊んでたんだけど、入れたままそのまま2人とも疲れてしばらく寝てしまった。
で、目が覚めて、キュウリとナスビを食べたんだけど、ちょうど浅漬け&ヌカ漬けみたいな感じでおいしかったです。
クイズが好きなみなさんもぜひ一度お試しを!
また今度は違うのでやってみようかなー ニンジンとか さすがに白菜は入らないかなw

0046( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
ターイムアップ

皆さん おしかったですね
正解は お隣りの名蛾の件の仕業でした

今日の問題は こちら
今回 ドラフト会議で 話題になりました
史上最年少15才 ケント選手 ここから問題で〜ス

でわ ケント選手が阪神入団決定のキメ手わなんだったのでしょう@自分のためA阪神入団が夢だったB契約書の項目がAAだった
0047( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
あ 下ネタ禁止
書いた奴は
逝け
0048( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
>>45
いろんな意味で、「まじかよw」と思いました
0049( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
↑じさく じえ〜ん
0050( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
どーでも いい下ネタ わ 無視してこたえてください
0052( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
>>51
3択じゃなくなっているぞとマジレス
0053( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
家の外観
イ*ガ**

便乗するときに乗ります
シリ**

上の*の部分は何でしょう。
0055( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
ほんとに 皆さんくいずするきあんのか?

今日は こちら

今 巷で噂になっています プータロー以下の事を なんとゆーでしょうか?
@アースAナースBオイッス
0056( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
>>55
にーと
0057( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
正解 2ガバス贈呈

それでは 年の瀬なんでこちら
赤穂浪士の討ち入りはどんな 結末でしょうか?
@吉良の打ち首A吉良にみんなが一発ずつババチョップB48人様ゴアンナ〜イ フィリピンパブで反省会
0058( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
気を取り直してガンガンぶっこんで逝くんで夜露死苦!!      

∧_∧
        ( ´∀`) \ 
 ‐=≡t─‐/ヽ、_つ) __s)
‐=≡(ニニ(  ) /\\-.\  せーの、ブン、ブン、ブブブン!シャワー前にクンニ! ブンブン!
 ‐=≡( (ニ:(/  | (O)T
 ‐=≡ヽ、__,ノ ̄ ̄ヽ、_,ノ

0059( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
オマ得↑場かと違うのか 3卓って 書いてるだろうが
そんなんも読めないのか
ドリルぐらいからやり直せ
0060( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
>>57
1か?
0061( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG
辺り

じゃこれ

行きは重いけど
帰りわ 軽い
これなーんだ?
0062( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー垢版NGNG

_,,,...//〃ー,_/('´    ヽ 
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' i ノリノ)))〉..  /|
/;;::◎'''::; );_____  ノ。(l!゚ ー゚ノ|ヾ)@巛
≧_ノ  __ノ))三=    /゙)ヽ_ノ')ヽ.| .| \|
  ~''''ー< ___、-~ / /( ,,○,,)\ 丿
      \(      〈 〈 リ〉/ヽ〈|リ
              ヽシ/|'i \
              /// // |ヽヽ.
              / // / | ヽヽヽ
          .  .  〜〜rーrイ〜〜’
                  | | |
                 | | |
                 | | |
                 | ト、ゝ、
                 ,ノー|` ー‐'
                (_/

┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ゝ;。←>>61
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \
                          __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
                    ..__/}ノ  `ノく゚((/  ./   |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く{ヾミヲ' ゙Y} ゙
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }'
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況