プログラマの雑談部屋 ★112
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
Unityとかのゲームエンジンって速度出せるの?
エンジン走らせるからメモリ使いそうなんだが
作りやすいってのはわかるんだが >>956
イチローが、アメリカでどんなにヘイトされたか知らないね。 3Dゲームを作るのにOpenGLを使えないやつは無能
GLSLでShaderを書けないやつも無能 >>971
中国人はナイスガイが多かったよ
実はアメリカのことは良く知らない
ロンドンにいたのが長かったんだ
よく白人女は自己主張が激しいといけれども日本人と変わらなかったよ
一番自己主張のきつかったのは韓国人の女の子だったと思う
少し脱線するけれども英国人の当時の彼女がいうには前の彼氏が麻薬中毒で何回やっても勃ちっぱなしでそういうことかと分かったと言ってた
セックスドラックとして麻薬が流行ってたらしいけれどもバイアグラで大麻の人以外はいなくなったみたいね
大麻は勃たなくなるしバカになるから生粋の馬鹿しかやらない
話は変わるが韓国系は日本人を敵視してた
アレはたまらないよ
正直言ってウンザリした
アメリカでは日系人と韓国系が仲良しと聞いたがUSの事は知らないんだ >>970
むしろ個人で速度まで気にして組むのは作業量的に不可能 >>976
Javaと比べてたの?そりゃunityだよw
iPhoneだけど、Xcodeネイティブと比べても遜色ない。というか最終的にxcodeで吐き出すからね。そうそう変わるもんでない。 >>972
> 3Dゲームを作るのにOpenGLを使えないやつは無能
バカw
OpenGL使えないプログラマなんて
見たことね―よ。
座標計算して関数呼ぶだけ。
馬鹿でもチョンでも中卒でも使えるだろバカめ! kotlinでopenGLと加速度センサの組み合わせ方がわからない
タッチはできるんけど >>978
バカですまん
iPhoneのmetal対応もまだできていません ゲーム作るのにDirectX使わずにわざわざOpenGL使うのか… スマホアッチッチになるから目玉焼き焼くアプリ作ろうかと思う iPhoneはOpenGL ESは非推奨でMetalを推奨
AndroidはOpenGL ESとVulkanが使える
WindowsはDirect3Dの使用が一般的だがOpenGLやVulkanも一応使える
WebブラウザからはWebGLとか言うOpenGL ESほぼそのままの奴が使える
WebGPUとか言う次世代標準はまだ開発中 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。