1.予算(相場がわからない場合は大体でOK)
 [15000]円
2.タイプ
 [ A4複合|
3.デジカメ写真印刷形態(A4複合、L判/はがき専用を選んだ場合のみ)
 [ パソコンから ]
4.印刷するもの(複数回答可)
 [ 写真|カラー文書|モノクロ文書|イラスト|はがき ]
5.スキャンするもの(A4複合を選んだ人のみ・複数回答可)
 [ 写真|本|紙(文書等) ]
6.使用頻度
 [  20]枚/月  利用間隔 [最大  30 日]
7.重視するポイント(3つまで優先順に並べる。但し両立しにくい機能もある。ない項目は足す)
 ・写真の画質(極端に悪くなければ良い) ・写真の印刷コスト ・文書の印刷コスト 
8.使用するPCのOS
 [ win8       ]
9.買換えの場合は今使っているプリンタの機種名
 [   キャノンMP560     ]
10.購入目的(プリンタで何をしたいか。印刷するものでイラスト・その他を選んだ人は目的を詳細記入)
写真、イラスト、文章等の印刷。スキャン
11.希望・要望欄(自由記入。欲しい機能や現在の機種への不満、検討中の機種等具体的に。)

MP560にはコピー用紙専用のトレイがついており、背面給紙も可能だったので、基本はコピー用紙をつかいつつ、
A4光沢紙やハガキ等に印刷したい場合は背面給紙を利用するということができ、とても便利だったのですが、
キャノンとエプソンの現在のMP560の後継機的な立ち位置のプリンターを見ました所、背面給紙が不可になっており、
以前のような使い方が不可能になっていたので、困っています
MP560に使用感が近く、スキャナーがあり、純正インクの値段が高くないもの(または互換インクの存在する機種)が欲しいのですが、
ありますでしょうか
ない場合、最も近い機種はどこになりますでしょうか