256 名前:枯れた名無しの水平思考 (中止WW 955c-i2CU [126.219.14.105]) [sage] :2018/12/25(火) 22:57:28.49 ID:rfwsvfx00XMAS
赤松「みんなーっ!応募しなさいよねエェ!」最原(さすがに元気すぎて痛いよな・・・)
天海「なん(ry」最原(図書室のイメージダウンだよな・・・)
入間「よー!臭い原!」最原(そのネーミングセンスが臭いよな・・・)
王馬「嘘だよー!」最原(そのうちショタコンに犯されそうだよな・・・)
ゴン太「虫さんでなごめるよ!」最原(無駄にガタイがでかいせいで間違いをただしてくれる人がいないなんて気の毒だよな・・・)
白銀「黒髪赤目のキャラはすべからく尊いよ~!」最原(黒髪赤目ならキモいやつでも尊いのかな・・・)
真宮寺「ククク・・・姉さん・・・」最原「真宮寺是清!君が犯人だ!」
茶柱「男っ死!」最原(それも性差別だよな・・・)
東条「死んで堪るかぁぁぁ!」最原(必死だな・・・)
春川「百田のことを傷つけたら殺す・・・」最原(SのふりしたMだよな・・・)
星「俺を殺せばいい」最原(その見た目でいうのもあれだよな・・・)
百田「女の下着をつけた俺かもしれねーじゃねーか!」最原(それはそれで犯罪だよな・・・)
夢野「んあー」最原(今日の夕飯はアジにしよう)
アンジー「神ってるー。」最原(普通に電波だよな・・・)

きっもちわりぃ腐臭垂れ流してんな相変わらず
死ねよマジで