>>302
カズマ「いつからだろうな…婚期にあせる女教師キャラが創作に溢れかえるようになったのって」
アラド「一番危険な教師が岐阜県にいるって話は聞いたことあるな」
テニア「あたしの知り合いにも独り思い付く人がいるよ…声がなんとなく涼音先生っぽい人」
シャナ「あっ…わたしにも誰のことかわかりました」(あの方は教師としては尊敬できますけど、女性としては終わってますから…)
カズマ「そこのアホ、地味に『1人』を『独り』って言い間違えてるんじゃねえよ、ワザとなの?テーマソングが『永遠の孤独』なの?キョウスケ中尉と白河博士が白黒放送になっちゃうの?」
テニア「わたしはそこまで言ってないよ!ていうかカズマどんだけDさんの事が好きなの!?」
カズマ「え?お前はDさんの事が好きじゃないの?」
テニア「素で返された?」
ミヒロ「お兄ちゃんはデンジャラスな人とガイって名前の人が大好きなんですよ」
ハーケン「おいおい、そんな事を言われると照れるじゃないか」
零児「だが、悪い気はしないな」
アラド「Wガイ(凱&劾)来ちゃったよ」

アムブリエル「カズマとテニア、それに姫もちょっと面貸せや」ー∈
ガイオウ「ちょっフォークはダメッ!3人共速く逃げるんだー!」