>>976
ドク子1アナザーの吸血鬼…500歳くらい年下だけど自分とこにもおります。眷属ちゃんより吸血鬼してる素敵グラフィック

>>979
アリスちゃんマジアリス。でもロクデナシが転生して英雄になる話大好きです

負けじと(?)インターセプター14人目。帽子や頭巾のグラフィックは色々仕込めて便利
インターセプターN
★Nero・Nuffield(ネロ・ナッフィールド)
ナイトシーカー
5thPTリーダー/ヴィジランス
31歳 人とイクサビトのハーフ
1版おさげカスメ子/Voice36
髪・薄群青、瞳・薄青
ウルティマの傍らに控える小柄なナイトシーカー。幼く見えるがかつては腕の立つ暗殺者だった。
亡国の王妃であるウルティマの「小さくても平和な国が欲しい」という願いに賛同し、マギニアで非合法慈善団体を始めた。迷宮探索においてもウルティマからチームの指揮を任されている懐刀といったところ。
戦法は投刃重視の後衛型。近接技は入念に条件を整えてから出す。
サブは後衛で使える便利技が豊富なレンジャー予定。ふつうの弓ではなくアサクリ的小型ボウガンでシャープに支援。
「あなたは…汚れちゃだめ」
「私の役目…」
「生き物は、こう殺すの。」
「勝手に撫でないで…(尻尾ふりふり)」
イクサビトの血を引いているため、外套の下には狐に似た耳とモフリティの高い尻尾がある。見られるぶんには我慢できるが触られるのはとても恥ずかしい。
身長141cm。背の割には大きめのおぱい。
趣味・魚釣り、彫刻、鍛冶
好・油揚げ(狐っ娘の性)、煮物、汁物(揚げが入っている)
嫌・たくあん、煎餅(静かに食べられない)
酒・清酒、普通
座右の銘・正義はいつも罪深いから、私のようなものは居なくならない

◇エリン班長の覚書
小さく静かで、鋭く冷たいウルティマの影。初めて会ったときからただ者ではないと思っていたけど、まさか要人暗殺のプロだったとはね。
かつて「王を惑わし国を牛耳る王妃」ウルティマを暗殺する依頼を受けるが、ベッドに繋がれ慰みものとして過ごす王妃が依頼内容に当てはまらないとして撤退。程なくして起こったクーデターに乗じて、暗殺者は王妃を城から連れ出した。
それから今日まで10年ほど、ウルティマの意向で一人も殺さずにいるという。殺すのが得意だからこそ、殺さないのも得意だとは本人の談。
…でもそもそも以上のうちどこまで本当なのか、わざと乱暴に問い質しても動じない。いつか信じてくれれば良い、と余裕の返答が帰ってくるだけだった。
昼日中に夜を纏って静謐な海の華。あの眼差しは私よりも私を理解しているかのようで、自分がひどく覚束ない存在に思えてくる。
補足:本当の名前はネリネというらしい。あの小ささであのいじらしい美乳で31歳ってどういうことなの
5thPT
Z
Gガブリエル
Hヒウガ
Nネロ
Kケイティ