>>978
30人は凄いな

触発されて、>>561のメガテンギルドの追加メンバーをまとめてしまった

● アリス
肩書:べリアルの娘 (リーパー/ミスティック)
外見:シガタケ版ファーマー♀ 10才
性格:No.31(幼女・真面目)
来歴:
かつてロッポンギでショウが滅した屍人の少女。
その魂は魔人と成り果て、数多の世界をさ迷い恐怖と死を振り撒いてきたが、孤独と寂しさに疲れ果て人への転生を望みその手段を模索する。
その執念はイザナミの治める黄泉国に干渉するに至り、魔人としての呪力で黄泉国を荒らし回り、恫喝同然に人への転生の協力をイザナミに強要した。
また、黄泉帰る際に、お友達と称して黄泉国で眠っていた2つの魂までさらっていき、アリスとさらわれたナカジマ、ユミコの3人はレムリアの地に人として復活する。
ギルドリーダーとして、憧れだった友達との冒険をすべく、レムリアの世界樹を訪れる。
人へ転生したため禍々しい呪力は失われたが、ショウが「ミーミルの泉」のメンバーであることを知り「責任とって養って」と押し掛ける程度には邪悪。
幼女が責任とれと押し掛けてきたことで、ショウのギルド内の信頼度は50下がった。
「ショウお兄ちゃんとの関係?えっとね、街でナンパされたの。プレゼントもくれたし家族にも会ってくれたから、ずっと一緒に居てねってお願いしのに逃げられちゃったのー」

● ナカジマ
肩書:魔人 (ヒーロー/ソードマン)
外見:Vの学ラン♂ 18才
性格:No.11(青年・冷淡)
来歴:
かつて自分を虐げたクラスメイトに復讐するために悪魔召喚プログラムを造り上げた天才プログラマーであり、人間社会を崩壊させた罪を背負う咎人。
イザナギ神の転生者。
自ら人間界に招いてしまった悪魔を倒すため、ユミコと共に大魔宮デビルポリスを攻略した。
しかし、ロキやルシファーを倒したものの悪魔の侵攻を止めることは出来ず、人間社会は崩壊してしまう。
その罪により公開処刑される際に悪魔に幻覚を見せられて錯乱し、処刑場の群衆を切り捨てユミコにも襲いかかるが、イザナミがユミコに憑依して放った炎の矢に貫かれ死亡する。
その後、イザナミの手により黄泉の国でユミコと共に眠っていたが、アリスにさらわれてレムリアに復活する。
紆余曲折を経てミーミルの泉に参加することになり、かつてルシファーとも戦ったその力を振るう。
「僕は…この世界でユミコとやり直せるのか?やり直してもいいのか?」

● ユミコ
肩書:黄泉の女神 (ゾディ/ガンナー)
外見:Vのタイツセーラー服♀ 18才
性格:No.53(女性・優しい)
来歴:
イザナミ神の転生者であり、ナカジマと前世の絆で結ばれた少女
ナカジマにより悪魔への生け贄にされかけるが、イザナギ神の記憶を取り戻した彼に救われる
悪魔の侵攻を止めるため、そしてユミコを守るため、自身の罪の重さに耐えながらも必死で戦うナカジマを深く愛し支えるが、二人は悪魔とすさんだ人間達に追い詰められていく
ナカジマの公開処刑の場で、錯乱した彼をイザナミに操られる形とはいえ自らの手で殺めてしまったユミコは、神と人の残酷さに絶望しつつ彼の剣で自らの喉を貫く
その後、イザナミの手により黄泉の国で眠っていたが、アリスの手によりナカジマと共にレムリアに復活する。
アオイとはサマナーのパートナーという似通った境遇であることもあり、良き友人となっている。
「卑怯と言われるかもしれないけれど、誰も私達を知らないこの世界で、朱美くんと一緒に居られる事が私は嬉しいの」