今まで二つ名を入れるのを失念してました…やっちまったなぁ

【呪縛の召喚者】ウィステリア・ヴァン・パイア
Wisteria・Vam・Pire

職業 ドクトルマグス/ナイトシーカー(ドク子1アナザー、ボイス58)
年齢 907歳
種族 吸血鬼
身長 今の肉体は164cm
好きな食べ物 血、生肉
嫌いな食べ物 にんにく
趣味 人形兵作り
最近の悩み 今の肉体がやや窮屈

ヴィオレットに肩入れするギルド「紫煌ノ乱」のギルドマスター。
赫き魔眼に身体の髄まで侵されているため、魔眼を外しても吸血鬼として活動可能。もし肉体が死んでも魂が他人の肉体に勝手に憑依するため永久に死ぬことはない。また、「生命力」と「魂」を感知することができ、リントヴルムの肉体の異変にいち早く気付いていた。
魔眼の作成者の娘であり、病を抱えたまま不老不死となってしまったため苦しみながら生き続けている。
愛した者が尽く先に逝ってしまうため精神が崩壊し、自分の血液、未練のある魂、死体の三つの素材を使って人形兵を作って孤独を癒すようになった。
かつては紫色の髪に赤と青のオッドアイを持つ秀麗な少女だった。
戦場では人知を超えた生命力を生かして常に最前線に立ち、状態異常に罹った敵を巫剣で薙ぎ払いつつ傷ついた仲間の回復をこなす。
「私の年齢がいくつか、って?ハハ、レディにそれを聞くのは些か失礼なもんじゃないかい?」
「私は『孤独』なのさ。決して満たされることの無い、渇いたままの虚ろな魂。それが私の_悍ましい吸血鬼の正体さ」