インターセプター二人目。L以外のイニシャルに振り分けた25人を紹介しきれる日は来るのでせうか
インターセプターB
★Bertille・Bugatti(ベルティーユ・ブガッティ)
リーパー
2ndPTストライド
30歳 ルナリア
5版ほよよウォロ子アナザー/Voice57
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org549100.jpg.html
マギニア保安隊実動11班の一員、エリン班長の直属の部下。肉体強化の魔法によって前線にも立てるハッスルな死神エルフ。
マギニア出身でもともとは中央行政区の研究者。肉体強化魔法を確立した本人であり、実証実験として自ら迷宮探索要員に転身した。
戦法は前線で敵の攻撃を引き受けながら繊弱の瘴気と償いの血がメインの支援型サブタンク。瘴気を氷結した青白い蝶のような翼が特徴。
サブは支援力アップのプリンセス予定
「イッパイ運動しちゃうわよ。」
「私ってテンサ〜イ?」
「体に悪いのフルコぉ〜ス♪」
「倍率と命中率より基礎期待値は133.6%ね。実際はAGI42を敷居値に(以下略」
軽くて奔放で知性を感じないが頭の回転は本当に速い。しょっちゅうナンパされては軽くあしらっている。
身長179cm。the・エロフな長身グラマラス
趣味・読書(魔法、科学)、エクササイズ、美少女観察
好・鶏肉、魚、果物(脳に良い)、汁物(食べやすい)
嫌・豚肉、乳製品(カロリー)
酒・飲まない
座右の銘・やらなきゃ成功率は0%

◇エリン班長の覚書
ラボの研究者が私の実動班に加わると聞いた時は新手のパワハラかと思ったが、そんな心配は軽快に舞う氷の翼が払拭した。
予想外ににこやかでほがらかな性格。やたらと煽情的な態度なのに異性との恋愛に興味がないのも予想外。曰く「可愛い女の子が居ればそれで幸せ」
半生をかけて強化魔法を研究し、自ら被験者になった動機はシンプルでルナリアの非力を覆すため。その成就で自信がついてあの明るさか…と思いきや元からこうだったとハカセは苦笑いするのだった。
上層部が更なる魔法研究を期待しているのを知ってか知らずか、自分なりの目標に達したので研究者は辞める予定でいるという。次の目標は可愛い女の子に囲まれて冒険者生活…とのこと。
知性が切り開く可能性の権化、私にも可能性の翼があると思わせてくれる空色の先駆者。
補足:100cm超えのおっぱいに惜し気もなく甘えさせてくれる。嬉しいけど私ってそんなに物欲しそうな目なのかな…自制したい
2ndPT
Y
Bベルティーユ
O
E
S