腐川アンチスレ見たら例の十朝厨おばさんがまだいて吹いた
絶対絶望少女で出番無かったのと未だに公式が腐川と十神セットにするのがよっぽど気に食わないんだねw
あの人の脳内だと朝日奈は男に人気あって十神と朝日奈のカプは男にも需要高いらしいが正直どこがって感じだ
男向けの同人カップリングとか遠回しに言ってみてるけどオタ男は苗木のハーレム厨ばっかで十神なんか眼中に無いだろw十朝ババアの脳内の男様ですかw
女キャラ単品でも好きなのも霧切や舞園みたいな美少女や派手な江ノ島みたいなのが人気で頭にウ●コのっけた色黒サル女は需用低いよ
正直豚受的に腐川と大して変わらんから人気投票ワースト1,2なんだよ
これをつっこまれると腐女子が入ってきたせいで下がったけど最初のラジオでは5位だったって必ず言うけど当時のラジオも石丸が上位の時点で腐女子ばっかだろw
アニメとリロードで入った新規もいる最近やった結果の方がよっぽど信憑性高いのにいつまでも過去の結果にすがってて可哀想
しかもあれを正しいと主張するなら腐川も7位だから人気キャラって事になるけどそこはどうなるのかな?www