朝鮮人の俺が言うのもあれだが、俺は結婚するなら処女が良いと思っている。
もちろん俺は童貞だよ。
だから結婚する時は童貞処女同士で結婚してSEXすべきだと思っている。
SEX=結婚何だよクズが

もう一度言う
朝鮮人の俺が言うのもあれだが、今の日本の貞操観念はゴミだよ。
朝鮮人以下だな日本人
ヤリチンとヤリマンと中絶や裏切りや浮気や不倫滅茶苦茶だな日本
結婚する前にSEXやってるやつみんな基地外だな死ね。
非処女や非童貞って言うのは、強いて言えば浮気と同じ様なものなんだよ。
分かる?カップル板の愚民と貞操観念がない糞日本人ども!!

もちろん童貞処女同士結婚した後に裏切る人間や夫婦の貞操観念を守れないクズは死ね
俺の本当の理想は童貞処女同士結婚してお互いに裏切らないで夫婦で仲良く死ぬまで愛し合えること何だよ。

しつこいがもう一度言う
俺は貞操観念がない日本人と人間とヤリチンとヤリマンとDQNと処女食いキラーが気に入らないだけ
リア充の中でも童貞処女同士結婚したカップルは否定しない。
後童貞処女同士SEXして、ちゃんと結婚して夫婦になりお互いに仲良く死ぬまで愛し合えるくらいうまくやっているならそれは文句ないです。
ただそれ以外のカップル
本気で死ねよ。貞操観念0の基地外共が
結婚前にSEXしてる奴死ねとか言ったが
童貞処女同士SEXしてちゃんとその後に結婚して
結婚した後もお互いに浮気や裏切らないでうまくやって仲良く愛し合える夫婦なら俺は文句ない。
ただそれ以外のリア充やカップルや貞操観念0の基地外共やヤリチンとヤリマンは朝鮮人を差別する日本人と同じくらいクズだから死ね
本当に死んでくれ
地球の大気汚染の元凶だからな。