ナツナッツ族パニール著の恋愛小説「君を、ずっと見てたんだ」がついに100万部突破!

↓読者からの様々な意見!

すっごくよかったです!わたしも1人の作家としてがんばらなくちゃ! 作家Kさん

最後のは高度なシャレだな...「頭が沸騰した、あたまだけに...」 フンッフンッ剣士さん

ん〜、実にグッドゥ!さすが私の妻...ゲフンゲフン... 博士Jさん

この本を読んで僕も告白にいたらず何事にも挑んでみようと思いました。...いや、何事にも挑んでたらいつか死んでしまうなぁ...  気弱なTさん

5人のマイ・スウィート・ハニー達みんなにプレゼントしたよ♪う〜ん、我ながら名案♪ ナンパ男さん

...これを見て、私ももっと頑張れそうな気がしてきました...!! 見習いLさん

次は俺とFさんの本を書いてくれるんだろうな!! 元チャンプさん

何故カノンノは載ってないんだよぉおお!! テレジアから来たと言う弓使いさん

パンツ描写を書くんだ、屑が!! 今日はくまさんプリントだったさん

↑お前今日後ろに気を付けろ^^ Kの父さん

↑手伝うぞ あたま♂さん、テレジア弓使いさん