>>404

ターナ!ターナ!ターナ!ターナぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ターナターナターナぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フレリアの王女ターナたんの白いパンツをモフモフしたいお!モフモフ!あぁあ!!
間違えた!クンカクンカしたいお!クンカクンカ!クンカクンカ!臭い臭いクンカクンカ!カリカリクンカクンカ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲブに捕らわれてたターナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
CCできて良かったねターナたん!あぁあああああ!かわいい!ターナたん!かわいい!あっああぁああ!
メティスの書も使われて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!メティスの書なんて二軍じゃない!!!!あ…ファルコンナイトも成長率もよく考えたら…
タ ー ナ ち ゃ ん は て や り 運 び じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エフラムぅああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!スナイパーなんかやめ…て…え!?見…てる?目覚めたターナちゃんが僕を見てる?
目が覚めたターナちゃんが僕を見てるぞ!父上も僕を見てるぞ!下男や下女も僕を見てるぞ!!
ターナちゃんが泣いて飛び出して行ったぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはターナちゃんがいる!!やったよエイリークたん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ファルコンナイトのターナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアメリア様ぁあ!!ナ、ナターシャ!!ミルラぁああああああ!!!ヴァルターァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよターナへ届け!!フレリアのターナへ届け!