X

ヒーニアス 4章
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ヒーニアス
垢版 |
2007/03/27(火) 18:17:05ID:34Oe6ifA
           ,.r - ‐ー- 、 _
     ,; -‐ ''^'~    、    `ヽ
    ,r'    ,     i     i\
 r='~  ノ  / ,:  :  i.     |  i
  /  ,/  /   ,i , i  i     .|  !
 i. / i   ./i   ,i i! i! 人.      i   !
 レ'!  i. / |  /ノ/V`ヽ.\    i   |
.  | | /-、i/レ'_,-‐一''~\\r‐、,|  |
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<私を忘れないでくれ
    i!i i |          .i! ノ  ∧
     !、. !、,!          ,t' iヘ, i .i
        i!___        .ノ ,! ! ! .i i
         i −一;    ∠____ヘ. i iリ
         iヘ. ー   /|┌‐‐‐‐ヽヽ i`
         |i ヘ  /  |. \   )人 !
     ________∧i!  ̄_______| .=='、  '~  |`
     | i i i i i i |::::i i::::::::/ rー‐' _,,,..r''^ ̄`i
■前スレ
ヒーニアスhttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1098442893
ヒーニアス 2章http://game10.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1115062570
ヒーニアス 3章http://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1133701268/l50
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/03/28(水) 22:47:38ID:kEH3gZHp
_________
| ___魔魔魔魔__ |
| |   |    |   | |
| |   | ヒ  |   | |
| |   |    |   | |
| |   | フォ |   | |
| |   | エフ |   |  |
| |__|エイ  |__|  |
|   サレ   ラー    |
|_________|
[エイリーク]
くっ・・・フォデス強い・・・。▼
[エフラム]
くっ・・・俺達はもう駄目なのか・・・。
その上魔物の増援・・・勝ち目がない・・・。▼
[サレフ]
エイリーク様!エフラム様!諦めるにはまだ早いです!▼
[ラーチェル]
そうですわ!まだライブが4回使えますわ!▼
[ヒーニアス]
そうだ!まだやれるぞ!(助けて父上!)▼
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/03/28(水) 22:49:09ID:kEH3gZHp
_________
| __     ___ |
| |   | 魔  |   | |
| |   |魔ヒ魔|   | |
| |   | 魔 |   | |
| |   | フォ |   | |
| |   | エフ |   |  |
| |__|エイ  |__|  |
|   サレ   ラー    |
|_________|
[ヒーニアス]
ぐほ・・っ▼
[エイリーク]
ヒーニアス王子!▼
[ヒーニアス]
大丈夫だエイリーク!
さあ!私が引き付けている間にフォデスを倒すのだ!▼

[ヒーニアス]
ウボアー!▼
[エイリーク]
よくもヒーニアス王子を!
喰らいなさい!ジークリンデ!▼
[フォデス]
ウゴゴゴゴ・・・▼
----------------------------------
[エイリーク]
ヒーニアスオウジ?ヒーニアス王子?生きてるの・・・?▼
[ヒーニアス]
ふっ・・・わたしなら大丈夫だエイリーク・・・。
生きていないと・・・エフラムと決着をつけ・・・
君と結婚することが出来ないからな▼
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/03/28(水) 22:49:47ID:kEH3gZHp
策謀の王子 ヒーニアス          4戦  0勝  1敗
     ,; -‐ ''^'~    、    `ヽ        最後の戦いで無様な撤退をしたヒーニアスは
    ,r'    ,     i     i\      それがすぐ国民に知られフレリアを治めるのに
 r='~  ノ  / ,:  :  i.     |  i      失敗し国王の座をターナに譲った
  /  ,/  /   ,i , i  i     .|  !     なおエイリークの支援はヒーニアスAサレフB
 i. / i   ./i   ,i i! i! 人.      i   !    だったがヒーニアスが撤退したことにより
 レ'!  i. / |  /ノ/V`ヽ.\    i   |    無事にサレフと支援A結婚したらしい
.  | | /-、i/レ'_,-‐一''~\\r‐、,|  |     なお彼はフレリアの金をギャンブルに使うなどの
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!    悪行により元国王ヘイデンに勘当されたらしい
    i!i i |          .i! ノ  ∧     今は傭兵をしているが誰からも雇われないようだ
     !、. !、,!          ,t' iヘ, i .i
     ________∧i!  ̄_______| .=='、  '~  |`
     | i i i i i i |::::i i::::::::/ rー‐' _,,,..r''^ ̄`i
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/03/29(木) 12:40:31ID:+gjD48kZ
ジスト「王子〜、約束通り将軍にしてくださいよ〜」
ヒニアス「すまないが、今はそれどころではない。それより僕とギルド組んで下さいお願いします」
0014ヒーニアス
垢版 |
2007/03/29(木) 16:25:13ID:Ag7Cf+8P
最近、義兄弟の杯を交わした赤毛のポニーテルが妙に冷たい・・・
0016ヒーニアス
垢版 |
2007/03/31(土) 14:04:51ID:ht/p4pX1
               _,,, -―  、
                , ''  , --  ´ ̄ ̄二=-
           /     ,..    ‐- 、 `ヽ
            ,'      ' ,     、   ヽ 、ヽ
            ,'   ,    / ,ハ /ヽ i  }  ハ!
.          l  l   !//‐- レ' ,ナハ ./ /
         l  ゝ、   !' ,ィヒ'ト   !ヒj T / まあ過疎ってるわ!
.          ,'  {  ト、 ヽ ゞ-'    、´ l イ 私がageてあげます
        /   ゝ、! 「`      ' / l
          /     {::::', ぃ   ー_' イl ヽ
        /    i  Tハ ヽ 丶、_ / :ハ \
      , ' /   /   い \―┤  / }   ',
    / ,イ   , __,ノ ヽ  \上_イ  !   }
    !〃   /-, , -‐、`ヽト、    ヽゞ`Y-}  ,'
    /   /  /'´   }, -、ヽ、   ヾ、ト'、  /
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/01(日) 05:47:14ID:C+XUF7dT
ビビビ
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/01(日) 09:08:36ID:3ZJYW1mL

マルス  レヴィン  クレイン  ヒーニアス
カチュア
フュリー
ティト
ヴァネッサ

この組み合わせでクロスレヴューしてください。
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/01(日) 16:22:50ID:zh8NIn2i
  /  ,/  /   ,i , i  i     .|  !
 i. / i   ./i   ,i i! i! 人.      i   !
 レ'!  i. / |  /ノ/V`ヽ.\    i   |
.  | | /-、i/レ'_,-‐一''~\\r‐、,|  |
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<>>21君、AAはこれでいいか 私の描いたAAだ

カチュア
ノ⌒川◎
爪‘ー‘山
フュリー
(《W二
(`一~川
ティト
川卅 ヽ
W・≦・W
ヴァネッサ
川川|⌒|
(┬≦┬)
0024レビュー
垢版 |
2007/04/01(日) 16:57:52ID:YU81yKQv
家柄は良いのだが本人に問題あり。
自称・策謀の王子らしいがとても
そうは思えず、失態ばかりが目立つ。
囲まれると何もできないのも×。
フォレストナイトという良い職業が選択
出来たのにも関わらず、スナイパーを
選んだ彼のセンスには絶句。
銀の弓と白の宝玉をいただいたら第二
預かり所として活用するのがいいだろう。
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/02(月) 11:39:55ID:bVS7ZWbi
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/03(火) 18:28:45ID:DUapu5Qh
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<私はVIP1の
    i!i i |          .i! ノ  ∧ スナイパー
     !、. !、,!          ,t' iヘ, i .i ためしに
        i!___        .ノ ,! ! ! .i i >>28を当てて見せよう
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/03(火) 18:29:33ID:DUapu5Qh
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<どうだ!ワハハハハ
    i!i i |          .i! ノ  ∧ 私は凄いだろう
0030名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/04(水) 00:29:33ID:mHL2dhhz
ドルカススレでモルダとヴァネッサの支援会話がネタになっていた。
話の内容はヒーニアスが異国の射手とやらを圧倒する話なんだけど・・・。

その異国の射手の名前ヲルトっていわない?
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/04(水) 14:10:00ID:gTZ8ydYo
あげますね
0032ヒーニアス ◆R0Yl/59y7o
垢版 |
2007/04/04(水) 17:39:52ID:dfPrxad0
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<さてトリップでもつけるか
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/04(水) 21:32:02ID:fKjiCpip
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<包茎手術を受けようか悩んでいるのだが、諸君らの意見を聞きたい
0035ヒーニアス井エイリークのまんまんクシュクシュしたい!(はぁと
垢版 |
2007/04/05(木) 09:41:37ID:vMP32y5K
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<さてトリップでもつけるか

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/04(水) 21:32:02 ID:fKjiCpip
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<ヒーニアスだ 質問はあるか
0036ヒーニアス♯エイリークのまんまんクシュクシュしたい!(はぁと
垢版 |
2007/04/05(木) 09:43:08ID:vMP32y5K

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/04(水) 21:32:02 ID:fKjiCpip
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<ヒーニアスだ 質問はあるか

0037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/06(金) 18:48:49ID:1ZaVsobg
agenasuagemasuuuu
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/06(金) 22:26:02ID:l7TESmX4
ターナの誕生日時のエフラムとの乗馬勝負の結果が気になる。

・・・聞くまでも無いような気もするけど。
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/08(日) 23:21:06ID:6blHWK/5
ネタ職人さんこないと盛り上がらないなー・・・
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/09(月) 16:29:20ID:vMmqr3mk
ラジオ体操の歌
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<あ〜た〜らし〜い〜
    i!i i |          .i! ノ  ∧  レスがきた
     !、. !、,!          ,t' iヘ, i .i  希望のレスだ
0042ヒーニアス ◆rum/IcPJL2
垢版 |
2007/04/10(火) 09:53:39ID:o/6e77/z
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<コテハンヒーニアスだ
    i!i i |          .i! ノ  ∧   質問はあるか
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/10(火) 22:34:09ID:TCFCjINf
あんたどうしてそんなに弱いんですか?
0046策謀の王子
垢版 |
2007/04/11(水) 09:48:44ID:3seSKnJ9
違う。むしろ逆にエフラムにハンデをつけてやったくらいだ。
エフラムが使う銀の弓が2マス離れた私に全く届かなかったのに対し
私の使う長弓は、銀の弓に比べて格段に攻撃力の低い武器でありながらエフラムにヒットした。
0047ターナ
垢版 |
2007/04/11(水) 19:44:11ID:oqdjT1F0
頭まで弱くなってしまった兄ですが、これからも応援してあげてくださいね
0051名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/12(木) 19:35:57ID:ghHVnn3R
ヒーニアス「エフラム、この間のことだが私は手槍など・・・」
エフラム「OKOK、そうくるだろうと思ってな、とっておきを用意しておいたんだよ。これだ!」
ヒーニアス「こっこれは!我々弓兵しか扱う事の出来ぬシューター・・・エフラム、貴様・・・」
エフラム「お前の大切な銀の弓を売ってしまったせめてもの償いだ。どうか受け取って欲しい。」
ヒーニアス「・・・・・。ありがとう、エフラム・・・愛してるよ・・・」
エフラム「・・・俺もだ。」
0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/12(木) 19:37:01ID:ghHVnn3R
ヒーニアス「一時の感情に流されたとはいえ、相手はあのエフラムだぞ。何故私はあんな事を・・・むっ来た!」
エフラム「ここに居たのか、ヒーニアス!駄目じゃないか。銀の弓も持たないお前がこんな前線に出ては」
ヒーニアス「銀の弓は貴様が・・・それに軍の指揮官である私が前線に出なくては兵達の士気にもかかわ・・・っん!
       っむ、ち、ちぅ・・・んむぅ・・・は・・・ぁん。・・・・・・貴様、今、何を・・・」
エフラム「大人のキスだ。続きはこの戦いが終わってからゆっくり・・・ん、お前・・・泣いてるのか?」
ヒーニアス「・・・ひぃっ・・・ぐすっ・・・うぇぇん・・・泣いてなんかないよぅ。泣いてなんか・・・」
0053名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/12(木) 19:37:40ID:ghHVnn3R
エフラム「ヒーニアス、この間はすまなかった。まさか泣かれてしまうとは思わなかったんだ」
ヒーニアス「・・・・・別に、気になどしていない。あまりにも突然だったからな。少し驚いてしまっただけだ」
エフラム「そうか、それを聞いて安心したよ。お前に嫌われてしまっては、俺は心の安らげる時が無くなってしまう」
ヒーニアス「っば、馬鹿者。そういう台詞を真顔で・・・ っ!? ・・・貴様、何を笑っている!」
エフラム「ふふふ・・・いや、すまない。お前の泣き顔を思い出してな。ふふふふ・・・お前にもあんな表情ができるんだな」
ヒーニアス「エフラム!本当に怒るぞ!」
エフラム「はははは、そうやって怒った顔もとても素敵だよヒーニアス。世界中の全てを敵に回したとしても
      俺はお前を守ってみせる。お前の笑顔を見ていられるのなら、他には何もいらない。
      お前が俺を見ていてくれる限り、俺はお前を決して離さない。君を必ず幸せにする」
ヒーニアス「えっ・・・えっ・・・そんな、急にそんなこと・・・」
エフラム「愛しているよ、ヒーニアス 結婚しよう」
ヒーニアス「・・・・・はい」

支援レベルAめでたしめでたし
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/13(金) 15:57:59ID:LCAPlsob
ワロタ
0057名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/15(日) 14:17:59ID:7HrPxjce
期待あげ
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/15(日) 21:20:23ID:6CN7TP/S
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<フォデス戦で皆眠ってしまったので
    i!i i |          .i! ノ  ∧   私がとどめを刺した。
     !、. !、,!          ,t' iヘ, i .i  皆が眠る攻撃を喰らうとき
        i!___        .ノ ,! ! ! .i i 私がどこにいたかは秘密だ

0059名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/16(月) 21:40:49ID:Mg0/M93J
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<こっちみんな
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/17(火) 16:33:14ID:gA2T0aa0
学園セイマ 18禁ボーイズラブ 定価5800円
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/18(水) 06:33:15ID:Eza+n7xR
攻略対象
☆エフラム
☆ジスト
☆ヨシュア
☆モルダ
☆ギリアム
裏ルートとして
☆エフラムを狙うリオン(凌辱)
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/21(土) 07:59:19ID:VtgpwSAL
期待あげ
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/27(金) 12:22:49ID:t6uWVpwV
俺はモルダルートですが何か?
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/04(金) 00:10:24ID:NFxgsBkc
さて俺はギリアムルート攻略するかな
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/08(火) 16:06:54ID:fkYhEeNY
エフラムルートでネタキボンヌ
0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/08(火) 19:21:40ID:g6+8yqes
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!

ヒーニアスは強い

・最初から上級職という即戦力の実力派!
・弓で遠距離攻撃可能!
・スキル「必的」で時々必ず攻撃が当たる!
・支援相手がなんと6人もいる!
・ドーピングで全能力カンストすれば普通に強い
・殺されても死なない
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/11(金) 23:25:03ID:3f3YOvw0
強いて言えば幼女に興味があるって事かナー・・・こうですか?わかりません!>< 
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/13(日) 06:16:58ID:c13ht76G
>>71
しゃぶれよ? てめーがしゃぶれよ!
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/22(火) 22:52:23ID:FwhTb1Jn
私はヒーニアス。自他共に認める天才スナイパーだ
私ならば『壊れた弓』ですら、天才的な弓術でその低性能を補い
100m離れた場所にいるアリの眉間に矢を命中させることさえ可能だ

だがそんなある日、私の前に一人の男が現れた
隣国に位置する同盟国の王子、名をエフラム

私は直感した。いや、それは直感というより確信に近いものだった
細胞が、私の身体を構成しているタンパク質、骨、血液などの微細な者達が、私に警告を発していたのだ

『危険ダ  オ前ハイズレ 殺サレル オ前ハ殺サレルノダ』

私が殺されるだと?エフラム王子に?あり得ない事だ
かの国とは先々代より、王室間での友好的な交流により、不戦の盟約が結ばれている
私を殺すということは、その盟約、絶対の誓いが破られるということだ
両国が争えば、何百何千という者達の命が失われる事になる
そして互いに疲弊しきったその時、他国の軍事的介入
すなわち侵略が行われることは必至だろう。『漁夫の利』というわけだ

そう、有り得ないことなのだ。私は少し疲れているらしい
自室に戻り少し眠ろう。そして目覚めたとき
初めて味わうこの不安という不快な感情が無くなっていることを祈って…
だがどうしたことだ?身体が凍りついたように動かない。震えている。この私が?馬鹿馬鹿しい
私は自他共に認める天才スナイパー無敵のヒーニアス様だ。私こそが世界最強なのだ

そう自分に言い聞かせたとき、突如かつてないほどの尿意がヒーニアスを襲った
我が足よ動け。動くのだ。一国の王子である誰よりも高貴なこの私が 
王宮内で お○らし などをしては、ましてそれを誰かに目撃でもされでもしたら
それはもはや、私にとってこの世の終わりに等しい
神よ、仏よ、エトナ様よ、どうか、どうか私を、私を厠へとお導きください

しかし無常にも、ヒーニアスの祈りは虚空へと儚く霧散していくのみだった
そのとき、背後に人の気配が…
「あなたがエフラム王子ですね?」
振り向いたその先には、輝くような美しい緑髪を携えた絶世の美少女が…
ルネス王国王女、エイリークであった
その瞬間、不覚にもヒーニアスは身体を弛緩させてしまったのだ
無理もない。その美少女との邂逅は、それほどまでにヒーニアスに衝撃を与えていたのだ

気がついたとき、高貴な下半身から黄金の聖水が溢れ出していた
目の前の少女は、蔑みの目でヒーニアスを一瞥したあと
何事もなかったかのように無言でその場を去っていった

その翌日、王宮の広間で、フレリア王国王子の首吊り死体が発見された
鑑識の結果は、どう見ても自殺です。本当にありがとうございました

0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/22(火) 23:01:58ID:FwhTb1Jn
「あなたがエフラム王子ですね?」  ×
「あなたがヒーニアス王子ですね?」○
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/23(水) 20:39:42ID:V5jqT8ib
昔GBで「カエルの為に鐘は鳴る」ってソフトがあったんだけど、
主人公のライバル王子(リチャード)がヒーニアスににてるとおもうんだ
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/23(水) 22:03:19ID:MbnROKyA
ヒーニアスってかわいそうなネタばかり
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/25(金) 12:05:20ID:NF3cI6/e
>>51の改変

アイラ「レックス、この間のことだが私はタンポンなど・・・」

レックス「ふ、そうくるだろうと思ってな、とっておきを用意しておいた・・・これだ」

アイラ「こっこれは!吸収力抜群、布製でありがなら、その薄さは紙ナプキンとほぼ同等、
    ムレ、かぶれ、横漏れの危惧は皆無に等しく、我々女闘士が憧憬してやまない
    ブランド・ウィムーンの最高傑作『 スリム L ローズ』・・・レックス、貴様・・・」

レックス「お前が二日目だともしらずに、軽率な軽口を叩いてしまったせめてもの償いだ。どうか受け取って欲しい。」

アイラ「・・・・・。ま、まあ、私も二日目の苛立ちで貴様に過剰にあたってしまった面もある。
    私のほうこそ非礼を詫びさせて欲しい。『 スリム L ローズ』ありがたく使わせてもらう」

レックス「・・・ああ、鬼神アイラに『 スリム L ローズ』が加わればまさに鬼に金棒。もはやお前に敵うものなどいないだろうな」

アイラ「レックス、貴様は私を不愉快にさせる事に関して本当に如才がないな。そんなに死に急ぎたいのか?」

レックス「ははは、こればかりは俺の性分でどうしようもなくてな。笑って見逃してくれると嬉しい」

アイラ「・・・・・。(グランベルではイザークを蛮族の地などと流言されているらしいが、私に気安く接してくる
    このレックスという男。本当に不思議な奴だ…。)」
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/25(金) 12:06:56ID:NF3cI6/e
アイラ「『 スリム L ローズ』・・・やはり違う。従来のナプキンなどとは比べるべくもない、このフィット感」

レックス「アイラ、ここにいたのか。どうだ、その後の調子は?」

アイラ「ああ、三日目にしてようやく落ち着いてきたようだ。それに貴様に貰ったコレのおかげでとても・・・っん!
       っむ、ち、ちぅ・・・んむぅ・・・は・・・ぁん。・・・・・・き、貴様、いきなり・・・何を・・・」

レックス「分かっているんだろ?これがどういうことなのか。俺のくちづけをお前は拒まなかった・・・脈有り、と俺は思ったんだがな」

アイラ「・・・・・。戯言を…図に乗るな愚図が…確かに私は貴様に、これまで出会った他の者にはない、奇しき感情を抱いていた、
    或いは、それは慕情の念だったのかもしれない。だが、今はっきりと言える。女の唇を軽挙に奪い既得したと思い上がるような
    軽薄な輩に私が靡くなどということは断じて有り得ない。残念だレックス。私は貴様に失望している。
    失せろ。私が剣を抜かぬうちに。『 スリム L ローズ』の恩恵に酬いて今だけは見逃してやる。
    二度と私に近寄らぬことだ。首と胴体が繋がったままでいたいのならばな。」

レックス「な、アイラ…俺は… …いや、すまない。俺も命は惜しい。今は引かせてもらう。本当にすまない…」

アイラ「・・・・・。」
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/26(土) 15:44:34ID:cvVfMKAW
ネイミーの初期能力と比べても圧倒的にヒーニアスが強よいし、
最初から武器レベルもA、しかもイケメン。最強のユニットだな
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/28(月) 00:58:02ID:4pPvnLrZ
エフラムにも初期能力では勝ってるし
マジで最強だぜヒーニアス!
さあみんなもヒーニアスを主力にしよう!
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/28(月) 07:27:31ID:JftUAmah
なにより弓を扱えるってところがすごいぜ
刀や槍を振り回すだけなら誰でも出来るが
弓を使いこなすにはそれなりの技能が必要だ!
つまりはそれだけヒーニアムはすごいって事なんだぜ!
だからヒーニアムは最前線で戦わせようぜ!
なぁに。四方を囲まれたって2ターンは耐えられるだろ
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/28(月) 17:06:41ID:4pPvnLrZ
ヒーニアスの良いところ

●実は良い人
●弓が使える
●間接攻撃ができる
●攻撃が時々必ず当たる
●宝玉持ってる
●エイリーク、ラーチェルと支援会話がある。モテモテ
●初期能力はエフラム、エイリークより高い
●フォレストナイトにもなれたはずなのにあえてスナイパーになった。
剣を使うようになれるネイミーは邪道

以上の事をふまえて楽しくヒーニアスを使いましょう。
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/29(火) 06:06:34ID:kkXYzwnW
●実は良い人
●弓が使える
●間接攻撃ができる
●攻撃が時々必ず当たる
●宝玉持ってる
●エイリーク、ラーチェルと支援会話がある。モテモテ
●初期能力はエフラム、エイリークより高い
●フォレストナイトにもなれたはずなのにあえてスナイパーになった。
●自尊心が高く神経が図太い
●戦場で恐怖のあまり吐瀉物や糞尿を撒き散らし、敵味方ともに大混乱を引き起こせる
●囲まれてもエイリークに助けを乞うことができる
●ネイミーの為に銀の弓を用意してくれている
●戦列から離れおつかいユニットとして活躍できる
●その指揮能力低さでジスト傭兵団を壊滅状態にまで追い込む
●ラーチェル様に対してぞんざいな口の利き方ができる
●殺されてもストーリーの関係上何故か生きてる。生命力だけはゴキブリ並み
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/31(木) 13:31:17ID:qOgFJ61Z
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!

【必的】攻撃が時々必ず当たる
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/31(木) 14:42:55ID:umKlIsHt
みんなヒーニアス馬鹿にするけどクレインよりは強いと思うな
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/05/31(木) 19:23:54ID:/aJZMK0D
ヒーニアス乙
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/01(金) 11:55:00ID:XYeMkscm
ヒー二アスが弱いとか言ってる奴は「聖魔の光石のあるきかた」という本を見てみろ
味方キャラ同士で戦わせて競うコーナーがあるのだが、
結果はヒー二アスが全勝だった
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/01(金) 20:16:02ID:jWYR0pEg
さすがにヒーニアスは格が違った
スナイパーのヒーニアスがこの部隊では俺はおさまらぬだろうとルネス軍を抜けると言い出した
エフラムは言った「たしかに抜けるのは勝手だがそれなりの抜け方があるでしょう?」といったが残念ながら引き止めたいのがバレバレで
エイリーク達は「ヒーニアスが抜けるならわたしも抜ける」「ヒーニアスがいない部隊に未来はにい」「お手本がいなくなる・・」
ヒーニアスはどこでも引張りたこでつい先日もグラド軍に勧誘されていた
エフラムに「何か言う事はないか?」というとエフラムは「もう残る気はないのか?;」と言ってきたが俺は「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」といったら
「聞こえてない」「何か言ったの?」「俺のログには何もないな」という返事
等々エフラムの口から「残ってください;;」とリーダーなのに格の違いを見せつけられ自分の地位を悟ったのかいつのまにやら丁寧語になっていた
ヒーニアスは「地位と権力にしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?」
エフラムはルネス軍を壊さないでと泣いてきたがヒーニアスに未練は無かったヒーニアスは手槍を投げ捨てた
仲間達は「存在があまりに大き過ぎた」「これじゃ何も出来ない」系の事を言っていたがもうだめ
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/01(金) 21:26:48ID:KNjnAoK5
ヒーニアス「僕ね、僕ね、>>103って夢をみたんだ!」
神経科診療所医師「そうかー。ヒーニアス君は偉いんだなぁ。」
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/01(金) 22:55:29ID:YM1MfmD/
男だか女だか分からんようなフレリアのペガサス隊全員に好かれるヒーニアス
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/01(金) 23:29:17ID:uK2Wj5VD
盛り上がってきました期待アゲ
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/02(土) 18:38:55ID:k260fhak
さすがにヒーニアスは格が違った
フォレストナイトのヒーニアスがこの部隊では俺はおさまらぬだろうとルネス軍を抜けると言い出した
エフラムは言った「たしかに抜けるのは勝手だがそれなりの抜け方があるでしょう?」といったが残念ながら引き止めたいのがバレバレで
エイリーク達は「ヒーニアスが抜けるならわたしも抜ける」「ヒーニアスがいない部隊に未来はにい」「お手本がいなくなる・・」
ヒーニアスはどこでも引張りたこでつい先日もグラド軍に勧誘されていた
エフラムに「何か言う事はないか?」というとエフラムは「もう残る気はないのか?;」と言ってきたが俺は「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」といったら
「聞こえてない」「何か言ったの?」「俺のログには何もないな」という返事
等々エフラムの口から「残ってください;;」とリーダーなのに格の違いを見せつけられ自分の地位を悟ったのかいつのまにやら丁寧語になっていた
ヒーニアスは「地位と権力にしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?」
エフラムはルネス軍を壊さないでと泣いてきたがヒーニアスに未練は無かったヒーニアスは手槍を投げ捨てた
仲間達は「存在があまりに大き過ぎた」「これじゃ何も出来ない」系の事を言っていたがもうだめ
0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/03(日) 09:28:16ID:Lutm3n/W
A「ヒーニアス王子!邪魔です!どけて下さい!」
棚「お兄様!後ろに敵がいます!しっかりして!」
F「ああもう援護役のスナイパーが後ろの敵を相手にしても意味がないだろう!俺がなんとかするから、さっさと前を向いてろまったく…」
ら「ヒーニアス王子?輸送隊からリライブを持ってきて下さいな、ああ援護射撃はもう結構ですわ、ネイミー様に行っていただきましたので」
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/03(日) 11:40:51ID:U6nR3Hp3
ヒーニアスはまだ幸せだよ。
ジャハナの王子ヨシュアなんて忘れられてるじゃないか。
ポジション的にはエフラムやリオンなんかと変わらないのに。
0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/03(日) 13:09:42ID:IlqnuxBa
A「ヒーニアス王子!存在が邪魔です!死んでください!」
棚「お兄様!後ろに弓兵がいます!早く弾除けの壁になって!」
F「王子としての誇りが欠片でも残っているなら、これ以上恥の上塗りをする前に自害しろ。俺が介錯してやるから、さっさと腹を切れ!」
ら「ヒーニアス王子?輸送隊からリライブを持ってきたら天に召されませ。ああ自殺はなさらなくても結構ですわ。王子の処分はネイミー様にお任せしましたので」

ヴァルター「ま…まあなんだ、王子様…。嫌われてるということを現実として受け止めろ。そうすれば少しは楽になれるかもしれないぞ?か、勘違いしないでよね。別にあんたの事を心配s(ry」
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/04(月) 12:38:55ID:UXDeYAjx
やはりエフラムよりヒーニアスの方が頼りにされていた魔王フォデスとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうど戦いはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはロストンにいたので急いだところがアワレにもエフラムがくずれそうになっているっぽいのが叫んでいた
どうやらエフラムがたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいるエイリークのために俺は普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!スナイパーきた!」「策謀の王子きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったエフラムはアワレにも主人公の役目を果たせず死にかけてた近くにすばやく隠れ盾にした
エフラムから裏で「勝ったと思うなよ・・・」ときたが部隊のメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでエイリークの後ろに隠れ必的ニーズへッグを打つと何回かしてたらフォでスは倒された
「ヒーニアスのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とエフラムを回復させるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてるエフラムがかわいそうだった
普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので特効薬を与えてやったらそうとう自分の裏テルが恥ずかしかったのかルネスに帰って行った
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/05(火) 17:57:44ID:9lPQB1yT
ヒーニアス痛々しい妄想乙
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/06(水) 13:35:55ID:cRZIB7T1
ヒーニアスって黒学ランの高校行っても一人だけ白ラン着てそう
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/06(水) 18:28:55ID:TWHpln8k
ヤンキーのエフラムに絡まれそうで
心配
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/06(水) 22:05:36ID:BFGHe9+/
正室はエイリークたんの為に取っておくそうですよ?
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/06(水) 23:34:44ID:9GF/s8ei
平民が正室だと色々問題があるだろうし
側室にとどめたのはヴァネッサに余計な気苦労をかけまいとするヒーニアスの優しさ

と考えるのはどうだろう
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/07(木) 08:05:26ID:4biHu4rI
世間の常識なら俺が変えてやる。とまで言って平民のシスターを娶ったヨシュアに比べてヒーニアスときたら……
そういえば賭でもヨシュアにボコボコにされてたな。
0126ヴァネッサ
垢版 |
2007/06/07(木) 15:33:27ID:oUN6Qcx7
私が見とれていたのは白の宝玉です
0127エイリーク
垢版 |
2007/06/07(木) 17:03:56ID:DTrbM3qY
あ…兄上
王子は素手で相手を殴るほどの度量がないからスナイパーになった…というのは
本当なんでしょうか…?
ヒソヒソ
0129ヒーニアス
垢版 |
2007/06/08(金) 13:16:58ID:YFcT/MC2
ヴァルター?プ 俺のてやりで打ち落としてやるよ
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/08(金) 13:54:50ID:xiSjMdk1
賭けの実力

イカサマされても勝つラーチェル>イカサマを見破るジスト>イカサマ師ヨシュア>>>>>>>カモられ放題なヒーニアス
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/08(金) 18:42:29ID:rTCg+EQG
ヒー兄ちゃんバカスww
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/08(金) 19:45:05ID:PYfMhQQQ
ヒーニアス「いかさまとかwwwこの私が気付いてないはずねーよwwwww」
ヒーニアス「いやマジでね」
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/08(金) 23:58:37ID:A+QPIsls
ねんがんののサジタリーにCCしたぞ
Lv1 HP30
力20 魔10 技30 速さ25 運28 守備16 魔防14

ふはは、これで無敵だ!!!
0137ヒーニアス
垢版 |
2007/06/09(土) 09:10:28ID:6CHzOEZ0
エフラムは死ね?
エイリークは私がもらってやろう?
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/09(土) 16:41:26ID:HdsngYLY
ある日、ヒーニアスがエフラムの元を訪れた
おつかいユニットなどという屈辱的な待遇にはもう耐えられない、ルネス軍を抜けると言い出したのだ
エフラムは言った。お前が抜けるのは勝手だが、その後残されたお前の部下達の処遇はどうするつもりだ?
彼らはフレリアの騎士だ。私とともに本国へ帰還させるに決まっているではないか
至極当然といった風にエフラムを一蹴したあと、ヒーニアスは部下達に視線を走らせた
しかしどうしたことか、フレリアの勇士達はヒーニアスから目を逸らし悲痛な面持ちで俯いたままだった
幾ばくかの沈黙の後、側近の筆頭たるモルダが重い口を開いた
「ヒーニアス王子、私はたとえ主命に背くことになろうとも、エフラム殿のお供をする所存でございます」
モルダの言葉に呼応するかのように、その他の部下達も口をそろえて言った
「王子、後の事は我々にお任せ下さい。王都への御帰還の道中、くれぐれも拾い食いなどをしませぬように。迷子になったら大声で泣き叫ぶんですよ」
「足手まといが居なくなって助かる…じゃなくて強大な戦力たるヒーニアス王子が抜けた穴は大きいなぁ。いやぁこれから大変だぁ」
ヒーニアスはどこでも引張りたこでつい先日もグラド軍に勧誘されるほどの実力者だと自分で勝手に思い込んでいたので
エフラムに「何か言う事はないか?」と問われると「あの、前言撤回…」と言いかけたところにエフラムは有無を言わせず
「おいィ?お前まさか一人で帰るのが怖いとか言うんじゃねえだろうなぁ!?無敵のスナイパーヒーニアス様に限ってそんな事はありえねぇ!そうだろみんな!?」といったら
「仰る通りでございます」「仮にも一国の王子なんだからねぇ」「野党にでも襲われて死んだら合掌くらいはしてやるよ」という声
等々ヒーニアスの口から「許してください。ちょっとカッコつけてみたかっただけなんです。生意気言ってごめんなさい;;」とエフラムに泣きつく始末
格の違いを見せつけられ自分の地位を悟ったのかいつのまにやら丁寧語になっていた
エフラムは「地位と権力にしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?」
ヒーニアスはルネス軍から追い出さないでと必死で懇願してきたがルネス軍全員一致でこれを拒否
仲間達は「さすがにかわいそうだったかな?」「まあ鉄の弓を持ってるから大丈夫じゃね?耐久一桁切ってるけど」系の事を言っていたがもう駄目
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/09(土) 20:41:17ID:8I6OVEt4
>>139

泣いた
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/09(土) 20:55:33ID:utYWAx0k
ヒーニアスはかっこいいし頭もいい。
王族の生まれで次期王位継承者。
腕っぷしも強くてしかも優しい。
唯一の欠点は、あまりにも完璧すぎて人から妬まれてしまいこと。
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/10(日) 11:27:12ID:FsMj0uWV
お前らヒーニアスなめすぎ。
つーか使いこなせてないだけでしょ、素人か?
ドーピングで全ステータスカンスト+ニーズヘッグ装備でそれなりに強い。
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/10(日) 15:05:04ID:nBrXyRz4
ヒーニアスって王子のなかで
ー番カッコイイよね
ニートのお前らにわからんが
アンチがどう騒ごうと
スレが伸びるだけだから
必死になるなよw
死ね。氏ねじゃなくて死ね
(笑)
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/10(日) 16:30:27ID:3fyuVNqD
ただ可愛がってるだけじゃん
そんなに必死になって護るなって
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/10(日) 17:44:53ID:bK89PGK4
ヒーニアスはおつかいユニットじゃなくて荷物持ちだよ
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/10(日) 21:01:20ID:nBrXyRz4
せっかくヒーニアスが来てるみたいだから釣ってやろうと思ったのに
ヒーニアスの馬鹿!!この荷物持ちスナイパー!!
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/10(日) 21:40:45ID:DgEgIMIv
>>145
かお真っ赤でつねwヒニアスが貶されるのがそんなに悔しいでつか?w
わたしから言わせて貰えば、アンチよりもあなたのがよっぽど必死に見えまつがねw
いい加減ヒニアス厨のお方々は自重したほうがいいんじゃないでつかね?w
そもそもアンチがレスするおかげで、この糞スレがdat落ちせずに済んでるって事も分からないんでつかあなたは?
すでにこのスレはアンチの巣窟なんでつよ。ヒニアス厨は別スレ立てて、しこしこオナニーでもしてればいいんじゃないでつか?w
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/10(日) 22:52:48ID:bK89PGK4
ヒーニアスとターナって兄妹なのに髪の色が全然違うんだが
これって…
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/11(月) 12:36:07ID:dYbZWOcV
ヒーニアスは父親似
ターナは母親似なんじゃないかなぁ
0155エイリーク
垢版 |
2007/06/13(水) 15:25:53ID:U3V5+G99
それなら安心です。
0156ヒーニアス
垢版 |
2007/06/13(水) 21:34:08ID:k8glgUrc
ああ安心していてくれ。私がニフラムに負けることなど有り得ない事だからな
0157エフラム
垢版 |
2007/06/13(水) 22:00:47ID:w09g9jnt
がんばれヒーニアス・・・おまえがナンバー1だ!!
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/14(木) 17:30:07ID:0Tk5CVLx
そうか…

エイリークならウァル太に喰われてたけどな?
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/15(金) 01:39:56ID:oSJQDNJT
バルターってうまそうな女だとか女を奪うとか言ってるけど
具体的に女をどうするかは言明していないな
レイプしたいの?それとも喰いたいの?
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/15(金) 20:10:17ID:TvBh8GFJ
>>161
殺したいんだと思う
戦って
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/16(土) 15:49:35ID:MlpqTigi
今知ったけど、ヒーニアスって自称俺じゃなくて私っぽいよ。愛があれば良いけどね
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/16(土) 17:03:54ID:MlpqTigi
ターナ!!愛してる!!
あとエイリークたんと、ヴァネッサたんと……
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/17(日) 07:07:58ID:0oDxxujQ
エフラムとターナ
エイリークとヒーニアス
がそれぞれ結婚した場合、
ヒーニアスから見たらエフラムは義兄?それとも義弟?
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/17(日) 09:08:15ID:dtomqooT
俺はニーズヘッグを使い手なんだが相手が残念な事にはがねのやりを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の妹がはがねのやりの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前必的でボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて前必的したら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながら必的したらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどエフラムが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからコマンド投げでガードを崩した上についげきのクリティカルでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか槍のはしっこから攻撃出してきた。
おれはしゃがみポーズで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのエイリークが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとエイリークは黙った
エフラムは必死にやってくるが、時既に時間切れ、ガードを固めた俺にスキはなかった
たまに来るガードでは防げない攻撃もしゃがみで回避、終わる頃にはズタズタにされた青髪の雑魚がいた。

エフラム「ターナ…大変だろうが困ったら俺に言え」
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/17(日) 09:43:41ID:96OSHlkW
ビビビ
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/17(日) 15:07:09ID:pi9LwCie
格ゲーになってほしいですよね
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/17(日) 16:30:19ID:VEc1D1ji
ヒーニアスってロリコンですか?
それとも姫コン?
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/17(日) 22:34:21ID:96OSHlkW
ロリコンはエフラム
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/17(日) 22:44:23ID:zyINYVlx
賭博でヨシュアにカモられ放題なヒーニアス

ヒーニアス「助けてエイリーク!」
エイリーク「このゲーム……必勝法がある」

FIRE GAME
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/19(火) 12:04:37ID:z4PDFxxY
ヒーニアスに不覚にも萌えた
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/23(土) 09:02:39ID:c9KyAXwp
ヒーニアスって銀の弓と白の宝玉を
はぎ取ったらもう用無しですよねー
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/23(土) 17:00:39ID:j6AtvwSt
>>174

何を言ってるんだか…

きずぐすりだって持ってるし
その後もおつかいに荷物持ちに…八面六臂の大活躍じゃないか
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/24(日) 00:44:10ID:ItfWlIKd
ゆうしゃの弓装備でずっと俺のターン
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/24(日) 18:14:09ID:wqbitAoD
ヒーニアスがエフラムにニフラムしても効果はありません
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/25(月) 07:59:24ID:/eP4456t
私はヒーニアス。自他共に認める天才スナイパーだ
私の天才的な弓術を持ってすれば『ニーズへッグ』ですら
赤子の手を捻るが如く、容易く使いこなすことが出来るほどの実力者だ

だがそんなある日、あの女が現れたのだ
卑しい身分の村娘、名をネイミー

私は直感した。いや、それは直感というより確信に近いものだった
『エフラムは間違いなくニーズヘッグをこの村娘に与えるだろう』

そう、エフラムという男はロリコンなのだ。あの村娘に蛇弓を与えたところで
馬の耳に念仏、豚に真珠、宝の持ち腐れetcであるのは誰の目から見ても明らかだ
だが頭の悪いエフラムは、私のような賢い考えに至らず、その下心見え見えの
武器割り当てを敢行するだろう

そしてその翌日、私の予想通り蛇弓は件の村娘の所有物となった
エフラム(馬鹿)の愚行により、ルネス軍の士気はガタ落ちになり
魔物の大群の急襲によって、取り返しの付かないほどの痛手を被る事になった
ルネス軍の誰もが言った
「ヒーニアス様が蛇弓を装備してさえいればこのような事態は回避出来たのに」

さすがの馬鹿(エフラム)も自らの行いの愚かさに気づいたようだったが
すべては遅すぎた
私は馬鹿(馬鹿)に「何か言うことはないか?」と問うと馬鹿は
「ごめんなさい。僕にはこの軍を立て直すほどの智謀も才覚もありません
 どうかこれからはヒーニアス様がルネス軍の長となり、我々を導いて下さい」
などと泣きついてくる始末。まあ仕方が無いのでその提案を受ける事にした

仲間たちは「さすがはヒーニアス様」「あなた様に一生付いていきます」
「馬鹿(馬鹿)は放っておいて、一挙に魔王討伐の兵を挙げましょう」
などの賛辞を私にかけてきた。馬鹿は恨めしそうな目で私を見ていたが
私の一睨みでビクっと身体を硬直させ、緊張と恐怖のあまり糞尿を垂れ流していた
地位と権力にしがみついた結果がこれ。調子ぶっこき過ぎてた結果である。だがもう駄目

0181エフラム
垢版 |
2007/06/25(月) 23:58:00ID:tXcHLE2v
>>180
そうか…
お前のような才も実力も兼ね備えた者なら、蛇弓なんて大それた物使わなくても鉄の弓があれば充分だと思っていたのだがな…

ターナもエイリークも…お前を信じていた…だから俺は、実力の劣っているネイミーに蛇弓を託したのだが…まさか、お前がそう捉えていたとはな…

すまない
0182ヨシュア
垢版 |
2007/06/26(火) 02:21:06ID:XMQHm39h
>>180
俺でさえアウドムラを使わせて貰ったのに
なさけねぇなぁ
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/28(木) 17:25:03ID:I03gPylg
>>183
初プレイ時はちゃんと使うつもりだったけど、
気が付いたら手槍いっぱい持ってベンチ入りになってた。
同じスナイパーにしちゃったネイミーは一軍で大活躍したんだが…。
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/28(木) 19:45:42ID:rGDZkW4D
ヒーニアス主力は常識
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/28(木) 19:57:30ID:7IyyzNLP
這ってでも行軍を続けようとするジーニアスにワロタw
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/29(金) 18:02:02ID:6MpmeFsB
ヒーニアスはドーピングで全ステータスカンストさせれば強い。
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/29(金) 20:51:05ID:9x+FTDy6
紋章時代は一目置かれてたんだけどな
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/29(金) 21:00:25ID:Os3HmKGp
紋章は
・ドラゴンナイトが強くまともなダメージ源が弓と特攻魔法だけ
・直間両用武器の性能があまり高くない
・魔導師が柔らかい
・敵の攻撃は基本的に当たる
あたりの理由で間接のみの弓でもかなり強かったな
あとはスナイパーCC後の底上げで速さと防御が+5されるのも大きい
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/30(土) 22:48:19ID:DqgA4GMN
「今戻った」
「お兄様、おかえりなさい」
「ターナに似合いそうな髪飾りを見つけてきた。付けてみるといい」
「素敵。ありがとうお兄様」
「さて、私はもう休むがターナはどうする?」
「私もう少しお兄様とお話がしたいわ」
「ふ、困った妹だ」

ドアを叩く音

「ヒーニアス、ここを開けてくれ。お前に少し話がある」
「エフラムか。ターナ、少し出てくる。お前は先に休んでいろ」
「・・・・分かったわ。早く・・・戻ってきてね。お兄様・・・」
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/30(土) 22:49:07ID:DqgA4GMN
「エフラム、私は疲れている。話なら手短に済ませてもらいたい」
「・・・お前に・・・謝りたかった。先の戦いで、俺がもう少し注意をしていれば・・・すまない」
「話が見えんな。用はそれだけなのか?ならば私は部屋に戻るぞ。ターナを待たせているのでな」
「・・・っ!?・・・お前、何を言って・・・待て、待つんだヒーニアス!」

「髪飾り、気に入ってくれたのか。ああ、とても良く似合っている」

「この戦いが終わったら・・・そうだな、お前と二人で世界中を旅してみるのもいいかもしれないな」

「はは、冗談だ。そうか、ターナは偉いんだな・・・」

「・・・ああ、いつまでも一緒だよ」

「・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・」
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/30(土) 22:49:52ID:DqgA4GMN
「兄上、ヒーニアス王子は・・・」
「ずっと、あのままだ。ダッチワイフを、実の妹だと思い込んでいる」
「兄上、御自分を責めないでください。ターナのことは兄上だけの責任ではありません」
「・・・・・・・・・」
「幸せなのかもしれません、ヒーニアス王子は。彼にとって、あのダッチワイフこそが真実。
現実を埋め合わせてくれる、欲望を受け止めてくれる自分だけに都合の良い玩具人形。
たとえそれが偽りの幸せであったとしても、彼にとってはまぎれもない現実の続きなのだから」
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/01(日) 01:05:21ID:N03itf8C
一人二役でヒーニアスがターナの
声真似をしているのを想像して吹いた
0197ヒーニアス
垢版 |
2007/07/01(日) 02:36:06ID:1onA+4gZ
エフラム「兄上、ヒーニアス王子は・・・」
エフラム「ずっと、あのままだ。ダッチワイフを、実の妹だと思い込んでいる」
エフラム「兄上、御自分を責めないでください。ターナのことは兄上だけの責任ではありません」
エフラム「・・・・・・・・・」
エフラム「幸せなのかもしれません、ヒーニアス王子は。彼にとって、あのダッチワイフこそが真実。
現実を埋め合わせてくれる、欲望を受け止めてくれる自分だけに都合の良い玩具人形。
たとえそれが偽りの幸せであったとしても、彼にとってはまぎれもない現実の続きなのだから」
ヒーニアス「(エフラム・・・)」

ターナ「お兄様・・・。エフラムの様子は・・?」
ヒーニアス「うむ・・・やはり妹の・・彼女の死はエフラムの心に深い影を落としているようだ」
ターナ「エフラム・・・ああ!私があの時エイリークを救出していれば・・!」
ヒーニアス「言うなターナ。よもや何を言っても詮ない事だ。
だがこの現実はエフラムにとって余りにも酷過ぎる様だ。
ルネスは当分フレリアの管轄下において、私が臨時に統治する他あるまい。
だが幾ら待てどもエフラムは・・・奴はもう立ち直る事は叶わぬかも知れぬな・・・
ターナ「エフラム・・・」
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/03(火) 15:08:56ID:hGbWJEQm
ほう
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/03(火) 19:52:26ID:22l8rOSD
気がついたら 前線から遠のいてる 
そしていつも留守番をしている
あきらめずに 章会話で顔出してみせるけど
すぐに二軍に落ちるよ
ネイミーさえ居なければ
 らくに  一軍で活躍できるけど
何回やっても 何回やっても  
出撃させてもらえないよ
あの兄妹絶対私を使わない 
強制出撃の章で頑張っても
いずれは荷物持ちになる 
ヴァルターを倒そうとしてみたけど
フィーリを持ってちゃ意味が無い! 
だから話しかけてもらうために
僕は宝玉だけは最後までとっておく
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/04(水) 19:07:51ID:Uq+a4jwH
ヒーニアスは弓道部
エイリークはフェンシング部
エフラムは?
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/04(水) 21:41:56ID:shTMpkod
アニメクラブ
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/05(木) 16:37:30ID:bbejKL7p
自殺するやつ
ttp://www.youtube.com/watchv=ZAKtvfMvisQ&mode=related&search=

鋸で首筋切るやつ
ttp://www.youtube.com/watch?v=n-3wHcOCOJ8

確かに鬱になるわなぁ〜
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/08(日) 16:11:39ID:2lQe4H7F
ヒーニアスは生徒会超
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/10(火) 00:21:07ID:GNfih43x
このスレの住人って何人いるんだろうか
少なくとも本スレよりは多いよな
0210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/10(火) 20:18:05ID:RypSH5AZ
このスレには二人しか居ないよ。つまりお前と俺だけ。
お前の書き込み以外はすべて俺か、俺の自演なんだよ。
今まで黙ってて本当にごめんな。

0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/10(火) 22:33:40ID:zSC9eKu9
3人いるじゃないか
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/10(火) 23:49:14ID:KoS+GqUt
【総連】「安倍一味には負けない」総連弾圧に対して措置取る…朝鮮外務省代弁人声明
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183572310/l50
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/11(水) 22:09:40ID:5VCoC88T
いやいや四人
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/11(水) 23:07:33ID:cVwbnrOM
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<維新政党新風に投票して
    i!i i |          .i! ノ  ∧  女性ユニットの優遇を無くそう!
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/12(木) 21:55:34ID:m+uVDSEO
愛人!愛人! 
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/14(土) 18:02:48ID:pRcsGHQt
エフラム編だとエフラムはターナとイベントがあるのにエイリーク編ではエイリークはラーチェルと会話
ヒーニアスは大国の王子という点でしか会話に入ってこないとは流石だな
0224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/14(土) 18:47:29ID:a+4Z4C7l
俺のヒーニアスは初プレイ時にHP・防御・魔防以外カンストして主力だった。
当然「ヒーニアスは強い」と思い込んだ俺は二週目でも使った。
だが今回のヒーニアスの弱いこと弱いこと。どの能力もカンストしなかった。
「何かの間違いだ」とか思って三週目でも使ったんだけど今度はカンストどころか
速さと運以外20以下。俺はヒーニアスを使うのをやめた。
0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/20(金) 15:45:09ID:BIVnb3U/
このすれしぶといほしゅ
0232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/21(土) 23:21:27ID:luZ0y+J5
>51-53
0249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/31(火) 23:05:07ID:kMNMy34R
これはいいツンデレ
0250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/02(木) 23:29:21ID:SEFnhuGn
ヒーニアスで抜いた
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/04(土) 18:23:47ID:QN9ZBFh9
アメリア「わっ、すごい荷物…
見たことないものばっかり。…すごいなー」
ヒーニアス「何をしている!勝手に触れるな。」
アメリア「あ、ごめんなさい。
あなたがヒーニアス王子だよね?」
ヒーニアス「君は誰だ?
ここで何をしている!」
アメリア「あたし、アメリア。
輸送隊の護衛係になったの。」
ヒーニアス「護衛だと?」
アメリア「うん、そうだよ。
ヒーニアス様のことがんばって守るからね。」
ヒーニアス「何を言う。
たかが新人兵士に何ができるというのだ、まったく…」
アメリア「あれ、この剣ここに置きっぱなしだよ。
あたしが奥に片づけとくね。」
ヒーニアス「ま、待て!中に入っては…」
アメリア「わっ!」
ヒーニアス「〜〜〜くっ!!
な、なんということをしてくれたのだ!?
きちんと九分類された私の絶妙なアイテム配置が!」
アメリア「ごめんなさい…」
ヒーニアス「ちっ、言い訳は後だ!
急いで元に戻すぞ、君も手伝うのだ!」
アメリア「う、うん!」
0253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/04(土) 18:41:12ID:QN9ZBFh9
ヒーニアス「これは…こっちの棚だな。
それからこっちは…どこだったか?」
アメリア「ヒーニアス様!」
ヒーニアス「っ!
ア、アメリア、大声はよせ。」
アメリア「荷物の整理?
あたしにもお手伝いさせて。」
ヒーニアス「だめだ!
また荷物をばらばらにされてはかなわん。」
アメリア「今度はちゃんと、ヒーニアス様の言うこと聞くよ。
だから…
あれ?ヒーニアス様、何持ってるの?」
ヒーニアス「くっ…!こ、これはだな…」
アメリア「なんか、へんな匂い。
…お酒?」
ヒーニアス「ま、待てアメリア!勘違いしてもらっては困る!」
アメリア「?」
ヒーニアス「このワインは…来るべき秘密作戦に必要なアイテムなのだ!
決して、私が自分でこっそり飲むための物ではないのだぞ!
まして、この戦いのさなかに一杯楽しむなど断じてない!」
アメリア「?」
ヒーニアス「つ、つまりだな…
このアイテムは極秘作戦ゆえに極秘だ。
誰にも…特にエイリークやターナにはバラしてはならん!
私と君の約束だぞ!」
アメリア「?
うん、わかったよ。
それよりヒーニアス様、手伝わせてよ。」
ヒーニアス「…よ、よかろう!」
アメリア「やった!あたしがんばるからね。」
ヒーニアス「ひ、人の足元を見るとは…かわいい顔をして、悪魔のような小娘だ…」
アメリア「?」
0256ヒーニアス
垢版 |
2007/08/09(木) 14:10:25ID:5yFznZxZ
             ―− - 、
         / .:: .:.:  .::   \
          ./  .:.   , . l. l 、\. \
         /    / /. |:.:|: |:. ヽ ヽ ヽ
       .,'.: .:  /   |.:| .|:.:li:. |i:.: li: |:.:  ',
      /.:.  /. i/ .j_片‐ルソ|ハ火ル.:. .i
      ,'.:.:.:  .: _/.:.:ノ ィたヽ.   r_尓!:.:  |
    ./.:.:.:. i :{ rtヽ! 弋リ   ヒソ |:.:.: |
    ∠イ:.:.: l: ヽーゝ,         〉 , .: 八
     ノハ:.: | |、:  ̄ヘ     _ , /.: |、:ト、ゝ   過疎ですね。優秀な私が保守をしておきましょう
        dヽrn:ゝ!:.: !\.    /.: 从 ゞ
             \:.:人 ミ>r‐' .:./
             ノ_.Yこト‐r.込 Y火
         _∠二、`Y人_  ̄`ヽ:.へ-、
     r化´    .爿|:|.i |ニニニヽ:. ヽ_\
    ./代ゝ-_‐一彡'.:.リ爿¬⌒癶心:..ヽニヽ
0258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/11(土) 17:26:56ID:efUjZo0M
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<ぶち殺すぞ貴様らー
0260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/13(月) 01:08:12ID:c1/0Aw2F
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<そうはさせん
0265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/15(水) 22:36:36ID:ovesujPd
モルダ
0267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/17(金) 16:13:28ID:KvEpRTxT
そっか

コイツだけ支援なしにしてやれば全員支援Aできるじゃん

メンバーの数奇数だから困ってたんだよなありがとヒーズヘッグ王子
0268ヒヒヒ
垢版 |
2007/08/26(日) 19:50:28ID:fSzOKM3w
あげてやろう
0270エフラム
垢版 |
2007/08/30(木) 17:39:26ID:i2h42xKo
私が保守してあげよう
0271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/01(土) 19:22:30ID:EaykGu0l
エフラム×ヒーニアス
0274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/02(日) 19:35:40ID:n8LQUm9v
エフラム受けでお願いしますね^^
0275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/04(火) 09:32:32ID:VvG6/hx5
ヒーニアスは強い

・最初から上級職という即戦力の実力派!
・弓で遠距離攻撃可能!
・スキル「必的」で時々必ず攻撃が当たる!
・支援相手がなんと6人もいる!
・ドーピングで全能力カンストすれば普通に強い
・殺されても死なない
0278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/08(土) 14:52:57ID:Q1yPL80K
711 風と木の名無しさん sage 2007/09/02(日) 14:14:30 ID:frwE3Kho0
ところでみんな、エフラム×ヒーニアスについてどう思う?

712 風と木の名無しさん sage New! 2007/09/02(日) 23:06:12 ID:CyLsuq8A0
同士は少ないけど、エフラム×ヒーニアス大好きだぜ。
エフラムはそうでもないのに、弓王子がライバル意識バリバリなのが堪らない。
それでいてエフラムにステータスとか適わないのが良いね。
ターナの「仲良く喧嘩」発言には激しく萌えた。

713 風と木の名無しさん sage New! 2007/09/03(月) 00:47:59 ID:/zjLRhMzO
ここにいる人でインテに行った人はいるんだろうか?

714 風と木の名無しさん sage New! 2007/09/03(月) 08:34:13 ID:OBLhTszm0
>711
ジスヒと並んで大好物だぜ!(*゚∀゚)=3 ムハー

715 風と木の名無しさん sage New! 2007/09/03(月) 13:00:25 ID:k5s+lp6ZO
>>713
ノシ
最萌えカプの本は無かったけど、気になってたカプの本はあったからまあ満足

716 風と木の名無しさん sage New! 2007/09/04(火) 13:52:40 ID:kS6Ud4gA0
エフヒーいいよな
聖魔最愛カプだ

717 風と木の名無しさん sage New! 2007/09/05(水) 03:14:29 ID:hspsst0G0
エフヒー好きだ。
つかエフラムは総攻めがいけると思う。
アイク総攻めと同時に大好物。

718 風と木の名無しさん sage New! 2007/09/06(木) 01:38:55 ID:uAonBhtd0
自分とうとう無意識に自演始めたのかと思った
自分もエフヒー大好きだ…!
受けの方がバリバリ意識しているっていうのがイイ

719 風と木の名無しさん sage New! 2007/09/06(木) 23:57:40 ID:3nEMhPP90
あれ、おかしいな?
何故か自分がたくさんいるようだw

エフヒー好きだ!
全くあの二人に支援がないなんて、どう考えても
制作側の落ち度だと思う。
----------------------------------------------------------------------------------
女性層には大人気だぞヒーニアス!よかったな!
0279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/08(土) 15:37:28ID:+EFCiKqB
こんなに同類がいるなんてうれしいよ
0280ヒーニアス
垢版 |
2007/09/09(日) 17:03:48ID:2nwgSYQF
あ・・・あのう・・・私・・・ほ、保守してもいいですか?
や、やった!言えたわヒューイ!
0281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/18(火) 22:24:52ID:UGgvWFvr
変な口笛
0282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/21(金) 22:26:14ID:Qy7svIOY
寝たがない
0283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/23(日) 21:38:37ID:E+rUtKj8
正直、ヒーニアスとエイリークをくっつけたくない
ヴァネッサもくっつけたくない
だって支援がうざいじゃん
だからヒーニアスを使う時は毎回、ラーチェル様とくっつけてるけどあの支援会話は酷すぎ
0284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/23(日) 22:20:51ID:4oMwCLPE
聖魔を先にやったせいで
封印でクライン見た時爆笑してしまいました

顔と性格はあっちの方が数段上ですけどね^^
0286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/24(月) 00:30:29ID:+5OzpypQ
ウォルト(笑)
ヒーニアス(笑)
シノン(笑)

……なぜ男アーチャーはネタまみれなのがいるか
0290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/25(火) 02:47:42ID:dIaujQm1
ヒーニアスもクレインもシノンも最初から上級職ってのが痛いよなあ
まあヲルトなんて下級レベル1から育ててもあんなんだけど
0294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/05(金) 08:13:19ID:NjqNZPVr
このスレが落ちない様に見守るのが俺の使命
0295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/05(金) 10:40:51ID:HTdViunv
フォルデ「君も…俺の風を感じてみないか?」
ヒーニアス「お前が見とれたのは…弓か? それとも私か?」

ヴァネッサ「これはwwwwwねーわwwwwwwwwwww」
0297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/06(土) 19:04:40ID:yAkftn9O
ヴァネッサが見とれていたのは白の宝玉じゃないの?
0301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/14(日) 09:32:00ID:42NqCqI3
ヴァネッサを側室にする時なんておっしゃったんですか?
相手は断れる立場じゃないんだろうけど
0303ヒニアス
垢版 |
2007/10/15(月) 18:54:50ID:cWbXIDnt
>>302
ぅわぁ!!
血だ!!血だぁあああ!!
0306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/15(月) 23:34:33ID:A9Hp2Xcj
ROMエディタでヒーニアスを最強ユニットにしてみたら凄く虚しかったからすぐに戻した
それからと言うものの彼はすっかり荷物持ちが板についている
0315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/20(土) 19:58:54ID:/3965ZSC
今から1時間レスがなければ、てやり5本は私の物になります
0316ヒーニアス
垢版 |
2007/10/20(土) 20:47:11ID:3ceoxtwS
てやり宅配便は私の仕事だ
0317ターナ
垢版 |
2007/10/21(日) 16:57:11ID:xh+z6vjr
輸送隊乙
0318ヒーニアス
垢版 |
2007/10/21(日) 22:37:17ID:EnmOEpp7
てやりは身近な武器だが、運搬には非常に危険が伴う。
並みの兵では触れることさえ難しい。
この私だからこそ運べるのだ。
0319エフラム
垢版 |
2007/10/21(日) 22:54:52ID:H4RSTB+I
ごちゃごちゃ言ってないで早くてやり持ってこいよ運搬員wwwwww
0320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/22(月) 00:24:01ID:xaCr21lN
[ヒーニアス]
ニ軍兵士諸君!
てめえらはクズだ!▼
登場面以外スルーされた!
クーガーの野郎は寝返ったのに一軍になった!▼
俺たちの役目は
地に落ちた!▼
俺たちは
このまま終わるのか?▼
あのエフラムとかいうクソ王子様に
道具持たされっぱなしで【大陸の魔物退治】までいくのか?▼
んなわけねえだろうが!▼
戦え戦え戦え!
育て育て育て!▼
エフラムのクソ野郎に見せつけろ!▼

[てやり]
ふぇふぇふぇ・・・▼
ヒーニアスよ。
こんなところで何をしておる?▼
お前は そこらで何も行動するなと
命じられたのではなかったのか?▼

[ヒーニアス]
うるせえ 武器だな。
行動なら心配ねえっつったろ?▼
エフラムは向こうで奮闘。
ここで待ってりゃいいだけさ。▼
じきに増援がやってくる。
弱くて経験値をたっぷり持ったマミーみてえのがな。▼

[てやり]
ふぇふぇふぇ・・・ところが
そうもいかぬようじゃぞ。▼
フォレストナイト一行が増援部隊に
向かいつつあるそうじゃ。▼
このままでは お前の
増援で経験値上げの策を邪魔されかねん。▼
すぐにわしを持って行き
エフラムの信用を得ろ。▼
0321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/22(月) 00:25:34ID:xaCr21lN
[ヒーニアス]
なんだと!?
おいおい マジかよ てやり!▼
エイリーク・・・▼
いや ネイミーのクソ野郎が・・・
まだ成長してやがるのか!?▼

[てやり]
まあそう言うな。
あれはあれで育てがいはある。▼
増援の始末は
一軍どもに任しておくがよい。▼
そうそう・・・わしが訪ねた
村の宝玉も渡してやろう。▼
さぞ喜ばれるじゃろうて。
ふぇふぇふぇ・・・▼
さあ戻るぞヒーニアス。▼
お前もあのお方のご機嫌を
損ねたくはあるまい?▼

[ヒーニアス]
ちっ
しょうがねえな・・・▼

支援レベルが上がった
0324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/27(土) 20:25:05ID:/lYZ7ujS
ヒーニアスのAAはあるけどエフラムのAAはない。
よってヒーニアスのほうがすごい。
0326ヒーニアス
垢版 |
2007/10/28(日) 21:07:52ID:DFN8kGvP
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<>>325ならエフラムが私におとってることはみとめるんだな。
    i!i i |          .i! ノ  ∧  そうなんだな。
0327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/29(月) 04:18:42ID:o5rQGk41
            ___
              `ヽ、\
          . - ''' ̄ ̄ヽ..ヽ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ''--. ._
        /' ̄二''ヽ、  `  i           'ヽ、
         /         '             .ヽ、
        /  ,..- '''   /                 '.
       / //     r        、          i
      / '" /    /l il    ,ハ   ,  ヽ        i
     ' "  /  /  / il i il  i   \  !i  i   ヽ     '!
        .i  i  .i  '. l i  l     '. il  /i  i. ヾ     i
        l  i. .li_\'.i   ! l  _ __i:リ:l / i  ハ ヽ \ '.
        i .li :il ''t''y、  'i、-_ニニ_- i/ .i  /_ヽ    ,ヽ '.
        ヽi ヽi il.ヾzl_i    i `"'lィ'ツ^"  .l ./_.  i    、 l
         ヽ ヽ.l  /      ""   //う  l   ヽ  '、
          ヽ '. /           /'  ' ./   i  \'
             '. ヽ、           _//i  , l
              、 、._         /  i / il  /ヽl
              '、 . .... "'     ,. '  /'イ il /  \
               :.      ,.. '   /'_lvノ
           ,.--.、__〉_...._-'''"_....--''''"  l
       ,.-''ヽ/:::::::::::::::::::i l l          _ヽ___
     _,..-'--___.>、__::: ヽl l        ,..-'''       "''-.,_
   /.::...:.:.::.:.>、ヽー、_ :::く/ /  __..--'  ,.--' ̄ ̄ ̄ヽ_l ̄ \_
  /.:.:.:.:.::.:--/::::i\/、 \,..---''   _/ i_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:..:...:.:.:.:...:.:..:ヽ
 /:::::.:.:./  l:::/  ヽ \__,......---" /    7.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:..:.:.:..:.:...:.:.:.:.:.:.:..:

>>324
実は俺のAAもあるんだ
0330324
垢版 |
2007/10/30(火) 18:24:01ID:osg3NZus
>>327
ってか、エフラムのAAってあったんだwww
0332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/30(火) 22:31:08ID:xFZ4VsRd
こんな夢をみた。

ヒーニアス「wwwwwwwwwうぇwwwwwwwwうぇっwwwwww」
エフラム「(笑)」
エイリーク「(爆)」
ターナ「(核爆)」
ラーチェル「(苦笑)」
ヴァネッサ「(暗黒微笑)」
0335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/04(日) 00:24:17ID:8Dh05om0
2ちゃんみるまで主力だったよヒーニアス
0339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/04(日) 22:37:21ID:yi84VaXb
使えないけど別に弱いわけじゃないから何の問題もないよね
あ、ネタキャラとしてはトップクラスの実力ですよ王子
0342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/05(月) 19:32:35ID:3lr46T18
ヒーニアスってつよいよな
あんなにつよいエフラムよりしょきのうりょくたかいんだぜ
0345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/06(火) 02:11:14ID:3IyiEGQh
エフラムとエイリークは制圧とか戦闘があって買い物に行くと面倒。
ヒーニアスは気にせず買い物に行けるし宝玉も持ってきてくれる。

ヒーニアス>>>>双子なのは明らか。
0351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/06(火) 22:14:47ID:FHsrhrLn
ネイミーをフォレストナイトにした場合、唯一のシューター使いになった。 
すごいぞヒーニアス
0356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/10(土) 15:53:25ID:DvmDnDBo
───アタシの名前はヒーニアス。策謀が得意なフレリア王子。口が悪くて虚弱体質の実はいい人♪
アタシがつるんでる友達は主人公をやってるエフラム、父上にナイショで
ルネス軍で働いてるターナ。訳あって軍の一員になってるジスト。
 友達がいてもやっぱり軍はタイクツ。今日もエフラムとちょっとしたことで口喧嘩になった。
男のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で武器屋まで買い物に歩くことにしている。
がんばってる味方へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「助けて!エイリークたん」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい敵の攻撃を軽くあしらう。
「LEVEL UP!」いつも同じようなパラメータしか上がらない。
敵の男は弱いけどなんか四方を囲んできてキライだ。もっと等身大のアタシを見るために間接攻撃して欲しい。
 「ぎんの弓が壊れました」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと敵の顔を見た。
「死してよみがえったドラゴン 腐敗のブレスは 万物を破滅に導く」
 ・・・チガウ・・・今までの敵とはなにかが決定的に違う。守備力無視なダメージがアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(ここで・・・あきらめてたまるものか。はいずってでも・・・生き延びてみせる・・・)」
敵はドラゴンゾンビだった。接近されて腐敗のブレスで攻撃された。「キャーやめて!」きずぐすりをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。白の宝玉(笑)
0357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/10(土) 17:03:23ID:y8Z8ESv6
私スナイパーだけどちょっと言わせて。
スナイパーはバカって決め付ける男って最低だと思う。
スナイパーだって攻撃するし、知性と必的はフォレストナイトとは比べ物にならないぐらい輝いてる。
今の愛武器はてやりとてやりとてやりとてやりと、あときずぐすり。
てやりは切なくて泣けちゃう。つい自分と境遇が重ねちゃうんだよね。
昔のぎんの弓のこととか、すごく思い出して悲しくなる。やっぱりYUMIは最強だよね。
きずぐすりは超癒されるよね。疲れた心を癒してくれるマイサプリ、みたいな。
そういえば、GBA前のFEユニットがちょっときずぐすりに似てたカナ?そうりょだったけど、
たたかうことができないんだったからちょっとね・・・(苦笑)いやしのつえもしょうもなかった。
TEYARIは私のバイブル!敵を追うてやりも壊れる壁を壊すてやりも私を見てるみたいで、
TEYARI見てて本気で感情移入しちゃった。あ、そうそう。TEYARIの影響で間接攻撃始めました。
必的は弓使いの基本スキルでしょ!これ持ってない弓使いってこの世にいるのって思っちゃう?
お手本はもちろん私。身も心も私のようなデキる実はいい人目指して毎日頑張れ!
っていうかさ、スナイパーは弓も宝玉も間接攻撃も策謀も完璧に頑張ってるけど、フォレストナイトは歩く輸送隊だよね(苦笑)
救出しないフォレストナイトと、支援のつまらないフォレストナイトには殺意を感じちゃうよね(苦笑)
0358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/10(土) 18:52:25ID:VVLyS6m3
スイーツ(笑)白の宝玉(笑)必的(笑)
てやりを持った自分(笑)実はいい人(笑)
0359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/12(月) 00:04:51ID:9t3PRZbH
にしてもなんでこんなに弱いんだろうな?
他の王子、王女たちは強いのに。
勝ってる部分は初期ステータスぐらいなもんか
スタッフに嫌われているとしか思えん
0362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/12(月) 19:43:44ID:zYIqYL8L
同じスナイパーで上級参戦のイグレーヌ見ると
女だったらネタキャラにならず普通の人気キャラになってそうだな
俺は海馬瀬戸でもいいけど
0364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/12(月) 22:48:44ID:aL8a4grW
>>362
ヒーニアスと比較すべきなのはクレインだろ。銀の弓白の宝玉なとこまで同じだし。
ドロシーの育て辛さを考えるとイグレーヌは封印最強スナイパーかもしれない
ネタキャラではない
0367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/13(火) 22:08:39ID:1udt3LbL
・アーチャーがフォレストナイトになれる(封印はスナイパー一直線)
・ヒーニアスはエフラム編で加入が遅い(クレインは普通)
・殺されても死なない(クレインは普通に死ぬ)
・あくまでも側室(クレインは知らん)
・ネイミーが鬼強い(封印のは微妙)
・カモられる(カモラれない)
・顔(微形と美形)

この辺だなヒーニアスがネタにされる理由は
0368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/13(火) 23:00:15ID:m/+yphTc
・実はいいひと(普通にいいひと)

側室とかふざけやがって!
俺なら正室にしてやるのに!

ってやつらが妬んでるんだよ
0369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/14(水) 01:34:02ID:SWXmH/TD
ヒーニアスは台詞がアレだからな。
やられ台詞の這いつくばってでも生き延びる。
エイリークとの支援も酷いが、ヨシュアとラーチェルも酷い。
あと最終決戦に連れていったとき失笑。
自重しろとw
0370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/14(水) 15:05:31ID:aNLzQMPi
ヒーニアス「たかがクレインごときに私が劣る理由はないな」
クラリーネ「あなたなんかお兄様と比べたら月とスッポンですわよ」
ヒーニアス「………」
0372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/14(水) 20:14:10ID:WdSpvQUZ
雨にも負けず
風にも負けず
霧にも妹の急成長にも負けぬ
しぶとい生命力をもち
弓はなく
決して剣持たず
いつも村娘と比較されている

一日にてやり五個と
傭兵と踊り子を仲間にし
あらゆることを
自分を戦略に入れずに
よく策謀し考え
そして忘れず
フレリアの城の便所隣の
小さな部屋の一室にいて

東に不幸のシャーマンあれば
行っててやりを渡してやり
西に愛妻の聖騎士あれば
南にフェレ家のアーチャー(笑)あれば
北に支援やペアエンドあれば
つまらないからやめろといい

二軍の時は涙を流し
さばくの地形はおろおろ歩き
みんなに実はいい人(笑)と呼ばれ

使われもせず
相手にされず

そういうものに
わたしは
なりたい
0374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/17(土) 21:12:15ID:oNun7YaT
クレインは謙虚だし、自分でも戦いに向いてないのが
分かってるようで、EDで文官に転向している

ヒーニアスは自信満々な割に弱いし、回りがバケモノ揃いだからなw
0375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/17(土) 21:59:57ID:TqpqUADd
せめて聖戦のジャムか並に強かったらな
微妙に使えないミデェールみたいなタイプだよ

他の弓兵と比べると弱いけどミデェールはクラスチェンジもできるし
スキルもそこそこ使えるけどヒーニアスは…
0376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/18(日) 12:32:02ID:su129Ln/
[製作者]
そう・・・ それでは結局、
火竜に追加攻撃できなかったのね?▼

[エリウッド]
・・・・・・▼

[製作者]
・・・元主人公の親だというから
主人公に抜擢したけれど・・・▼
見込み違いだったみたいね。▼

[エリウッド]
・・・次周こそは大丈夫だ!
もう一度だけ機会をもらえれば・・・▼

[製作者]
うふふ 「もう一度」?
なんの冗談かしら。▼

[エリウッド]
任天堂殿の贔屓なくば、
リキア一の騎士へ復帰の道は・・・▼
頼む! このとおりだ・・・!!▼

[製作者]
・・・無音レベルアップなんて無様なこと
よくできるわね?▼
やめれば? なにをしても
2度目の主人公なんてないんだから。▼

それよりも感謝してちょうだい。▼
あなたは、主人公だから
【二軍】の制裁は許してあげる。▼
0377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/18(日) 12:35:17ID:su129Ln/
[製作者]
さっさと、そのみじめな姿を消して。
ヘタレの匂いがぷんぷんするわ。▼

[エリウッド]
・・・・・・くっ▼

[製作者]
・・・ネイミー、そこにいる?▼

[ネイミー]
はい、製作者様。▼

[製作者]
・・・聖魔には、
2種類のユニットがいるわ。▼
“選ばれたエースユニット”と、
“それに奉仕するためだけのクズ”▼
この、2つだけしかいないの。▼
私は前者、任天堂様に選ばれた
完璧な人間よ。▼
ネイミー、おまえも
私のようになりたくはない?▼
0378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/18(日) 12:39:12ID:su129Ln/
[ネイミー]
はい、もちろんです。▼

[製作者]
だったら“クズ”を
上手く利用することね。▼
奴らを同じ人間だなんて思うと
足をひっぱられる。▼

さっきのエリウッドなんかは
いい例ね。▼
本人は前者でも
“重さ17のクズ”を扱うから▼
ヘタレにしかなれない・・・
・・・本当にバカな男。▼

[ネイミー]
・・・・・・▼

[製作者]
おまえは、私のお気に入り・・・
ヘタレにならぬよう▼
くれぐれも
お気をつけなさい。▼

[ネイミー]
はい、わかりました。
お優しい製作者様。▼
0379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/18(日) 12:43:36ID:su129Ln/
[ヒーニアス]
プレイヤー、
準備はいい?▼

[プレイヤー]
・・・俺は、おまえの成長率に
期待する気はない・・・▼
ヘタレた時は、迷わず
標的ごと、おまえを(一軍から)始末する・・・▼

[ヒーニアス]
!▼

[プレイヤー]
王子だとか、使ってもらえるとか
甘い考えはもつな。▼

・・・覚えておけ。▼

[ヒーニアス]
や、やだな・・・
そんなの、わかってるよ。▼
あたしだって【主役】の
一員だもん・・・ はははは▼
0380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/18(日) 13:24:29ID:su129Ln/
[ヒーニアス]
!? 音がっ!
部屋の中から聞こえる!▼

[プレイヤー]
・・・レベルアップの音だ。▼

[ヒーニアス]
本当だ・・・▼
レナックの声・・・だよね?
なにが上がったんだろう?▼

[レナック]
・・・プレイヤー様、
明日は私のレベル20の儀式です。▼

これまで、ローグとして▼
ラーチェル様の恥にならぬよう
ふるまってきたつもりです・・・▼
ですが、まだまだ
プレイヤーの期待には、そえていません。▼
成長率が足りないのでしょう・・・
もっと頑張るようにします。▼

[ヒーニアス]
・・・!▼

[レナック]
・・・・・・プレイヤー様▼
・・・明日からは二軍になる
愚かなローグの、最後の願いとして▼
毎晩お聞かせしている
この願いを叶えて下さい・・・▼

どうか父上(ドルカス)と母上(セシリア)が
強くなりますように。▼
私と、妹のキャス
そしてヒーニアス・・・ みんな▼
みんな仲良く一軍で活躍できる日が
いつか来ますように・・・▼
0381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/18(日) 13:32:14ID:su129Ln/
[ヒーニアス]
・・・この人、あたしと
いっしょだもん・・・▼
プレイヤーに・・・使ってもらいたいって・・・
ただ認めてもらいたいって▼
それだけなのに・・・・・・▼

でも・・・
どんなに努力しても、▼
プレイヤーは、いつも
汚い物でも見るように・・・▼
がっかりした目で
あたしを見るんだ・・・▼
ただの一度も・・・
出撃させてもらえない・・・・・・▼

[ヒーニアス]
ふざけるな!
・・・言ったはずだ、▼
おまえに
出撃枠を与える気はないと。▼

[ヒーニアス]
わかってる・・・▼

プレイヤーの
好きにすれば、いいよ。▼
あたし、成長しないから
ラクに(二軍に追い)やれるよ。▼

でも・・・この人だけは
使ってくれないかな・・・▼

・・・お願い・・・だから。▼
0382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/18(日) 13:37:33ID:su129Ln/
[プレイヤー]
!!▼

[ヒーニアス]
・・・・・・
さ、いいよ?▼

[プレイヤー]
・・・・・・▼

・・・来い。▼

[ヒーニアス]
え・・・?▼

[プレイヤー]
お前をドーピングする。
急げ。▼

[ヒーニアス]
プレイヤー・・・?▼

[プレイヤー]
・・・こっちだ、早く来い。▼

テロレロレロリーン テロレロレロリーン

[ヒーニアス]
で、でも
こんなことしたら・・・▼
他の人の分まで・・・▼

[プレイヤー]
いいから、早くしろ▼

・・・!▼
0383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/18(日) 13:45:42ID:su129Ln/
[ネイミー](左)
あら、プレイヤー
もう終わったの?▼
さすがは【神】といったところかしら、
見事な手際だわ。▼

製作者様から、あなたのキャラの趣味が
おかしいと聞いたのだけど▼
余計な心配だったわね。▼

[ヒーニアス]
ごめんなさい!
プレイヤーは悪くないのっ!!▼

あたしが
あたしがレナックを・・・一軍に・・・▼

[プレイヤー]
ヒーニアス!▼

[ネイミー]
・・・どういうことかしら?▼
どうして、その子が
出撃しているの?▼

[ヒーニアス]
え・・・▼

[プレイヤー]
・・・・・・▼

[ネイミー]
製作者様に命令を
受けているでしょう?▼
その役立たずは
ここで二軍落ち+荷物持ちにさせるよう・・・▼

[ヒーニアス]
!!▼

[プレイヤー]
だまれ。▼

それ以上、
その口を動かすな。▼
0384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/18(日) 13:56:24ID:su129Ln/
[ネイミー]
・・・・・・
そう、そういうこと。▼

プレイヤー、あなた
任天堂様を裏切るつもりね?▼

[プレイヤー]
ヒーニアスは・・・死なせない。▼
邪魔をするなら、お前の出撃枠を消す。▼

[ヒーニアス]
プレイヤー!▼

[ネイミー]
フフ・・・ あなたにも
人間らしい感情あったのね。▼
あの成長格差好きの【加賀】どもと
変わりなかったのに。▼
0386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/19(月) 18:40:18ID:wWUAebmS
[ネイミー]

その様子じゃ、
レナックも出撃させてるんでしょ?▼

・・・・・・コーマ!▼

[コーマ]
はいっ! ここに。▼

[ネイミー]
持ってきたてやりを使って
武器をすべてひっぺがし▼
アイテム欄をてやりで埋めなさい。▼

標的は、物好きプレイヤーと
でしゃばり2名。▼
一軍の役に立てるよう
荷物持ちを果たさせます。▼

かかれ!!▼

[プレイヤー]
・・・早く行け
俺が支援を組む。▼

[ヒーニアス]
や、やだよ!
プレイヤーも一緒に・・・▼

[プレイヤー]
ヒーニアス・・・▼
お前は、育て。▼
お前には、その資格がある。▼

[ヒーニアス]
やだ! 待って!!
行かないで、プレイヤー!!▼
0387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/19(月) 18:41:46ID:wWUAebmS
[レナック]
はっ ここは・・・
私の部屋か・・・▼

あの男は・・・いない。
いったい、何が・・・?▼

この気配、てやりか・・・!▼
四・・・五・・・
こちらに渡してくる・・・▼
とにかく、
ここから素直に受け・・・▼

いや・・・違う。
そうじゃない。▼
受け取っても荷物運びで、
一軍の縁の下なだけ・・・▼

下手に従うより・・・
秘密店に向かうんだ。▼
0388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/19(月) 18:43:09ID:wWUAebmS
[ヒーニアス]
!! ・・・もしかして
荷物持ちの人?▼
レナックは部屋の中だよ!
早くドーピングしてあげて!!▼
ここは、あたしが
てやりを運ぶから!!!▼

[ガルシア]
待って!
君・・・ヒーニアスだね?▼

[ヒーニアス]
!?
どうして・・・▼

[ガルシア]
実は・・・▼

[ヒーニアス]
・・・そんな・・・
そんな・・・ウソ・・・▼

[ガルシア]
残念だけど・・・
本当の話なんだ。▼
【スナイパー】は、もう
君が思ってるような職業じゃない。▼

スレ住人に、いいように
ネタにされているんだ!!▼

[ヒーニアス]
必的が・・・
・・・そんな・・・▼

[ガルシア]
・・・すぐに信じろとは言わない。
だけど・・・真実はいつも一つ!▼

僕たちと一緒に行こう!▼
レナックの出番を奪わなかった君なら
きっと、わかってくれると思う。▼

[ヒーニアス]
・・・・・・▼
0389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/19(月) 18:44:47ID:wWUAebmS
[ヒーニアス]
プレイヤー!▼

[プレイヤー](左)
ヒーニアス・・・!?▼
・・・・・・
支援を組めと言ったはずだ。▼

[ヒーニアス]
あの人たちが
ドーピングしてくれたのっ!▼
プレイヤーも早く!
シルバーカードを渡して!!▼

[プレイヤー]
・・・行け。▼
下手糞な操作を
救う必要はない。▼

[ニノ]
プレイヤー・・・▼

[プレイヤー]
俺は凡人だ。▼
一軍メンバーは
いつも同じだ。▼
だから、俺のことは
もう放っておけ・・・▼

[ヒーニアス]
やだ!▼
プレイヤーが操作しない
なら、あたしも何もしない!▼
プレイヤーの凡ミスなんて
ぜったいやだっ!▼

[プレイヤー]
ヒーニアス・・・▼
・・・・・・▼
0390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/19(月) 18:45:25ID:wWUAebmS
[ガルシア]
腕は一流(笑)レナックですか!?▼

[レナック]
! 何者だっ!?▼

[ガルシア]
・・・あなたを一軍にさせる者です。▼

[レナック]
・・・・・・▼

[ガルシア]
僕らがてやりを持ちます。
どうかてつの剣をお持ちください。▼

[レナック]
・・・断る。▼

[ガルシア]
レナック・・・?▼

[レナック]
主人公でもない、成長率も微妙な者を
誰が信じられようか?▼

[ガルシア]
・・・・・・失礼しました。
ですが・・・これ以上の成長はできません。▼

[レナック]
どうあっても?▼

[ガルシア]
・・・はい。▼

[レナック]
・・・・・・わかった。▼
我がてやり、
そなたに預けよう。▼

[ガルシア]
レナック!▼

[レナック]
そなたがエフラムならば
すでに私の出番はなかった。▼
・・・信じてよいのだな。▼

[ガルシア]
戦士としての
名誉にかけて!
0391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/19(月) 18:46:33ID:wWUAebmS
[ネイミー]
ね、あなた・・・▼

二軍落ちは、こわい?▼

※ヒーニアスで戦った場合

[ネイミー]
どうしてスレ住人の
思いどおりてやり運ばないの?▼
ネタに生まれたあなたが▼
唯一、はいずってでも目立てる
機会だったのに。▼

[ヒーニアス]
製作者が・・・
・・・そんな設定するわけない。▼
・・・あたし・・・信じない。▼

(ていうか)あなたのフォレストナイト選択なんて
卑怯なんだからっ!!

[ネイミー]
ばかな子・・・ せめて
きずぐすりを持ったまま二軍落ちしなさい。▼

※プレイヤーで戦った場合

[ネイミー]
・・・私には理解できない。▼
完璧な能力値を持ちながら▼
そのユニットを使わない、
あなたが・・・▼

[プレイヤー]
・・・・・・
俺は・・・ヒーニアスを使う。▼
・・・それだけだ。▼

[ネイミー]
・・・う・・・くっ
・・・・・・そんな・・・▼
・・・製作者さ・・・ま・・・▼

[レナック]
! メンバーが揃った。
・・・私は、次章に出られるのか?▼

あの者たちは・・・
どうなったのだ?▼

・・・輸送隊から武器を
もらわなくては・・・!▼

誰か! 誰かいないか!!▼
0392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/19(月) 18:51:00ID:wWUAebmS
[ヒーニアス]
プレイヤー!!▼

[プレイヤー]
ヒーニアス・・・▼

[ヒーニアス]
よ・・・かった・・・▼

[プレイヤー]
・・・・・・▼

[ガルシア]
・・・・・・▼

[プレイヤー]
・・・どうして
俺を止めない?▼

[ガルシア]
そんなことをしたら、
ヒーニアスが二軍落ちしてしまう。▼

[サレフ]
あなたたちは
レナックの出番を奪わなかった。▼
だから、私たちも
あなたの選択を止めない・・・▼

それだけのことよ。▼

[プレイヤー]
・・・甘いな。▼
俺が、おまえたち二軍に
どれだけてやりを持たせたと思う?▼

[ドズラ]
・・・こいつっ!▼

[ガルシア]
ドズラ!!
落ち着くんだ!▼

[ドズラ]
・・・チッ▼

[ガルシア]
・・・許せないこともある。
だが、今は・・・▼
ゲームクリアのためにも、
一つでも多くの強い力が必要だ。▼
0393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/19(月) 18:52:16ID:wWUAebmS
[プレイヤー]
・・・・・・▼

[ガルシア]
・・・プレイヤー、
どうでもいいセーブデータなんだろう?▼

・・・これまでのことを
悔いる気持ちがあるのなら、▼
僕らを一軍に出そう。▼

[プレイヤー]
・・・悔いる・・・だと?
俺にはそんな感情など・・・▼

[ヒーニアス]
プレイヤー・・・!▼

[プレイヤー]
・・・・・・おまえが
それを望むのなら・・・▼

・・・俺は・・・従おう。▼

[ヒーニアス]
プレイヤー!!▼

[サレフ]
・・・よかったわね、
ヒーニアス。▼

[ヒーニアス]
うん! ありがとう!!
ありがとう・・・!!▼

[ドズラ]
・・・▼

[ガルシア]

ドズラ・・・▼
0394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/19(月) 18:53:31ID:wWUAebmS
[アメリア]
・・・ネイミーよ。▼

[ネイミー]
アメリア・・・様。▼
・・・覚悟はできています。
失敗には二軍落ちあるのみ。▼

ただ、その前にラグドゥ遺跡に備えて
レベルアップだけでもと・・・▼

[アメリア]
その必要はない。▼

[ネイミー]
!!▼

[ネイミー]
・・・ぐうぅ・・・
・・・・・・・・・・・・▼
(ネイミーの持ち物が全部てやりに変わる)

[アメリア]
・・・これは
なかなか良い【ぎんの弓】だ。▼

武器屋も
喜んで買い取るだろう。▼
0396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/19(月) 19:23:49ID:BSqZWsUV
>[ガルシア]
>・・・すぐに信じろとは言わない。
>だけど・・・真実はいつも一つ!▼

戦士ガルシア自重www
0398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/21(水) 16:49:47ID:K/lsHkVv
クソワロタ
0401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/12/08(土) 22:06:47ID:XYIcVHuR
大作age
0402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/12/15(土) 20:09:12ID:Bd+2UQWd
ヒーニアスは友達いなさそうだな
0404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/12/16(日) 00:03:18ID:nEMTdygk
ヒーニアス「よく寝たお!」

ヒーニアスは今日も朝早く目覚め、洗濯場へと急ぐ。
脱衣箱の中をあさり、中から白いパンツを取り出す。
もちろんそれは、愛する妹、ターナのパンツである。
フレリアでは朝に洗濯をする習慣なのだろう。

ヒーニアス「ハフッハフッ……今日もいい匂いだよターナ。
こんないやらしいシミを作るなんて、王族としてふさわしくないな。
どれ、私が綺麗にして隠してやろう……クンカクンカ」

まずヒーニアスはパンツを顔に被せ、丁度シミが出来ている点に鼻を置く。

ヒーニアス「いい匂い……いや、とても臭くてけしからんな、ターナ!
これを下男が見たら失望するだろう、私が掃除してやろう」

ヒーニアスは、舌を突きだしシミを舐め始める。
これは彼の習慣である。毎朝早く起き、自分の異常な性癖を満たす。
それゆえ彼はその歳にして老けているのだろう。

ヒーニアス「ペロペロ……しょっぱくておいしいぞ、ターナ。
しかしまだ汚れが取れんとは、これは徹底的にやるしかないか」

そしてヒーニアスはパンツを口の中にいれる。
モゴモゴと、口の中で酸味と塩味が混ざり合う。

ヒーニアス「ハフッモフッホヒヒッ」

彼の日課はまだ終わらない。
0405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/12/16(日) 10:56:31ID:h9AXYTDu
>>404

ターナ!ターナ!ターナ!ターナぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ターナターナターナぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フレリアの王女ターナたんの白いパンツをモフモフしたいお!モフモフ!あぁあ!!
間違えた!クンカクンカしたいお!クンカクンカ!クンカクンカ!臭い臭いクンカクンカ!カリカリクンカクンカ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲブに捕らわれてたターナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
CCできて良かったねターナたん!あぁあああああ!かわいい!ターナたん!かわいい!あっああぁああ!
メティスの書も使われて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!メティスの書なんて二軍じゃない!!!!あ…ファルコンナイトも成長率もよく考えたら…
タ ー ナ ち ゃ ん は て や り 運 び じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エフラムぅああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!スナイパーなんかやめ…て…え!?見…てる?目覚めたターナちゃんが僕を見てる?
目が覚めたターナちゃんが僕を見てるぞ!父上も僕を見てるぞ!下男や下女も僕を見てるぞ!!
ターナちゃんが泣いて飛び出して行ったぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはターナちゃんがいる!!やったよエイリークたん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ファルコンナイトのターナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアメリア様ぁあ!!ナ、ナターシャ!!ミルラぁああああああ!!!ヴァルターァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよターナへ届け!!フレリアのターナへ届け!
0408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/12/18(火) 20:10:29ID:dsqK9cx4
ゆめにっきのウボァに追いかけられながら「カオスだお!!カオスだお!!!」と言うヒーニアスを想像した
0410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/12/25(火) 01:02:22ID:RJuPzejo
ヒーニアスメリークリスマス
0412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/12/31(月) 10:53:31ID:QJn9qQgR
ヒーニアスはサンタとか未だ信じてそうだなぁ
0414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/02(水) 16:07:48ID:A4ncdEoI
ヒーニアス
 てやり   1/20
 てやり   1/20
 てやり   3/20
 てやり   4/20
 てやり   7/20
0415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/07(月) 12:02:29ID:8U5Pwt3u
うちのヒーニアスは白玉5つ持たせてる。 
いつか全色持たせてあげるんだ!
0416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/07(月) 18:08:00ID:QFxahJd7
せめて 
きずぐすり  1/3
くらいは持たせてあげてください
0417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/08(火) 17:17:37ID:Z+/A994o
うちのは
とびらのかぎ  1/1
とびらのかぎ  1/1
とびらのかぎ  1/1
たからのかぎ  1/1
たからのかぎ  1/1
0419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/14(月) 08:15:56ID:EGn41I9r
俺はニーズヘッグもたせてるぜ!
0420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/14(月) 11:36:04ID:vB/3BVz3
大陸の魔物退治

メンバーカード 1/1
シルバーカード 1/1
とびらのかぎ  1/1
とびらのかぎ  1/1
とびらのかぎ  1/1

秘密の店常連。
0422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/22(火) 23:48:27ID:tjkcqoGZ
ひーに明日を主力にしないなんて俺には考えられん
いつもエイリークたん、ターナたんと支援させてる
0424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/23(水) 03:24:32ID:bh3elAYS
あーん!ヒー様が死んだ!
ヒーさまよいしょ本&ヒーさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はヒーニアスだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんな骸骨ごときに殺られるなんてっ!!
エフラムと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあのおそろしく鈍い彼が(たとえ奇公子(笑)でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
ヒーさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・
0427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/24(木) 00:13:37ID:nOmGnCmc
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【パーダ】魔道 第二魔道師【PD】 [漫画]
【最強の】室伏兄貴総合スレ【ハンマーウォーリア】 [ウエイトトレ]

ヒーニアスがクラスチェンジを考えているようです
0430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/24(木) 21:40:36ID:2/I9tNsr
ひーさまが弓を使っているのは他の武器より軽くて敵に近づかなくても良いからです
ハンマー?ウォーリア?重くて持てませんよ 怖くて近づけませんよ
0435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/01/28(月) 05:03:28ID:eBK/VbzO
>>434あの荒木先生
0436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/04(月) 23:35:16ID:Ag0eyx35
あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「エイリークたんに助けられたと思ったらいつのまにかてやりを5本持っていた」
な・・・なにを言っているのか わからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
0439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/07(木) 16:54:07ID:HqbcNEvb
そうだろうな
たまに必ず当たる必的なんてスキルを持つヒーニアスなんか出たらバランス崩壊だからな
0441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/07(木) 22:12:10ID:6CI4V5e3
スマブラに参戦してもどうせ
開始早々他の3キャラに上左右抑えられて
助けてエイリーク!
で糸冬だろwwwwww
0443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/08(金) 08:49:26ID:d6jefPl6
ひーに明日、ホントはスマブラX出てるけどバグで出現しないんだってさ
0446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/09(土) 13:52:48ID:e2nLXNSy
ヒーニアスの必殺技

てやり…この技を出している間は誰からも攻撃されない。自分も攻撃できないので、まさに空気と化す。

必的…コマンド入力が激シビアなので滅多に成功しないが、発動すると敵に必ず命中する。ダメージは極小。

ヴァネッサアタック…何処からともなく現れたヴァネッサが敵を攻撃。その間ヒーニアスはポーズを決めているだけ。

最後の切り札
助けてエイリーク!…失禁して動けなくなったヒーニアスに替わり、エイリークが登場する。ヒーニアス最強の技。
0451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/17(日) 23:41:23ID:8g+HWLAb
ぬるぽ?
0452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/03/01(土) 05:54:14ID:ldTOq2jy
>>445
エフラムの必殺技として
武器チェンジ;ヒーニアスを呼び出し、手槍と銀の槍を交換する
あたりでもよくね?
0453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/03/03(月) 22:56:04ID:qv8B5C1g
本マグロのヒーちゃん
0454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/03/16(日) 08:30:02ID:4CVqjMHN
ちょっとまじめに考えてみた

横スマ 矢で切りつける  上スマ 上空に矢を放つ  下スマ 左右に矢を放つ

B  銀の弓 リンクの弓とあまり差はない 飛距離が短く攻撃力が高い

B横 白の宝玉 宝玉を投げつける。当たった敵はみとれて
1〜2秒間ほど動けなくなる。連発できない

B上 ペガサスナイト ターナやヴァネッサが現れ、上まで連れていってくれる。
コマンドを入力してから現れるまでに2秒ほど時間がかかる

B下 てやり てやりを出して投げる。
投げた後は消えずに残り、拾うことができる。

最後の切り札 必的 発動している間は矢が敵を追尾し、必ず当たる。

強いなヒーニアスは
0459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/03/19(水) 06:05:42ID:mdz/E5r1
まずスマッシュボール争奪戦の段階で場外まで吹き飛ばされるから、最後の切り札が弱くても問題ない
0460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/03/28(金) 15:28:08ID:5PoZcKhQ
ひーに明日こそ須磨ブラにでるFEキャラとしていちばんふさわしいのだ桜井何かんがえてんだ
0464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/01(火) 18:21:26ID:KEaZATdK
かっこいいからこそ、囲まれて動けなくなったりエイリークの後ろに隠れてコソコソ弓を射ったりするのが笑える。
0467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/03(木) 23:15:19ID:sh/gqN8c
ヒーニアスついに公式絵登場か。
あと他の作品の敵キャラの公式絵出てきたな。
今まではヴァルターぐらいしかなかったのにw

というわけで記念にヴァルタースレより転載。

_人人人人人人人人人人人人人人人_
              >   ゆっくりしていってね???   <
               ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                ,r===、、                  ,.r - ‐ー- 、 _
         ,rー''~ ̄ ̄ニニヽ」 i            ,; -‐ ''^'~    、    `ヽ
       ./   ,r‐''フ~ ,  - 、ノ i`ヽ         .,r'    ,     i     i\
       // / / ,r' ;!ミヘ ' ノ'  `ー- 、  r='~  ノ  / ,:  :  i.     |  i
      /     /  /^i/ ~^~` ー- 、rー、 ヽ  /  ,/  /   ,i , i  i     .|  !
      // __/シ! /  !_____     !;ヲ人 | i. / i   ./i   ,i i! i! 人.      i   !
     /i r'i'ッ`V | i' -n--、`i  ,r'-、ノ;:;:ノ  .ノ .レ'!  i. / |  /ノ/V`ヽ.\    i   |
   / i' i ! キ  | !   ニ ン  iツゝi!;:;: ノi /   .| | /-、i/レ'_,-‐一''~\\r‐、,|  |
   i|  ,j ,| `!、' ノノ       |~ /;:;:( ((     .!、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!
   |!/;:;:ハ  |. '~       ,_ ,,!. / ;:! i ヽ、,     .i!i i |          .i! ノ  ∧
  /  ;:;;人 `‐! !、    、____, /i  !、 ヽ  i !    .!、. !、,!          ,t' iヘ, i .i
 (  ;:;:/;i;:;ヽ、. ヽ \      __ ` / .!   !,ノ ノノ       i!___        .ノ ,! ! ! .i i
  .) i ;:;;il;:i;:ハ;:ヘ  |、___\   ' /;:;i  |  |r''/         .i −一;    ∠____ヘ. i iリ
/;ノ;:;:/ニニニニヽニ`、-ヽ.____/--- 、'' ノ ,i           iヘ. ー   /|┌‐‐‐‐ヽヽ i`
   .ノ____     `ーュoヽi |;:;:;:i-、 ̄ヽヽ、!  !           .|i ヘ  /  |. \   )人 !
-‐'' ̄   ̄` ー-、 └^i. |:| !;:;i;:|.i';:;:; `i |,r'、       ________∧i!  ̄_______| .=='、  '~  |`
           `ヽ、 .| |:!、!;:!;| |;:;:;:;: ,! |  `ー     .| i i i i i i |::::i i::::::::/ rー‐' _,,,..r''^ ̄`i
0473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/06(日) 10:16:15ID:KOj0M/f1
今から一時間レスがなかったらエフラムとヒニアスの立場が入れ替わる
0476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/08(火) 19:56:35ID:zM/3TJ5/
今から一時間レスが無かったらフレリアのキャラ性別逆転
0481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/08(火) 22:09:24ID:1rbflu86
想像してみよう
・プライドの高いツンデレ女スナイパーなヒーニアス
・明るく無邪気なショタっ子ターナ

…アレ?結構イケる
0482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/08(火) 22:50:25ID:QIMD29L8
・ヒゲづら無口 ギリア子
0486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/09(水) 21:34:29ID:pWrP/2Rq
ひーに明日は女だったらここまでネタにされてないと思うんだ
0489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/11(金) 23:13:47ID:XWYdtHpJ
     ________∧i!  ̄_______| .=='、  '~  |`    ∩
     | i i i i i i |::::i i::::::::/ rー‐' _,,,..r''^ ̄`i 彡 えーりんえーりん助けてえーりん!
                       ⊂彡
0491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/12(土) 19:16:39ID:FQKMIcbo
「ヴァネッサ・・・おまえが見とれたのは、弓か?それとも、私か?」
           ↑
女だったらこの台詞気持ち悪くないな
0494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/13(日) 20:39:02ID:ReXnREik
エフラムとのかぷりんぐ大人気だったんじゃないかな

…え?今でも人気なんですか?わかりません><
0496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/15(火) 01:06:47ID:Y910/cD3
Bブロック No.33 B1-9 05/12(月) エフラム@ファイアーエムブレム 聖魔の光石
Bブロック No.34 B1-9 05/12(月) 竜王@ドラゴンクエスト
Bブロック No.35 B1-9 05/12(月) ヒーニアス@ファイアーエムブレム 聖魔の光石
Bブロック No.36 B1-9 05/12(月) ミカエル・アウスバッハ・フォン・ロアーヌ@ロマンシングサガ3

王子、これについて一言お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
0497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/15(火) 23:49:59ID:dD2wjB2j
        i!___        .ノ ,! ! ! .i i 私はともかく
         i −一;    ∠____ヘ. i iリ   エフラムが勝ち抜いているのは気にくわんな

0500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/20(日) 15:25:15ID:sdIDpmJF
.  | | /-、i/レ'_,-‐一''~\\r‐、,|  | 優雅な私が500get
0503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/03(土) 00:56:50ID:PisqdOTY
Aハードやっててヒーニアスとエイリークが支援AでペアED目前だったけど20章でヒーニアス死にました
やり直すのめんどくさいのでそのままクリアしました
エンディングの後日談ではエイリークとゼトがペアEDになっていました
0504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/03(土) 08:08:58ID:q2nZhSvK
そんなことよくあること
FAヒータナで四角支援しようとしたら
兄貴とエイリークの支援発生が早すぎてつい間違えてAにしてしまう俺からしたら
0506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/11(日) 23:45:29ID:YGaKdOMc
●Bブロック1回戦9組(B1-9)
<<エフラム@ファイアーエムブレム 聖魔の光石>>
  vs<<竜王@ドラゴンクエスト>>
    vs<<ヒーニアス@ファイアーエムブレム 聖魔の光石>>
      vs<<ミカエル・アウスバッハ・フォン・ロアーヌ@ロマンシングサガ3>>

王子明日出番ですね
最燃でつけられなかった決着がつきますね
0507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/12(月) 01:46:25ID:/g3gq6xr
ガンバレひーぽん
0508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/12(月) 22:21:32ID:EShiRrFk
それで…?
結果はどうなったというのだ?
ヒーニアス様に万が一の事などありえぬとは思うがな。
0510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/12(月) 23:15:14ID:rG7kfakE
有効コードがある票の順位
1位 37票 竜王@ドラゴンクエスト
2位 28票 エフラム@ファイアーエムブレム 聖魔の光石
3位 14票 ミカエル・アウスバッハ・フォン・ロアーヌ@ロマンシングサガ3
4位 5票 ヒーニアス@ファイアーエムブレム 聖魔の光石

m9(^Д^)プギャー!
0514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/13(火) 21:17:07ID:eCmYFCuW
>>511
リュ○ドのことかー!

いや、ヒーニアスは支援人が空気読んで切り捨てられただけ
票割れを防ぐためにエフラムに全精力を注いでたんだ

どうせなら1票とか、おいしいネタを狙ってたんだがなぁ
0516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/15(木) 00:55:53ID:bAFnrfPr
>>514
あんたのレスを見て確信した。
このスレの住人のことだから、FEマルスじゃなくて間違いなくリュードに入れるw
0517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/15(木) 20:40:39ID:5kNMu9d+
かわいそうだが 私に この ニーズヘッグの弓が ある限り
倒すことは 出来ないだろう
不運だったと あきらめてくれ

…と、見せかけておいて
わたしは おうじヒーニアス
たたかいはできませんが てやりくらいならもてます
よろしければ ごいっしょさせてください
0518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/16(金) 00:35:25ID:JrSxyLRJ
          敵
エ<てやりよこせ 敵ヒ敵<無理っす
          敵

ところで今更だが何でヒーニアス=てやりなんだ
0519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/16(金) 14:35:19ID:HoQGADkz
エフラムが手槍無双できるから、その荷物持ちかな。
聖魔の敵は弱いから限界値が低くても十分だしな。
要は射程1-2の武器さえ装備できればいいんだが、
スナイパーはいくら能力値があっても残念ながら

敵
敵ヒ敵
 敵
0524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/21(水) 00:36:52ID:r6OdyB2m

城城城
 城ヒ城 <フレリア城は私が守る

城城城
 城ヒ城 <ボス・・・チク・・・?
  敵

0525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/24(土) 09:01:24ID:2iT1HVuP
いっつもネタにされてるけど囲まれることなんて滅多に無いよな
0529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/06/30(月) 19:42:03ID:+YlI7Xgx
1ヶ月以上も放置されたままかよw
しょうがない、ageてやるww
0530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/02(水) 21:58:43ID:Mdh1Zqrn
ヒーニアス大きい壁紙あってよかったねヒーニアス
つぶれててよくわからないイケメンが見えやすくなってよかったね
0531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/05(土) 08:02:10ID:6oF+TY+K
イタズラなキスってアニメがあるんだが、その主人公の相手役(つまりヒーロー)がヒーニアスそっくりな件
0533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/14(月) 22:06:56ID:22o74nkf
仲間になる章以外では使う機会がないので死んだことないな さすが王子 
0535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/17(木) 17:35:08ID:jFfB82EO
酷いな。特に五件目
0537エフラム
垢版 |
2008/08/09(土) 10:17:51ID:JBZy/LK9
相変わらず元気そうだな貴様
それよりも前から気になっていたがヴァネッサやシレーネを筆頭とした天馬騎士団員はお前にぞこんだと聞いたが本当か?
だとしたら貴様はロイ並みの悩める慕情持ちだな
0538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/11(月) 21:46:19ID:aXyW84D5
どうみても王子という立場を利用しています
本当にありがとうございました
0539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/12(火) 21:14:41ID:g/Gyh799
新暗黒竜は兵種変更できるから
ヒーニアスもアカネイア大陸行ったらフォレストナイトになれるのにね
0541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/13(水) 10:39:04ID:dYM1Z7KV
スナイパーからの変更先なんて
パラディン・ソードマスター・ドラゴンナイト・司祭・賢者しかないから
無駄に高い弓レベル行かせる職業無いけどね
0542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/13(水) 11:12:52ID:92vu1P8n
ヒーニアスそのものの成長率はいいから別の職にするだけで活躍できるぞ
大陸一のスナイパー含め弓使いが酷い状況で、職変えてもへたれるし。
0543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/13(水) 16:58:48ID:7yzqMBuA
ヒーニアス HP60% 力40% 技40% 速45% 運45% 守20% 魔防25%

↑から新暗黒竜のスナイパーの成長率を引いたもの
HP20% 力30% 技20% 速15% 運45% 守10% 魔防35% 計185%

魔防が35%だと…?
0548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/15(金) 00:07:46ID:gWQbFGie
ヴァネッサやモルダはまだしも序盤で活躍できるからまし。
仲間入りした時点ですでに強力なライバルがいるヒーニアスやシレーネはかなり悲惨だと思う。
0550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/19(火) 12:53:24ID:3w3sDueK
まあ、そんなことより聞いてくれよ。
俺ヒーニアス好きなの。
実はいい人ってとこと、それと全く違うツンデレみたいな感じの性格。
あれは三次元では体感できないね。
ヒーニアス使ってみたけどね、割といい感じだ。
でもね、いろいろやってみたけど、前線に出すのだけはだめだ。
やってみたんだよ、実際。
そしたらさ、他に弱い人いるのにさ、なんかヒーニアスに寄ってくんのね。
魔物なんだよ、魔物。
でさ、ヒーニアスがパニクッてるうちにいっぱいきて動けないのね。
そしたらさ、四方を囲んじまったんだよ、魔物がさ。
んでさ、ヒーニアス気にせず「助けて!エイリーク!」って叫んでんの。
あいつさ、囲まれてんの。
相手雑魚なのにさ。
俺足止めされるの嫌いだからさ、嬉しくも何ともねーの。
もうね、魔物と戦ってるのに何で囲まれなきゃなんないの、と。
でさ、その時てやり投げられたんだけどさ、反撃の時さ、なんか光ったわけ。
アレなわけよ。
「必的(笑)」発動したわけ。
あいつ、時々必ず当ててんの。
間接攻撃してくる奴らを圧倒してやがんの。
で、命中100なのにスキル連発してやがんの。
もうね、他の弓兵の比にならないね。
だからさ、前線に出すのはやめとけ。
マジでさ。
あ、どMなら別だぜ。
0552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/21(木) 16:51:40ID:qAcZmMSb
  ∩∩ 2 軍 の 春 は こ れ か ら だ !   V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽヒニアス/~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`iマ リ カ /
    |俺の風.| | モルダ / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
0553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/23(土) 00:21:01ID:cjmKDsPI
       .| しまった!囲まれたぞッ!
     └-、r──────────
           ,.r - ‐ー- 、 _             ┌─────
     ,; -‐ ''^'~    、    `ヽ            .| ・・・・・・
    ,r'    ,     i     i\             レ──────
 r='~  ノ  / ,:  :  i.     |  i    、__>⌒ヽ}ヽ__,ノ}
  /  ,/  /   ,i , i  i     .|  !   ,=T   ィ⌒⌒ ̄≧z,
 i. / i   ./i   ,i i! i! 人.      i   !/   /   > ´  ̄`≧zx_
 レ'!  i. / |  /ノ/V`ヽ.\    i   ||イ  爪  ,/ //   /  ヽ.`
.  | | /-、i/レ'_,-‐一''~\\r‐、,|  | |   ,!\/ / /´ / /,〃,イ  :ト、
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i! .|   |' f¨'| :|/,ぇ芝x/ |/ :|   }. }
     !、. !、,!          ,t' iヘ, i .i/   {ヾ.! :!/弋り   示`! W
        i!___        .ノ ,! ! ! .i i     `ト'! :!      iヒソ.' /
         i −一;    ∠____ヘ. i iリ      | | :|    _  ' ハ/
         iヘ. ー   /|┌‐‐‐‐ヽヽ i`/  /!上! :!ト、.  -` イ /
         |i ヘ  /  |. \   )人 !.  厶}:::::| :|┐` ー≦| ! /
     ________∧i!  ̄_______| .=='、  '~  |` ̄”ヽ.∧::∨|::|  {了__|-|
0555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/23(土) 21:26:38ID:xIEZESC6
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラフレリア王子!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` ロストン城で増援ジェネラルに囲まれてやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!
0556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/23(土) 22:40:36ID:8z+O47bR
 レ'!  i. / |  /ノ/V`ヽ.\    i   |ピピピ…
.  | | /-、i/レ'_  ,____   , ---、|
.   !、,| ;ヘェッi   | cロ ュ    T   : 日!  <バカな・・・奴の成長率がどんどん上がって・・・
    i!i i |   ヽ__√ ̄ | .: 日|    魔防以外全部UPだと!?
     !、. !、,!          ,t`ー、‐' .i
0559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/24(日) 16:52:34ID:ywaAq5Jc
>>556
該当するキャラが俺の中では二人いるな
0561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/28(木) 01:27:16ID:0f64qeZs
  敵
敵ヒ敵 <助けてエイリーク!
  敵

ヒヒヒヒ<助けに来たぞ!

敵
敵ヒ敵
  敵

ヒヒヒヒ<大丈夫か!

敵敵敵敵敵敵

ヒ
  ヒ敵ヒ
ヒ敵ヒ敵ヒ
  ヒ敵ヒ
    ヒ

敵敵敵敵敵敵

敵
    敵ヒ敵
  敵ヒ敵ヒ敵
敵ヒ敵ヒ敵ヒ敵 <助けてエイリーク!
  敵ヒ敵ヒ敵
    敵ヒ敵
      敵
0567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/09/06(土) 08:42:47ID:0fwTscRv
ヒーニアス「エフラム、正々堂々と勝負だ!つ通信闘技場」
エフラム「ドーピングでフルカンのお前に勝てるわけないだろ常考 クラス差考えろよ
      (まあ本編で一度も使わなかったし、たまには華もたせてやるか)」
ヒーニアス「俺のターン!ドロー、ニーズヘッグ!」

miss! miss!

ヒーニアス「あれ・・・追撃までしたのに・・・必的(笑)だってあるのに・・・」
エフラム「ニアジークムント」

ビュンビュン ヒュッ ザクッ

ヒーニアス「アッー!」
エフラム「あ・・・すまんつい必殺が…」

※実話 幸運だけドーピング忘れてたんですね
だからって84%を二回外すなよ…2%を食らうなよ…
0569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/09/09(火) 23:22:02ID:TmRAT9qf
ヒーニアスにドーピングだなんてモッタイナイ
0572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/09/23(火) 20:13:55ID:7HHfYCMn
                   r - ‐ー- 、 _
             !、. !、,!          ,t' ヘ, i i
                i!___        .ノ ,!  ! .i i    <私のこのたくましい二の腕で抱擁してやろう
                 i −一;     ヘ. i iリ
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ、-=- /i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=、.,_ゝニノ,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
0573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/09/24(水) 18:52:22ID:Sv0nB5Uc
         ___   __
        ´>、ゞ´-く_, -``ヽ
       /  ,-ヘ }、ヽ\: : : : : ヽ
      イ /  ノ }ノ\ニ=- 、 : l
      ノヘ{、__   __,.  ):ヽ: :ヽ: l
        }-t} `´‐tj- } 7ヘ: :l、:{
        {  /      リ/ ト、: 、ゝ 
         l `.ニ 、   r' j-イ: ト、_,ゝ 抱いて下さい
          l、 -     i/  V:l: {_,  
        / ヽ川_i. イ   !  `<
     _,.ィ介 l      /  _, ィT> 、
  _, -う \ヒ,_i__   __,∠ ィT┴'/   > 、
/   Z    ヒTー-一T千¬' ´    ,(`   \
0574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/09/25(木) 00:06:07ID:rOMxm8Ix
                   r - ‐ー- 、 _
                i!___        .ノ ,!  ! .i i    <アッー!        ___   __
                 i −一;     ヘ. i iリ                   ´>、ゞ´-く_, -``ヽ
                 iヘ. ー   /|┌‐‐‐‐ヽヽ i`                  /  ,-ヘ }、ヽ\: : : : : ヽ
                  |i ヘ  /  |. \   )人 !              イ /  ノ }ノ\ニ=- 、 : l
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ、-=- /i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、             ノヘ{、__   __,.  ):ヽ: :ヽ: l
       ,r'"´ ノ"    )=、.,_ゝニノ,,..ィ'"´i       ヽ、             }-t} `´‐tj- } 7ヘ: :l、:{
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i            {  /      リ/ ト、: 、ゝ 
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、            l `.ニ 、   r' j-イ: ト、_,ゝ
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、             l、 -     i/  V:l: {_,  
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ          / ヽ川_i. イ   !  `<
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i        _,.ィ介 l      /  _, ィT> 、
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、     _, -う \ヒ,_i__   __,∠ ィT┴'/   > 、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   ) /   Z    ヒTー-一T千¬' ´    ,(`   \
0576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/13(月) 00:52:57ID:EC0c1bg/
          ..ィ __
           i´ /'´    ̄`''ー-、.___
.     . -‐'''^レ '" ̄``     ーく
    ノ ..   ,-  、   ._      ヽ  
    "フ´ .  l  l `、 、 ヽ、  、  ヽ   
.    { / l ト、 .ト、ト、!ヽ. l ヽ、 、  、>  
    Vl ト、匸ヽ.l  ‐''二`-、 iミ、 `.、 ゞ    
     ヽト、}´ヒj`   ´ヒ'j` }ノニヽ、`(`
        l  ̄ノ    ̄   r'_ノミ.r'^
.        、 ヾ        .ilミr''^   ・・・・・。
.        ヽ ` ._一  ./ |≦=、
      、ャ===`、   .∠ ==''´.:ム=‐、
    _,.. ヘ、..:..:..;;`i'''' ´}「`‐..:.:.:.:ィ'´r '´ ̄``ー-、
  /..:..:..:..:.ヾ、i'´ j  ||..:..:..:._:=ハ 〈        ヾ
0585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/11/22(土) 12:48:25ID:cThogRpz
ロストンにて

ヴァネッサにフィーリ持たせるの忘れてた
まぁ回避高いし大丈夫だろう、と思ってたら
必的喰らって死亡した

敵スナイパーが使うと必的って神スキルになるのな
0586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/11/23(日) 07:56:09ID:Y6zv9wjM
なるほど敵スナイパーの為に用意されていたスキルだったのかふざけんな
0587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/11/23(日) 11:16:37ID:9T9U9d04
スキルを敵ほど有利に使うなんて普通のことじゃないか
それに敵が必的持ってても全然怖くない部類だし
0590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/12/18(木) 01:09:12ID:v+2ixYCx

【必的】攻撃が時々必ず当たる
0591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/12/18(木) 23:47:23ID:xWDEPbjP
王子王女は全員使う事にしてるんだけど一番微妙な性能だったな
強くもないし弱くもないし、そのくせストーリーにめっちゃ出てくる
こいつの出番を減らしてラーチェル様やターナの出番をもっと増やして欲しかったな
0593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/12/25(木) 00:38:24ID:6VTNlkZO?PLT(19247)
信者「ヒーニアスは強い」
修造「声が小さいよ!大きい声で!」
信者「最初から上級職で即戦力”」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
信者「殺されても死なない」
修造「はい今死んだ!今俺のヒーニアスが普通に死んだ!」
0595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/01/02(金) 01:13:38ID:I40Z/4yi
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<私の軍資金は571円か……
    i!i i |          .i! ノ  ∧  助けてエイリーク!
0597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/06(金) 23:58:18ID:K3K99Hxf
ついに信者にも見捨てられたかひーに明日・・・
大量にいた信者達は今何処に!?
0598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/14(土) 10:35:08ID:3GyxAVWU
ヒーニアスの戦いはこれからだ!スレのご閲覧ありがとうございました。FEの次回作にご期待ください
0599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/02/26(木) 13:23:02ID:PT1ALszD
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<落ちてたまるか・・・
    i!i i |          .i! ノ  ∧ 這いつくばってでも
     !、. !、,!          ,t' iヘ, i .i 生き延びてみせる・・
0600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/03/01(日) 05:13:52ID:Vjv54Ucg
らちろ
0601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/03/22(日) 13:07:19ID:Mgbkc5ld
ヒーニアスは強い?
0602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/03/25(水) 23:51:11ID:UK9m0zk4
疑問系だと?強いに決まってんだろーが!
信者達に喧嘩を売っているのか?ええ!?
0603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/03/26(木) 20:03:46ID:XfM6aBE1
ヒーニアスから伝説っぽい武器もらったけど
輸送隊が(てつのやり で)いっぱいだったので弓の方は捨てました
0605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/03/28(土) 01:49:14ID:jldNqkJ6
てやりage
0607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/16(木) 17:50:16ID:0gK35jkF
嘘だけど今日電車で女子高生がヒーニアスカッコいいって話てた
0608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/18(土) 19:34:07ID:Ud6WYk1u
しかし酷いスレだな
このまま来年まで保守するか
0612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/25(土) 11:37:32ID:IgMK3afk
マギ・ヴァル大陸のジャハナで、ヒーニアスは輸送隊状態となっていた。
「イケメンだね」と声をかけていたエフラムに歩み寄り、正面から両肩に手を置く。
彼の帰り際、「若者よ、我が道を行け」と3回繰り返した。

ヒーニアスは知人女性王族の1人とジャハナ王宮まで徒歩で向かい、王女と別れたという。
この後、奇声をあげ、近隣住民を不安がらせながら、全裸になったのである。

住民からの通報を受けたグラド軍が駆けつけたところ、一人で一糸まとわぬ姿になったヒーニアスがいた。
ペガサスナイトに取り囲まれた際、ヒーニアスはとっさに「エイリーク、助けてエイリーク!」と叫んだという。

グラド軍の指示に従わず、「裸になって何が悪い」などと聞き入れなかったため、槍で突付かれた。
戦闘の際、ヒーニアスは手足をばたつかせて抵抗したが、
這いつくばってでも生き延びる羽目となった。
0613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/26(日) 06:56:53ID:jgslz8cd
ヒーニアスは強い
0614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/26(日) 19:34:17ID:2nXhmvWv
お前が見とれたのは弓か? それとも私か?
0615○ァネッサ
垢版 |
2009/04/27(月) 17:38:39ID:qGEPOwAd
白の宝玉だって言ってんだろハゲ!
何度言えば分かるんだこのクズ!
0621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/09(土) 10:18:35ID:jvs6SCks
                   r - ‐ー- 、 _
              ,r'    ,     i     i\    <写真などでは物足りないだろう
           r='~  ノ  / ,:  :  i.     |  i    存分に私の生の裸体を見てく・・れ・・?
                i!___        .ノ ,!  ! .i i                  ___   __
                 i −一;     ヘ. i iリ                   ´>、ゞ´-く_, -``ヽ
                 iヘ. ー   /|┌‐‐‐‐ヽヽ i`                  /  ,-ヘ }、ヽ\: : : : : ヽ
                  |i ヘ  /  |. \   )人 !              イ /  ノ }ノ\ニ=- 、 : l
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ、-=- /i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、             ノヘ{、__   __,.  ):ヽ: :ヽ: l
       ,r'"´ ノ"    )=、.,_ゝニノ,,..ィ'"´i       ヽ、             }-t} `´‐tj- } 7ヘ: :l、:{
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i            {  /      リ/ ト、: 、ゝ 
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、            l `.ニ 、   r' j-イ: ト、_,ゝ
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、             l、 -     i/  V:l: {_,  
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ          / ヽ川_i. イ   !  `<
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i        _,.ィ介 l      /  _, ィT> 、
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、     _, -う \ヒ,_i__   __,∠ ィT┴'/   > 、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   ) /   Z    ヒTー-一T千¬' ´    ,(`   \
0623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/24(日) 07:55:26ID:/NsTkFPb
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!  ここで・・・落ちるものか
    i!i i |          .i! ノ  ∧  這いずってでも繋げてみせる
0624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/24(日) 11:32:22ID:eqqGZUT5
ヒーニアスは…強い
0626sage
垢版 |
2009/05/27(水) 02:02:16ID:5nyumM7A
           ,.r - ‐ー- 、 _ ぐ・・・
     ,; -‐ ''^'~    、    `ヽ この私が・・・バカな・・・
    ,r'    ,     i     i\ だが・・・
  /  ,/  /   ,i , i  i     .|  ! まだ終わりではないぞ・・・
 i. / i   ./i   ,i i! i! 人.      i   ! 私が死んでも・・・
 レ'!  i. / |  /ノ/V`ヽ.\    i   | フレリアは滅びぬ・・・何度でも蘇るさ!
.  | | /-、i/レ'_,-‐一''~\\r‐、,|  | フレリア帝国の復活は・・・
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!   目の前に・・・
    i!i i |          .i! ノ  ∧   せまっておるのだ・・・
        i!___        .ノ ,! ! ! .i i せいぜいそれまで
         i −一;    ∠____ヘ. i iリ あがくのだな・・・
         iヘ. ー   /|┌‐‐‐‐ヽヽ i` フフフ・・・ハハハハハ・・・
0627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/27(水) 12:14:13ID:9Jzr+lnk
  敵
敵ヒ敵  <たすけ‥‥エイ‥‥リ‥‥
  敵

i. / i   ./i   ,i i! i! 人.      i   !   ‥‥‥わたしにも さいごがきたか‥‥‥
.  | | /-、i/レ'_,-‐一''~\\r‐、,|  |   エフラムには けっきょく かてなかった‥‥‥
    i!i i |          .i! ノ  ∧   わたしは ネイミーをもしのぐ スキルを えたはず‥‥‥
        i!___        .ノ ,! ! ! .i i  ‥‥‥これは ゆめ だったのか‥‥‥
         iヘ. ー   /|┌‐‐‐‐ヽヽ i`   わるい ゆめ‥‥‥いや‥‥‥
     ________∧i!  ̄_______| .=='、  '~  |`   いい ゆめ‥‥‥だった‥‥‥ウボァー
0628ヒーニアス
垢版 |
2009/05/27(水) 17:59:25ID:i0fugWn9
私は、スナイパー ヒーニアス。
接近戦はできませんが、銀の弓が使えます。
よろしければごいっしょさせてください。
0631ヒーニアス
垢版 |
2009/05/29(金) 14:59:38ID:IVWxjnt8
ぐわっはっは、面白いように落ちる。まるでトンボとりでもしているようだな。

飛飛 ヒ

数ターン後

飛
飛ヒ飛<助けて、エイリーク!!
 飛
0632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/06(土) 00:17:57ID:T7gQCjiP
砂漠ではずっとピラミッド内に設置
これぞヒーニアス
エイリークはサレフに連れられ
お兄様と合流です
0633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/06(土) 04:53:47ID:RPayX6vb
>>632
サレフこそピラミッドに置いて増援を倒しているうちに、
ヒーニアスは銀の弓でヴァルターを倒しにいくべきだろ
0635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/06(土) 21:44:55ID:T7gQCjiP
正直ゼトとヒーニアスの位置を交換したら
もっと面白い作品になったと思う
エイリークを守りながらヴァルターの攻撃を喰らう王子…
0637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/02(木) 15:05:34ID:AQ9urOll
這いずってでも…ageてみせる…!
0640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/14(金) 01:02:07ID:zjDUNrkf
かわいそうな王子・・・
0642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/26(水) 13:36:46ID:XtFqzHdH
ひーにあす
0643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/29(土) 09:45:06ID:ioly8Ild
エイリークたん?!みて!ぎん!ぼくのぎんの弓みて!!そう!これ!!よくみよ!!みよ!!!
いまより必的放つより!必的みたりて!みたりてよ!ほら!ゆゆしき命中なり!エイリークちゃん?!
エイリークたんに見られてすごい必的なりき!ぎんの弓!ぼくのぎんの弓!ゆゆしき優秀!!ええええエイうrるるるぅぃいいーーークたんに見られて高命中与うるなりき!!
ゆゆし?!エイリークたんゆゆし!!見らるるのみにて必的!!エイリークtったんみたり?!ちゃんとみたりて!!
あなや!!!!エイリークゆゆし!マミーきたりて!!お!!おかし!!おかしくなる!えいrい−くちゃんに見られておかしくなる!!
エイリークたんおかし!おかし!!おかしくなる!!われおかし?!いでたり!!階段よりマミーいでたり!!
エイリークたんみたりて!白き化け物出でればみたりて!!間に合わず!エイリークたん!!あなや!間に合わず!あぁ!!
あぁぁ!!!エイリークたん!みて!囲まれたり!!マミー出でたり!!エイリークたん!しかとみたりて!!エイリークたんぼくの目の前にてマグダイルぞ!!
増援出でたりよ!!エイリークたんゆゆし!!包囲止まらず!!あなや!!!!デスガーゴイル!!!エイリークたん増援止まらず!!動きかなわず!!
われおかしよ!エイリークたん!!ケうベロス!!囲まれり!!!あぁっ!!必的!!おかしくなりき!!!エイリークたん!!!エイリークたん!!あぁ!!!助けてエイリークたああああああああああああああああああああああああああああああああん
0644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/23(水) 00:45:01ID:an7CQyMg
友達もいなくて何か特技があるわけでもなくていつも暇だからエロ妄想日記を書いてた。
主人公は俺で、自軍の女とひたすらセックスをするという内容。
ノート一面を「ドピュドピュドピュ」という言葉で埋めたり、一ページ目に今まで犯した女の名前を
登場人物紹介風に「エイリーク アナルとまんこを犯す。それ以降俺の奴隷になる」とか書いてた。
その小説はノート12冊分書き溜めてあり、時々それを読んでオナニーした。
その事を恥ずかしいとは思わず、エロ本買う奴に比べたらかなり経済的だし、
こんな文章を書ける俺は将来作家になれると自信満々だった。
自軍の自分と同じ属性の万年2軍の奴らに小説を見せた事もあった。
しかし、そいつらを通して一軍の奴らにも小説の事は知られて没収された。
女達には気持ち悪がられ男達には笑いものにされた。
やたらと同情的な目で見てくる奴も少なくなかった。
ヘイデン父上には小説の文章を一文一文読まれながら説教された。
ターナもどこかから話を聞いたらしくて態度が微妙に変わった。
何人かの女傭兵は、小説内で俺の性奴隷にされた事でからかわれて雇用契約金を返金してまで軍を抜けた。
強制女体化させて小説内で犯したジストやヨシュアからは殴られて鼻の骨が折れた。
俺もエフラム軍に居づらくなり、進軍はカルチノに行った。

ついさっき、焼却したはずのノートが一冊見つかって思い出した。
俺が書いた幼稚な文の上に、エフラム軍の連中が書いた
「ふざけんな」「死ね」「キモイ」などの罵倒の文字があって、首吊りたくなった。
なんであの頃ひとなみの羞恥心を持っていなかったんだろう。
0645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/27(日) 12:24:44ID:FuoKb1Es
>>644
懐かしいwwwクソワロタwww
>強制女体化させて小説内で犯したジストやヨシュアからは殴られて鼻の骨が折れた
ひでえw
0646ジスト
垢版 |
2009/10/13(火) 08:07:36ID:SL/s/mWs
しゃぶれよいい人
0647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/11/05(木) 02:52:05ID:zQbYm5YO
.           | | /-、i/レ'_,-‐一''~\\r‐、,|  |
.            !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<私を忘れないでくれ
              ,,,_,,,_ |i ヘ  /  |. \   )人 !,,,_,,,_,,,,,,
           _,,,-'''´     \::::::::::::::::::::ノ         '''-,,,_
           /      丶,,_  | ヽ `''''''''´       ヽ_    `-、
         /    (⌒ヽ   `  l ヽ  , -┐     _,, -''' ,      \
        l     ヽ  ヽ         l   |    ´    `l       ヽ
         |      ,,ヽ、 ヽ        | _,,,L,,,,,_               ヽ
        l   /   ヽ  l        (´l)   ヽ     ヽ,       l
        |   / ヽヽ/丿ノ      ,─'''''''''''    ヽ      |       /
         l   l    、` ´ `'''l    (  __,,,,..   ll     |        /
        l  /,l  、 `'''┬'´     l ̄      )' ,'\   |       |
        l /, , l,、  `'' ┬ヽ ;;;,,,   ├'─'''''  、´' , ',', 丶 l       l
         /',',',',  -''''''''´  ヽ '';'..   `''-,,,,,   l  ' , ' ,' ,' ,丶-,,,,、   l
       /',',',',' , ',   l     ヽ   ', ' ,' , ヽ──、'  , , ' ,', ', ',' ,' ,ヽ l
       |,' ,', ,' , '   |     ヽ      '     \  ,' , ', , ', , ' , ' ,l
       |, ' ,' , ',    /      ヽ            \  ' , ,  ', ' , , ',|
       ヽ' , ,' ,  /       ヽ            ヽ   , '  ,  ', へ
        丶,,,,/           \            ヽ ' , '/;;;;;;;\
                       ヽ    ',,          `'''''''´;;;;;;;;;;;;;;;;;
0650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/12/02(水) 19:28:08ID:O2ECLap3
.          | | /-、i/レ'_,-‐一''~\\r‐、,|  |
.           !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!
                __人__ /  ノ¨´   .'   | \  
            `Y´/  /    /     .|  ':. \
         ,. .:‐ '"/ハ j/       /      |   ', :.:|:`:. 、
.         /:{: : : : //ノ}./  ̄`    -──  | rヘ|.:.:| : : :_: \
        {: :ヘ: : /: : : 」{              / く: : : : :|/ : : : : :ヽ
        |: : .:∨.: : : :| {            /  /.: .:.:._」: : : : .: .: : .:}
        | : : └…/: | {         ,   /: :<:/.: : : : : : : : :,'
          〈: : : : ;ハ:〈: : :l !   ,′      {//.:.:.:./: :/.: : .: : : .:/
        }: .:.:/: : }!'; : i.l   l      }〃: :/ |: :/ : : : : : : /
         |: : : : : .:|.:.'; :l|   {     //,. ン: : :レ' : : : : : : :/
      │  |: : : : : .:|: : ',:l|         / '′ /〉.: :/ : : : : : : : :{
    _人_ |: : : : : .:|: : : '{    ,. .:'"f7      〉/.: .: : : : : : :丿
0654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/03/14(日) 09:05:32ID:FCi20aqN
いつまでも〜いつまでも〜
保守をし〜てあ〜げ〜る〜♪
0656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/04/16(金) 16:54:26ID:7D/xyUul
・・・ヴァネッサ・・・
・・・お前が見とれたのは、弓か?
・・・それとも、私か?
0658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/06/12(土) 00:53:29ID:0mREGpT6
.           | | /-、i/レ'_,-‐一''~\\r‐、,|  |
.            !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<私を忘れないでくれ
              ,,,_,,,_ |i ヘ  /  |. \   )人 !,,,_,,,_,,,,,,
           _,,,-'''´     \::::::::::::::::::::ノ         '''-,,,_
           /      丶,,_  | ヽ `''''''''´       ヽ_    `-、
         /    (⌒ヽ   `  l ヽ  , -┐     _,, -''' ,      \
        l     ヽ  ヽ         l   |    ´    `l       ヽ
         |      ,,ヽ、 ヽ        | _,,,L,,,,,_               ヽ
        l   /   ヽ  l        (´l)   ヽ     ヽ,       l
        |   / ヽヽ/丿ノ      ,─'''''''''''    ヽ      |       /
         l   l    、` ´ `'''l    (  __,,,,..   ll     |        /
        l  /,l  、 `'''┬'´     l ̄      )' ,'\   |       |
        l /, , l,、  `'' ┬ヽ ;;;,,,   ├'─'''''  、´' , ',', 丶 l       l
         /',',',',  -''''''''´  ヽ '';'..   `''-,,,,,   l  ' , ' ,' ,' ,丶-,,,,、   l
       /',',',',' , ',   l     ヽ   ', ' ,' , ヽ──、'  , , ' ,', ', ',' ,' ,ヽ l
       |,' ,', ,' , '   |     ヽ      '     \  ,' , ', , ', , ' , ' ,l
       |, ' ,' , ',    /      ヽ            \  ' , ,  ', ' , , ',|
       ヽ' , ,' ,  /       ヽ            ヽ   , '  ,  ', へ
        丶,,,,/           \            ヽ ' , '/;;;;;;;\
                       ヽ    ',,          `'''''''´;;;;;;;;;;;;;;;;;
0660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/08/12(木) 13:41:32ID:Ob4FRb7U
>>657
王子こそ大陸の珠玉です
0661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/21(火) 01:36:44ID:xcowN7Kh
長弓age
0667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/01(火) 01:23:21ID:+GptDnjN
  ∧l二|ヘ
  (・ω・ )  おいらをどこかのスレに送るんよ
 ./ ̄ ̄ ̄ハ    お別れの時にはお土産を持たせるんよ
 |  福  | |
 |  袋  | |,,,....
   ̄ ̄ ̄ ̄

現在の所持品: 帽子 老眼鏡 爪楊枝 ステテコ コタツ 栗きんとん 手帳
NintendoDSi LL  劇場版ガンダム00BD 肝油ドロップ 仁丹 8Pチーズ
バードカフェのおせち うみねこEP8 FF14 USBオナホール ダイアモンド
無の力 最後の鍵 みかん 1024ガルド 源氏の小手 DQバトル鉛筆
アイスソード カニタマ マグロ テレビデオ 粉っぽいカレー 皆伝の証
イオナズン マスカレイド ずんだ餅 コーラ ハワイ4泊5日 エネループ
穴抜けの紐 古文書 マドレーヌ ピーナッツ 100円ショップの消しゴム
利根川  しゅんころ タブンネ

0668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/05(土) 16:57:42ID:eWMChIQy
必的って節分のエースじゃね?
0672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/22(金) 01:27:42.01ID:bqXYJpw2
        |\           /|
        |\\       //|   
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′     
.       V            V        
.       i{ ●      ● }i       
       八    、_,_,     八    
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

0675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/07(木) 02:04:48.70ID:jCeaTfn+
  ┌───────────────────────────────
─┼○ 王子が主役の新作がでますように  
  └───────────────────────────────
0680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/14(日) 21:28:51.02ID:a/an93Fb
ヒーニアス英和辞典
0681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/19(金) 06:16:39.74ID:nrPV2uDB
最近の主人公が強すぎなんやー
王子に戦闘力は必要ないんや

昔から強かったという意見は無視
0684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/06(日) 02:30:40.81ID:PYYvrsg+

お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

0685 【大吉】 【1508円】
垢版 |
2012/01/01(日) 00:56:59.51ID:xncdOg2h
久しぶりに昔のデータ見てみたらレベル30のくせに何一つカンストしてなくて吹いたw
0687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/01/12(木) 22:09:15.22ID:qmy3tQs6
アンバサきっかけでFE初めてプレイして、ヒーニアス超かっこいいと思った
分岐の会話シーンで出てきた時に惚れて、エイリークはゼトとA支援しようと思ってたけど
ヒーニアスにしようと思ったら別の制圧ルート行くから仲間にならなくて泣いた。
しかもエフラム編選んだからヒーニアス出てくるまで超焦らされる。
砂漠でやっと会えたね!と思ったらクラスチェンジ済みでがっかり。でも即戦力として
出陣メンバーにいつも入れるね!と思ったら弱くて泣いた。
王子なのになんでこんな弱い!?と思って2ちゃん見たらものすごい馬鹿にされてて泣いた。
でもキャラスレあるじゃん人気あるのね!スレタイに聖魔っていれとけよ見つからなかったじゃん!って
思ったらここでも馬鹿にされてて泣いた。
そういえばSRPGの名無しさんの元ネタになってるのも人気があると見せかけて
馬鹿にされてる。何回ヒーニアスに泣かされるんだ。エイリークとA支援はやっぱりゼトだな。歩数も会うし。
0688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/06(月) 00:27:22.44ID:Whf0jL4Z
ジョルジュに浮気してごめん
0689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/14(水) 16:22:51.93ID:b9icHMvt
覚醒のPVに出てきた記念カキコ
0691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/14(水) 21:32:01.47ID:1pzBuGt+
覚醒参戦おめでとう!
0692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/14(水) 22:50:14.73ID:heDBI6IK
エイリークが仲間になれば覚醒の世界で助けてエイリーク!ができるようになるワケか・・・
0693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/15(木) 06:54:28.86ID:aEi2gFgN
ふははは、華麗な復活を遂げたフレリア王子の真の力を見るがいい!
貴族だか何だか知らんが新顔の弓兵如きに遅れは取らぬぞ!
0694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/15(木) 11:57:34.65ID:f5C3DTw4
覚醒でヒー様が再評価されて
新・聖魔の光石ヒーニアス編が発売されること間違いなし!!!!
0696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/18(日) 05:07:16.81ID:qnpqW90T
もし覚醒に弩があるなら、取り囲んだ四体を全員一人で返り討ちにできればシノンさんみたく評価も一気に変わるかもよ?w
0699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/24(土) 21:16:07.58ID:FDhMO+FE
お前が見たいのは動画か? それとも私か?
0700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/24(土) 21:17:26.05ID:AUQgIyZj
>>698
本スレより
2012/3/14 みんなのニンテンドーチャンネル
ttp://www.youtube.com/watch?v=A3mAnZ40dgI
キャラ、兵種、システム多数紹介
リヒト、マリアベル、ベルベット、リベラ、ドニ、ドラゴンナイト、踊り子、アンナ、敵国の脅威登場
アイラ、ヒーニアス、クレアがいつのまに通信で仲間に
通信による過去キャラやタッグ戦など詳細は公式HPで

動画は一瞬しか出てこないけど、スクリーンショットしたやつが
「私はフレリア王子だ」で画像検索すると見れると思う。
0703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/25(日) 14:18:20.09ID:5svxGZMk
>お金でヒ様を買えるのかな

なんかやらしい響きです

3DS慌てて買わなくても同梱版もあるよ!
0704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/04/03(火) 21:03:46.06ID:SvcMmqTc
ヒ様をスナイパーにしたのはエムブレム史上最大の損失といわれているが
ようやくISもヒーニアスの偉大さに気づいたらしいな
0705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/04/14(土) 15:23:01.78ID:jK7FNVYr
予約開始age
0723 【小吉】 【840円】
垢版 |
2014/01/01(水) 03:10:45.09ID:8isTToaf
.   !、,| ;ヘェッi   'でア   V ,i! ,i  i!<にゃんぱすー
0725 【小吉】 【1844円】
垢版 |
2015/01/01(木) 01:12:38.57ID:0tfXlFWT
あけおめ王子!!
今年こそ王子が主役の新作がでるといいね ( ^ω^ )
0727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/03(土) 16:41:13.67ID:QPKzxxaI
ヒー様あけおめ
アトラスとのコラボが頓挫した今、聖魔リメイクでヒー様ルート出ればいいなぁ
0728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 11:46:06.46ID:ih37+JQo
新作ですってよ!
また追加要素で聖魔関連あるかな
0729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/12(木) 14:53:28.77ID:X4LX79cs
ヒーニアス英和辞典
0731 【鹿】 【1156円】
垢版 |
2016/01/01(金) 00:35:23.88ID:+zN0+n+C
あけおめ王子!
今年はサイファでかっこいい王子が拝めるといいね!!
0738 【あたり】 【181円】
垢版 |
2017/01/01(日) 16:22:31.81ID:Gg45ZyOe
あけおめ王子!!
今年でこのスレ10年目だね!
これも王子の人徳だね!
0746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/07(火) 02:32:57.17ID:Udu6c5H1
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/20(土) 00:25:18.39ID:EljFF8bK
ヒーニアス
0752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/15(火) 05:52:19.45ID:uyp+yC91
ヒーローズ参戦おめでとー
0754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/03(日) 14:16:48.60ID:sjoYPhWZ
ヒーローズのヒーニアスの武器が助けてエイリークが元ネタになっているようにしか見えない
0755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 10:44:35.82ID:bAuDXQ/I
エフィたそはFEエコーズのアルムに一途で清楚で健気な人気ヒロインだよ^^
キモい豚がぶひぶひ鳴く糞キャラ信者共と一緒にしないで^^
0756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/11(月) 03:23:58.00ID:YEN5nmgy
セリカ死ねサーリャ死ねセリカ死ねサーリャ死ねセリカ死ねサーリャ死ねセリカ死ねサーリャ死ね
アルムと結ばれて良い真のベストヒロインはエフィたそだけ
エコーズのメインヒロインはエフィたそだけで良いんだよ
0757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/12(火) 15:07:09.90ID:+CdGk6bq
0758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 03:17:00.00ID:f3slbbHZ
売春婦セリカ死ね肥満体サーリャ死ね育児放棄屑シグルド死ね公式から消されてさっさと死ね
エコーズのヒロインはエフィたそだけ
一途で健気な愛を持っているのはエフィたそだけで良いんだよ^^

ヒーニアスもさっさと死ね
0759 【酔ってないもん】 【2010円】
垢版 |
2018/01/01(月) 23:44:33.76ID:3mqRUxlw
あけおめ王子!
去年はヒーローズにサイファと大活躍だったね!
新作FEにも出られるといいね!!
0761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:53.09ID:6oiweF1Q
ゲームのキャラのように金儲けできる方法などなど
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

YLGME
0762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/23(金) 01:12:31.52ID:oOT/7l6N
ヒーローズのヒーニアスの攻撃高いから勇者の弓持たせても面白そうだなと思った
0763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/27(火) 15:24:51.37ID:2JzyE4b5
売春婦セリカ死ね肥満体サーリャ死ね育児放棄屑シグルド死ね公式から消されてさっさと死ね
一途で健気な愛を持っているのはエフィたそだけで良いんだよ^^

0764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/27(火) 23:32:10.54ID:jP4IQ+Xm

0766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/20(水) 23:33:09.74ID:2fVoMwzC
実は泳げる
0770 【大吉】 【2590円】
垢版 |
2019/01/01(火) 21:28:08.83ID:TwTjqkNe
あけおめ王子!!
去年は実は泳げるで大爆笑したよ!
今年も活躍期待しているよ!!
0772 【最底辺】 【8円】
垢版 |
2020/01/01(水) 23:40:32.44ID:IUHiVNxg
あけおめ王子!!
最近インフレがすごくて王子が使えなくてかなしいよ(´・ω・`)
比翼英雄ヒーニアスまってるよ!!
0776 【上級国民】 【224円】
垢版 |
2021/01/01(金) 02:38:52.56ID:AO+g6rNi
あけおめ王子!!
英雄最前線のぽこぽこヒー様可愛かったよ!
実はいいひと双界まってるよ!!
0778 【1等大違い】 【625円】
垢版 |
2022/01/01(土) 02:31:25.95ID:ZMgaaHLO
あけおめ王子!!
ショタニアス王子ヒー様とは思えないほど強いよ!!
次は伝承ヒーニアスだね (v^ー゚)
0779 【神】 【425円】
垢版 |
2023/01/01(日) 02:56:09.40ID:mvZxonQn
あけおめ王子!!
去年だれも書き込んでなくて悲しいよ(´;ω;`)
エンゲージにヒー様でてるといいね!
0782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/03/14(火) 21:04:41.65ID:9qB0QxnQ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 0
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 1
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 5831日 15時間 24分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況