彡//:::::::::::::::::::iヾミ 、
    /:::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ
  γ::::::::: ::人::::人人 :::::::::ヽ
  (:::::::::::/  \ , , /\::ヾ   
   \:/   (●)  (●) \:ノ
     |       (__人__)   |   本当は戦いなんかしたくなかったし
      \      ` ⌒ ´  ,/   誰も殺したくはなかったの!
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ でも、争いを終わらせるためには
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃  仕方なかったの!
     |            `l ̄    正義は聖剣の元にあるわ!!
.      |  ユグドラ   |

なぜ、無抵抗な伝令の女の子まで手に掛けたのですか?
        / ̄ ̄\        
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、    当時の我が軍には捕虜を養う
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ    余裕なんてありませんでしたし。
     . |:::::::::::     | (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ   それにミラノ団やら第三騎士団やらの
       |::::::::::::::    |(:/ (●) (●)   \::::::) 喪男連中が戦地で民間人に手を出したら
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::) 王国軍の名誉に関わるじゃないですか?
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ だから敵の伝令に性処理係として
        ヽ::::::::::  ノ    |           \   死ぬ前に役に立ってもらったのですよ。
        /:::::::::::: く     | | ユグドラ   |  |   ミニスカートで戦場に出てきてるんだから
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――ヤられたって文句は言えないでしょう?