【ポケまぜ】ようこそ!ポケモンカフェ 17品目
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タイトル :ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~
※旧タイトル:『Pokemon Cafe Mix』
リニューアル日:2021年10月28日(木)
※『Pokemon Cafe Mix』配信開始日:2020年6月24日(水)
対応機種 :Nintendo Switch、Nintendo Switch Lite、iOS・Android
販売価格 :一部アイテム課金あり
◆公式サイト
https://www.poke-maze.jp/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/pokemaze_JP
◆前スレ
【ポケまぜ】ようこそ!ポケモンカフェ 16品目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660837214
◆次スレは>>980が宣言してから立ててください
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無理ならそれ以降で宣言してから立ててください
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1分ってやつたまにちょっとやるくらいなら楽しいんだけど何十回も同じのずっとやらされるの頭おかしくなりそう
スタミナ5倍とかでサクッとポイント稼げて終われたらいいんだけど 繰り越しなしもそうなんだけど1分といいつつ5分くらいかかるところもあるよね
ランク制じゃなくて一定スコア達成で何枚見たいな積立て式で毎回もらえないと何も貰えない部分でモチベとかギリ達成しないストレスとかが勝るんだよなあ 最近よく処理落ち強制終了するんだけどやる気なくなる 年末ぐらいからこのゲーム始めたけど
1分クッキングやってると
面倒すぎて急速に飽きてくるな プラスルとヒスイゾロアのパズルスコア上昇量がサイレント修正されてたらしい 1分クッキング苦痛でやりたくないけど
やらないと色々取り逃すので
もうゲーム自体が面倒になってくる 1分クッキング爽快感がない
イベントポケやガチャ産で無双できればな 1分はガチャキャラ無双はできてると思うんだけど、今取れない課金やガチャポケを要求してくるのがどうしょうもないんだよね
ただポケモンとして買ってるから、その時不要でも後から…だから買っとかないと…みたいな性能買いする感じにならない
操作練度はパズドラとかでも通ってきた道だけど元の手数制と違うからコレじゃないを強く感じる チーム全員どんどんやる気なくなってるのを感じる
これまでチームイベは2~3日ぐらいで完走してたのに最近は終了前日にやっと完走レベルまで落ちた
明らかに1分クッキングのせい ひたすら特定のポケモンを少ない経験値でトレーニングしてるだけと同じだからなあ
それにポケモン本体が5000なのはわかるけど着せ替えグレードの5000は納得いかん
何より考えてる暇ないから面白くない 現時点でハイスコアですら3000万取ってるのたった89人
1500万さえ安定して出せればあとは皆ほぼ変わらないっていうね 3000万安定して出せてる層はさらに上澄みだろうしね
繰り越しなしでも1500万安定組はスタ2、1000万組はスタ3使えば1プレイで交換アイテム貰えて嬉しいのになあ
課金で手間が買えないのは最近のソシャゲとしてはイマイチ マホイップ欲しいけどこれずっとやるのはつらい
だいぶ前に要望出したけど続いてるってことはポジティブな意見の方がよっぽど多かったのかな… 1回で3000万以上出せる人は楽しいだろうな
ギミック増えてきたら上の方のやつ消さないとポケモン降りてこないけど
詰まって詰まってしょうがない
動画見てて連なったポケモンの動きが違う
Switch勢なのか? 前回のイベは1000万前後出せたが今回500万前後しか出せないから、ただただダルい
報酬も前回に合わせて設定されてるのかってくらい重いし チームイベとポイント共通にしたりおもてなしという名のライト版にしたり
前よりやりやすい工夫はされてきてるけどやっぱり最近多すぎて苦しいよ1分クッキング
普通に個人でオーダーやトレーニング進める普通の個人イベントがやりたい
最近せっかく新しいポケモンゲットしても1分クッキングばっかりで十分にトレーニング出来てない
新しくゲットしたポケモン1分クッキングで活躍させたいのに そもそもイベントを被せるのはどうなんだ
チームしか通常オーダーやトレーニングでポイント増えるのないしXLタルトの入手も渋い。
クッキーは買えるようになったけどマスタークリアしていかないとガチャポケのは辛いしで結局育成が止まって活躍できないクリアできないスコアでない的な悪循環から抜けられてない 2000万安定でも今回は辛いわ
マホイップスコア低すぎて、凸しなくていいわと思えるのが救い
せめて伝説と同じ100レベにしてほしかった 次のチームイベ ヒスイニューラか
今月は珍しくイベ枠の新規多いな
下旬のポケモンデーに併せたアプデ
去年がデリバリー実装だったから、今年も微妙な新要素入れてきたりしてな ヒスイニューラは嬉しい、でもモーションが手抜きにならないか心配 マホイップの1分、なんでこんなにきついのさ。
アベレージ三百万くらいだから、
クッキーとったら力尽きるぞ。 すぐに再訪すると思ってクッキー10個残してもう期間中はやらない
1分クッキングは喜びが無い… 上の方にほうじ茶とゼリー、下に蜂蜜が来たら身動きとれなくなる。 スタッフが増えるとオーダーでクッキー集めるのが大変 >>982乙
経験値アップの時にホウオウとかでとっておいたカケラ交換して
3つ使ってトレーニング繰り返すと短時間で稼げるな
気付かなかった
タルトの使いどきが分からんのよ >>982 乙
残ったサンダースの着せ替えがデリバリーで
カテゴリー的に次はメイン月間か
今月はデリバリー限の新ポケ来なかったから
次の5星の後ぐらいに来るかね 繰り返しがやっぱり辛い。4~5回で集中力が切れるからグダる。アンケート反映してくれ~ ほとんどのキャラ育成15止まりでほったらかしてるんだけど20にするだけでスコアって結構変わるんかな ランキング1位と同じ編成でレベマなのにスコアは3分の1なの普通に理不尽でやる気失せる
ほぼ運ゲーだから余計にしょうもない 凸してると15と20の差は案外あるよ
比較しやすい色違いとかあれば見てみると良いかも
構成に関しては同じに見えたとしても凸とかメモの使用量があるし、いきなりスキルの有無はめっちゃでかいと思うわ やっぱり影響もろにあるのか
1分スコアいつも伸びないからそろそろちゃんと育ててみる ちなみに今回活躍しているムーランドは完凸で40%アップするからスコアは
lv15→20 0凸170→195 完凸238→273
これくらいの差になる。
レア度が高いほど凸の上昇は減るけどその分基礎スコアが高くてレベル上昇量も高いから凸るほど15と20の差は増えるよ あと凸に関してはスキル+といきなりスキルもあるから1分スコアはガッツリ増えると思う
スキル効果は詳しくわからないけど+と++で5,10%かなとかそのくらい。
いきなりは言うまでもなく、例えばほしゾロは130ゲージで星5効果とフィーバー1/3を最初から得られているのは(使用は任意)どれだけ強いかわかると思う 色マホイップが特効になってるけど、来店確率がいつもよりめちゃくちゃ低いってことか?
しかもヒスイニューライベは1週間しかない… 一分やりながらチームポイント稼ぎは疲れるな。全然稼げないから3回やらないと飴細工が手に入らないし精神面に悪い ヒスイニューラのスキル使う場所めっちゃ限られるな
あんな上下に離れた2列だとは思わなかった だんだん1500万安定してきてそれなりにポイント稼げるようになってきたぞ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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