【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1052
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立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
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※前スレ
【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1051
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659890940/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 野良はファーム意識がそもそも低いのでサポタンでも、何なら装置付けるやつでも周りに誰もいないなら食っていいよ あんまり中央キャラ使わなくてバランス型よく使うんだけどメダルの汎用編成何が良いの
キャラごとに変えるのめんどい急所か黒か茶白か 学習装置カビゴン使っている時でも周りに味方がいなくて集団戦も発生していなければ蟹くらいは食べるわ 野良だと学習つけてアシストしてるだけで猪突猛進マンのレベル越えちゃうことある 野良だと何故か装置持ってないゴミハピナスとか味方に来ちゃう事がちょくちょくあるから、そういうのを警戒して装置持たないってのは分からんではない >>496
うん、そういう時に装置あったらマンムーユナイトとアタッカーの11を両立できるわけだよ ゾンビダンベルされた上ラスヒミスったせいで1分で負け確定したわゴミ 1亀後ならとりあえず皆がユナイト持てるようにしたほうがいいっしょ
亀負けたならファームしないとユナイト覚えられないことはある サポタンで装置付けてても発動しないことが普通にあるしな
変な奴が混入した時点でがくしゅうそうち自体が無駄になる
ちゃんとした人が来た時のために持つけど 野良だと残り4分でまだ8レベルとかいう頭おかが結構混じるから装置外してるキャラ多いわ 一番終わってるのは誰も食わずに野生が長時間放置されてることだからね
そんなんになるならまず注目ピン出して、それでも来そうな気配がないなら装置持ちでも食いなさい 中央即ピの神速後AA使わない学習装置ルカリオに会って流石にやる気が失せた
役満だろまじで リザードン下手すぎて4万とかしかダメージでないわ
こいつ本当に強いんか マンムーに学習装置は要らないぞ
ソースはマンムー1500回使ってる人
https://i.imgur.com/SaMUEvk.jpg マンムーって序盤が強過ぎて普通にしていてもメイジ辺りより育つから学習装置いらないと思うんだけど アタッカーが食わずに余ってる野生をタンクがつまむのと、アタッカーが取りたい野生を装置持ってなかったせいでタンクが奪い取るのは全然話が別だからな カスダメでも勝つ時は勝つし10万出しても負ける時は負ける 湧いた時点で誰も狩ろうとしないんならサポタンでも良いから食え
取りに来たら食わせれば良いだけだからな 初心者質問だけど、学習装置発動中ってあたまの電球光るっていうけど発動してないときも光ってるように見える…そんなに光かた変わる?
メンバー表開いて確認するのめどい サーナイトそんなに弱くないな
ガイジに好かれそうな見た目なのが良くない 野生を食うのも自分の仕事って分かってないやつおるよね
サポタンで食いたい時は食いたいアピールするからその時は譲ってちょ >>517
マンムーに限らずカビでもハピでも、サポタンはレーン戦でLHを取りあうのが仕事だから装置はあまり発動しない(例外はシラガくらい)
活きてくるのは主に1亀以降 おたバリナーフ以降アタッカーがレベル先行してても、負けてる側のユナイトぶっぱで一瞬で消し炭になるの日常茶飯事だからな
一番わかりやすいのがちょっと前のムクのエスバだった >>520
マンムーに学習装置がいるかいらないかと、装置もってないタンクにファーム取られるのも全然別のお話です そうち持って初手からエイパム3匹取ってくるハピとか
2亀まだ8になれてないみたいなフーパ稀によく見かけるし
野良でそうち持ちってやばいの一定数いて怖い
そうちあれば何もしなくても勝手に育つんだろ、とふよふよしてる与ダメ8000マン多い印象 1カメ奪取された後すぐ上行ったバナにずっとキレてたワタいたけど、レベル9ギリギリラインのイノムーの隣からことごとくファーム奪っていったウッウが一番やばいのを俺だけはちゃんと知っていた アタッカーこそキルファームしとけば?
野生はユナイト上げるためかキルできないサポタンに残すものでしょ 最近マンムー練習してるけどヤドランとメダルセット違うの面倒いはよポケモン毎実装しろ >>524
性能は悪くない・ガイジが多すぎる
てのはメイジに多い傾向あるな
ピカチュウとかもそんな感じだし 氷柱マンムーは風船1匹いるだけででっかいだけの生肉になっちゃうからさ マンムーに装置持たせたらせっかく強い序盤がそんなに強くなくなる(きあい、ちから、おたバリ、ダンベル、ビスケットあたりから何か抜かないといけない)
マンムーは2進化の割にアーリー気味のポケモンで、わざで回復もバリアも張れないからイニシエートはできても溶けるのが早い
装置持たせたら序盤から終盤までずっと微妙でタンク性能もあまり高くない、、波に乗れてない時のマッシブーンみたいになる
そんなんなら、そもそも学習装置持たせるくらいならマンムーじゃなくていいから他のタンク使え
ってのが俺の意見だな キルファームって言葉簡単に使うけど、相手が同等の実力でレベル負けてる状況だったらファイトでキル取る以上にデスして相手に経験値稼がれるんだよなあ
まずはファームしてレベル差を詰めるのが基本だよ
キルファームできるのは相手がゴールを攻めてきてくれた時とか、ユナイトをこちらだけ切れる状況の時とか何かしら自分側に有利要素のある場合 おたバリナーフされてバランスが外すのは分かる
素の耐久高めでユナイト技と相性良くないのもいるし
ただアタッカーやメイジまで外してるのは馬鹿だろ
案の定タブンネ化してスノボ無理でサンダー戦は瞬殺だし 中央即ピ吸血マッシブーンとか気狂いしかいないのかよこのゲーム メイジ全然いねぇのにゆめくい使ってる障害者まじで何? 刃鬼_ゲストAとかいうゲンガー
なおしのくせにゆめくい選択してタンクにしか当てないから要注意 サポート用メダルセットの枠が無くてサポートができません!
やりたくないわけじゃないんですよメダルセットが使えなくてしょうがないんすよガハハ そういや夢喰いと祟り目ってどう使い分けるの?
ゲンガーエアプだからよー分からん もちものとかバトルアイテムはキャラ毎に記憶してるのにメダルだけ記憶しないのマジで頭おかしい
これだけでやる気どんどん削られてるわ >>548
ゆめくい使ってるやつは障害者
相手が全員CCなくてやらかい障害者構成ならゆめくいのが強い >>536
自分は気合おたバリ装置で使ってる
ビスケットやダンベルは序盤強くする持ち物とは言い難いし、序盤から流れ作るのがマンムーの強みというなら持たせるのはその中だとチカハチになると思うけど
ウリムーでのレーン戦ってフカマルのようにAA連打でダメージトレードし続けるわけじゃなく、強化AAとスキルでのCC、バーストダメージが強みだと思うのでチカハチ無くても十分強いと思っている ユナイトで潜伏してまっすぐhpフルのヤドランに走ってくとか もしかしてゆめくい当てるだけでCT回復すると思ってる? apiみたら鈴持ってるし多分取り間違えてるわこいつ
だからってヤドランしか狙わねぇ理由にはならねぇよブス >>552
ちから抜くのはねぇなぁ
ウリムーのレーン戦はギリギリのところで身体張ってタブンネレース有利にできるかどうかがデカいのに
ちから抜くならまだ気合抜くわ 俺以外のやつに「ジュナイパーを攻撃しよう!」って言われてもヤドラン狙い続けてるし カメが終わったからマンムーに乗り換えようと思うんだがメダルは黒7白2でいいアフィ? >>558
力よりも気合抜き……?やってるゲームが違うらしいことはよく分かった >>552
マンムーは強化通常がクソ強いしHPマックスの敵を止めながら殴り続けれるんだからちかハチクソ強い >>563
俺はどっちも付けてるけどアーリーで育つならちから優先だわ
きあいのCT80秒あるから1回しか出ねーじゃん このスレマンムーとか言うマイナーポケモンで議論盛り上がるの凄いな っていうかマンムーって赤メダルどれくらい積んだらいいんだろうな 過去一つまらない環境じゃない?
後衛職が役立たず環境なのに後衛過多編成ばっか
しょうがないからファイターやサポタン握ってゴミ後衛の介護を繰り返すばっか チカハチの割合ダメージ3%で攻撃間隔の差4Fとかだぞ……?
マンムーに持たせる物の候補にはなると思うけど、ADCでもなけりゃ優先順位はそう高くないって >>574
レーンで組むのはほぼ後ろから殴るメイジなんだしダメージレースにおいてその僅かな差が重要なのよ
相手も気合を持っていることが多いんだから
アーリー気味のタンクのマンムーで自分のレベリングと相手の成長阻害しないならそもそも後半強い別のタンクのがいいでしょ >>571
中央がカイリューほぼ一択(対抗がジュラルドンくらい)で
オブジェクト奴隷にならないといけないから中央やるのは超絶つまらん 火力はわずか数%の差でも気にする人は結構いるのに、耐久を一時的に約1.5倍にする気合とか塵も積もればで亀1~2匹分の経験値稼げる装置とかを蔑ろにする人が多いの解せぬ 参加者がいればスレトリオやりたいんだけどやりたい人いる? >>578
軽視してるわけじゃなくて気合は2蜂までに基本的には1回しか発動しないからって言ってんだろ
力はレーン戦やってる間はずっと関わってくるわけで
装置がいらないから気合も積むけどな 上行くと下が壊滅して下いくとガイジ大量発生チュウになるの勘弁してくれん 火力or耐久迷うところだけどマンムーの場合回復もないしスキルの回転率的に単独でキルは取れないし
ぶっちゃけ好みだと思うよ >>581
ああすまん、ちょっと別のレスバで気合を馬鹿にされた事を思い出してな…… メイジ(ガイジ)大量発生してるの謎だわ
こいつら2枚でも3枚でも平気で被せてくるし 使用回数と勝率の塩梅的にウッウが一番いいのに柔らかガイジワラワラでピックきついんだが俺もガイジになっていいですか?
150戦62%あります! 結局初心者がメイジとかポークキャラ好きなのってなんでなんだろ
スマブラは普通にみんな殴り合いキャラの方が好きだろ ウッウちゃん進撃ビスケット気合いが一番つよそうなのでこれでいきます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています