【初心者】ポケモンユナイト【質問雑談】 Part2
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このスレはポケモンユナイト、MOBA初心者質問・相談スレです。
知らない用語があったら恥ずかしがらずに聴きましょう。
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【初心者質問・相談】ポケモンユナイト【Switch】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631014203/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 観戦機能でガブリアスを8倍速再生したらエフェクトが格好いいわ。
青い閃光って感じ。 >>946
おたバリとユナイト後の強化状態の話すごく参考になりました
現状ユナイト自体で固まってる集団に大打撃を与えたいタイミングで使ってたことが多かったのが間違ってました どちらかというと浮いた少人数を確実に刺していったほうが適性がありそうですね
力おたバリピントでやってみます ありがとうございます >>950
スレ立てだけどできそう?立てる気ないなら立てるが… 前シーズンのランクマ報酬エオスチケットっていつ配付されるものですか?
ハロウィンの限定ホロウェア購入に間に合います? 連カキすみません、新シーズンに参加する際に貰えました。スレ汚し失礼しました 営利のまとめサイトの管理人でもなきゃ、
普通わざわざ2ちゃんねるにスレ立て協力してやる義理ないよな
ましてやポケモンキッズも多いのに 相手がスピード型三枚とかいう構成だったから煙幕水手裏剣ゲコ試したら思った以上に刺さってた
四枚落ちの状況で草むらから煙幕で出てってサンダースティール決めたった >>956
すみません。気づきませんでした。
建て方わからないので、建てていただけると大変ありがたいです。 最後切れました。大変ありがたいです。と書き込みました。 >>966
ありがとう
新シーズンになったらマスターからエリートに下げられてたのですが成績が悪かったからでしょうか?
それとも新シーズンだからこれからまたリワードの為に上げていけって事でしょうか? マスターはレート一切関係なく一律にエリート3に降格 >>967
そうんですね少しホッとしたような
でもこれからまたあの地獄のマスターロードが始まるのか… 今のエリート帯は、
実質中層下層のマスター帯だから舐めてると勝てないぞ。
昨日マスター上がれたのはほとんどがフルパのガチコミュニティ。
乗り遅れたフルパコミュニティの仲間はマスターに上がるの今は大変だと思うわ。
エキスパも中々激しい競争になる。 ハイパーまではランクマ負け続けたら救済bot戦あってハイパー抜けたら連敗してもbot戦無しであってます? マスターになってもずっとあるけどランク上がったらbot戦になる連敗数が変わったような記憶 上は6連敗とかでbotだったんじゃないかな
なおbotにすら負けて7連敗する模様 傷薬の強化はアホの声拾いすぎだわ
気合いのハチマキも15%回復なのにそれより強くしたら >>927
まともな奴がまともなキャラを使うとそうなる
つまりまともな奴ほどキャラ選択に自由がない
逆にまともじゃない奴がまともなキャラを即ピすると始まる前から負けが決まってる いやまともというか、
ゲームにアホみたいな時間かけてきた廃人が要するに上手い人で、
そういうやつは何使っても強いしキャリーになったりpsだけで勝ちはするぞ
逆にゲームになれてない人は何使っても弱い
psがあればpsが無い人に対してのキャラ選択や持ち物運用の自由度もある
エオスビスケット力気合い傷薬オーロラヴェールのアロキュウで同レベルルカリオになぜ殴り勝てるのか、みたいなのもpsや理解度が解決するし ヨクバリスがナーフされたら
優勢側はサンダー触らない戦法また通用するわ それと同時にジュナイパーがぶっ壊れ性能で実装されそう 名無しじゃないやつと別スレ誘導は荒らしだから触れないでね ジュナイパーは、
ゲッコウガエースバーンに対する草タイプのマークスマンってことなんだろうな。
ステルス持ちで移動不可妨害を与え、狙撃や連射ができ、
ユナイト技がキャラ紹介にあるような錐揉み撃ち、
待ち伏せやブリンクに弱い、
こんな感じと予想してるが、
耐久最強、回復最強、射程最強、殴り合い最強、サンダー火力最強、ラスヒ最強、連携最強、ゴール能力最強、ゴール妨害最強、
こうしてくる可能性は十分ある。 んなもんやるわけねえだろ
復帰者にボーナス配るのは終了間近の悪いやり方だわ きずぐすり強すぎてワラタ
アタッカーのファイアロー対策出来るね 15%で普通に強かったのに
いま25%くらいか?
それが30秒おきだから頭おかしい
アホの声に流されすぎ 今もだが耐久の低いアサシンキャラが傷薬持っても価値はない。
耐久あるキャラが傷薬持つから強いんだよ。
ナーフ前のリスに傷薬気合い力ビスケットのフシギバナが普通に殴り勝てて次の戦いに直行できてたレベル。
ギガドレやオーロラヴェールみたいな割合軽減スキルに耐久と回復合わさるとかなりエグい。
傷薬ビスケットアロキュウは半分は分からん殺しのネタ運用だが
傷薬ビスケットフシギバナはさらに強くなったからぶつかり合いの戦力じゃ最強候補。ソロはこういうキャラ使うに限る。 昨日からはじめたんだけど最近ストーカーみたいについてくる人がいる
鳥だから俺に追いつけるわけないのに笑 ルカリオ、ゼラオラ、ファイアロー
使用難易度の序列教えて下さい >>994
たぶんそれ放置した味方キャラの追従システム
味方の放置が連鎖してくと最終的に4人が自分の後ろ追いかけてくる
もちろん勝てない その3つなら、
ゼラオラが一番簡単、役割が明確、アンプさえつけとけばユナイトでサンダー戦も前も勝ちの流れ作れる。
気合い爪アンプ。バトルアイテムと序盤は適当でいい、勝手に上手くなる。ユナイト技の切り方や狙う相手次第で逆転勝ちも多発できる。
ルカリオが一番ゲーム下手には無理、
ラストヒット確実にとる、小まめにゴール入れる、HP管理連携してデスせずにレベル優勢ゴールでようやくゲームに勝てる、要求されてることが多い。
デスしてルカリオの高レベル高経験値が相手に吸われてレベル並ばれたらルカリオの強み薄れてく。
ルカリオはユナイト技も弱くて野良を抱えてのサンダー戦は瀕死や人数差にしか活躍しない。それでも同レベルのキャラ性能は高い方。
傷薬でタンクになるのも今はあり。
ファイアローに至っては低耐久で好きなら使えば?程度。
ソロで勝ちにいけるキャラかはだいぶ怪しい。ただの殴り合いを始めがちな初心者が勝てる戦い方するのは難しい方。
キルもオブジェクトも優勢以外は後入りの味方依存。
ゲームはプレイしなきゃゲームじゃないし、好きなら使えば?は上手くなるにも勝率6割超すにもプレイモチベはかなり大事だが
ハピナス、サーナイト、ピカチュウ、アロキュウ、は邪魔だから使うな。
シラガも書こうとしたがさっきまともなシラガとレーン組んでそこそこの働きはしたが、結局何度もアサシンに即落ちさせられてるようじゃ甘い。
サンダー取るまでゴール差負けてたしな。
まあ初心者は見えないものが見えるようになるまで耐久あってタイマン強いキャラ使え。 このスレッドは1000を超えました。
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