現状の実装されているポケマスのスタミナ制を含むシステムと概念としてのスタミナ制をごっちゃになってるのが悪いのかな

スレの流れ的に概念としてのスタミナ制をポケマスに導入するのは無意味っていう話をしてたのに、
>>754が実装されているスタミナ制を含むシステムの話をしてちょっと流れと違う話をして、それに俺が噛み付いた構図。

>>776で「スキチケの利点とスタミナ制の利点っていう別の要素をごっちゃにしてる」って言ってるけど
スキップチケットの利点を抜きにしたら周回数自体はそんな前回から緩和されてなくね?ここでディスコミュニケーションが発生してる気がする、スキチケ以外にもスタミナ制を含むシステムの利点を感じてるのかな?
スタミナ制(を含むシステム)の利点はスキチケであって、概念としてのスタミナ制それ自体に利点は無くね?
「スキチケの利点とスタミナ制の利点」では概念としてのスタミナ制の話をしてて、「ミュウツーイベのような鬼畜周回を避けられるって期待」は今のポケマスに実装されているスタミナ制(を含むシステム)についてで、ごっちゃなってね?