期待出来そうだな

井口徹也
株式会社 DeNA Games Tokyo 代表取締役社長
2013年、DeNA入社。ブラウザゲームの運営プランナーを経て、2014年よりプロデューサーに就任。その後、アプリタイトルのプロデューサー、企画マネージャーなどを歴任。
2017年、DeNA Games Tokyo(http://denagames-tokyo.jp/) の代表取締役社長に就任。

◆ゲームが面白い・面白くないは自分の責任


ゲームは、プレイヤーから「面白い、面白くない」といったフィードバックがダイレクトに返ってきます。
特に僕たちが提供しているようなゲームは、それを元に改修や改善を行い、ゲームがどうすればもっとプレイヤーに楽しんでもらえるかを考えて、それを実装し、改善していきます。

その結果、面白ければプレイヤーはゲームをもっと楽しんでくれますし、面白くなければ残念ですがやめてしまうでしょう。
プレイヤーに楽しんでもらえるかどうかは、すべて自分の責任なのです