【switch】ポケモンクエスト part9【スマホ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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『ポケモンクエスト』 2018年05月30日(水) nintendo switchにて配信開始
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonquest/
タップで手軽に わちゃわちゃ探検!
『ポケモンクエスト』は、Nintendo Switchで無料でダウンロードできるソフト。
2018年6月末からは、スマホでも遊べるようになるよ。
※基本プレイは無料です(一部アイテム課金あり)。
※iOS/Android版は6月28日に配信開始。
※前スレ
【switch】ポケモンクエスト part8【スマホ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1530847926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>819
100%レシピと進化第二段階なら技ガチャ7種なので中盤は〜12−9クリアまでは神
クリア後は両脇金鍋ドロポンと金鍋ビルドミュウツー一択にたるし
なによりエスパー耐性1/2持ちだからクリアまではほんとに有能
https://i.imgur.com/sicW4Eb.jpg ビンゴ厳選完了
個体値は知らん、ソケット体力もう1個欲しいかと思ったけど今のところバグ以外ではやられてない
あとはPスト厳選して完成
https://i.imgur.com/PxeU6JL.jpg >>823
ミュウツーだけはH2でもビルド常に重ねがかってるから落ちんよ ミュウツーはH3だけどまじで落ちないな
ワンパンも15,000くらい出るし ミュウツーは通常攻撃の間隔が短いから回復速度も速いし多少H下げても大丈夫そうだね HP7800、ATK3500のミュウツー体力満タンでビルド状態で
ミュウの破壊光線で今日1発で沈んだよ
なんか当たり判定でもわけのわからんバグあるんじゃない まじかよお前ら強スギィ!
マルチソケットあるから弄ってみるわ >>827
破壊光線三本分クリティカルでくらったんじゃない? 12-9オート安定するぐうかわパーティあるんか?? ミュウツーカイリキーニョロボンは可愛くないから難易度は上がる ふるいたてるドードリオも有能だな
通常攻撃-45付くし >>831
フシギダネ(未進化つるのムチ草20%)、ワンリキー(未進化当たりビンゴビルド)、スターミー(妥協ビンゴドロポン) つるのむちは広がるストーンで多段ヒット?
いくつ付けるのがおススメなんだろう 11のボスに状態異常きかないのか全然混乱しなくて9と10で活躍したニドクインが置物になったわなにあれ
結局11はサイキネで弱体化させてごり押ししかできなかった ボスは状態異常耐性80か90あるよな
状態異常に頼ったチームだと運ゲーになる >>831
プクリン(メガパン)ピクシー(はらだいこ)ラッキー(メガパン) ポケモンスクランブルみたいに操作したいわ
敵の攻撃避けられなくてもどかしい 今回の仁王立ち不具合、ビルドアップの時だけなんだよね?
だとしたらビルドアップになにがしかのサイレント修正を入れようとしてミスったとか
下方修正じゃなければいいが。。 おだてる糞強くてわろた
30000のとこのガルーラ相手に20万叩き出しやがった グロウパンチでなったと書いてた人もいたし、バフ系の何かを変えようとしてなったという可能性があるんじゃないかな
ビルドアップは1度で2回バフがかかるからバグの発生率が高いのかもしれない >>833
カイリキーより強いかもな
しかし使う人少ないな、ワンリキーは95%以上出るからかな ワンリキー、イワークあたりが勧められるのはとにかく簡単に手に入るからだろ
同じバフ使えるなら何でもいい >>846
ウインドリアは青素材を消費しないというメリットもあるじゃん?
候補には上がっても良いと思う
>>847
自分は広がる2リピート1だな ミュウツー以外のバフ役はどうせミュウツーまでの繋ぎだからなそれまで最低限の役割果たせれば何でもいい
だからほぼ確実に手に入るレシピとそこそこ優秀なワンリキー一択なわけですよ >>848
ドードリオのふるいたてるは進化後だから厳選きついよ
>>850
おれもニョロゾ派 ドードリオ厳選はスターミーに比べれば若干マシぐらいか バフ要員が棒立ちになってマップ端で置いてきぼり
残り二人が袋小路に囲まれた部屋のボスに進んで、倒されては復活を繰り返す
オートにしてたらこの状態になったわ まずはフシギダネからいくわサンクス。バフ枠がどうしてもかわいくなくなるなー... このゲーム始めてからスマホのバッテリーの持ちが悪くなったわ
発熱し過ぎなんだよ >>855
レアコイルとかどうよ
攻撃力アップのバフが二つあるぞ
…え、レアコイルって可愛いよね? >>386
超亀だけどありがとう
無事倒せたよ
色違いでも狙いつつまったり楽しむわ 硬くなる、バリアー、オーロラヴェール、殻にこもるってタイプが違うだけ? 棒立ちバグのせいで放置できねえ
AIが結構優秀なのが良かったのに面倒くさい あなたと相性バツグンのポケモンは?
みんなのパートナーポケモン診断(公式)
http://www.pokemon-movie.jp/sindan/
我慢強いけど、ちょっぴり怖がりなあなたには、イワークがおすすめ。
険しい道も、いわくつきの場所も、イワークと一緒ならへっちゃら。
イワークだったwww ストライクでてきて
なにも装備させなくても初期ステだけでアタック700越えで他と比べてあきらかつえーんだがこれなんだ?レア個体値ひいたとか?
それとも進化せんやつは強いんか? >>863 金鍋だよね?
最終進化とか進化しないやつはそんなもんよ >>864
スペシャルのひこうタイプよぶやつで出てきた
そうなんだわかったありがつ >>863
進化しない奴は初期値が高い
序盤は有利だがPソケットが開くのに必要なレベルが高い気がする >>822
金石狙いなら
8の方がいい気がする
貝以外も9よりたまるし ドロポンの技ストーンってどれが最適解?
リピートひろがる早打ちにしてたけど正直リピートが当たってなくて無駄な気がする 俺のフーディンずっと回ったりぼーっとしたりするんだが 3鳥のとこはリピートのほうが楽な気がするが、全体的にはひろ早早がいいかな 自分はリピ広広・広早早の2枚採用でバランス型にしてる
ところでリピって技時間短縮15%持ってる奴に付けると85%→135%or127.5%どっちかわかる人います 俺も広早早だ
当たらないリピ見てるとイライラしてくる FSギフト券はこれに使っとけって優先なのはありますかね? つるのムチフシギダネが流星群カイリューよりいい働きしてる...! 攻略サイトなんて未だに人気上位に流星群カイリュウいるけど、つるのむちにすら及ばないんだよなぁ 無課金なら素材は余りまくるから正直ドロップ数アップは無くていい
技特訓成功率アップからのがストレス減るし実用的 >>883
いやぐろい。フシギダネはめっちゃかわいい(アイコン補正含む) 素材1.5倍は切り捨てだから2倍を先に買うか課金で全ドロップ2倍を入手してないとうんこって聞いた いくら金鍋回しても攻撃ばっかのゴミワンリキー しか生まれないんだが鍋によってソケットの中身偏ったりすんの? レスありがとうございます
今のところ課金してないんで堅実に生きます >>891
バフは基本結結結じゃない?
たまに結結長とか結結リピもいるけど ピカチュウ電気ATK50%アップ来たんでボルテッカーにしてみたけどたったの22000
強くないな… >>893
ありがとう!結結結だと思ったけど、もしかして別の方がいいのかなと思い 電気と炎はマジでうんこ技しかない
もうちょっと威力ある技無いのか 2万とは言ってもボルテッカーて4発くらい複数HITするでしょ?
まぁ近接技だからどうせ使わないが
スレのテンプレにある英語のスプレッドシートの奴でかみなりがSランクだから
使ってみたらまぁゴミでした 海外の技リストだと、かみなりが強技扱いだけどなんなんだ >>897
試した限りでは2発しかヒットしなかったわ
体当たりの4000に追加で18000
近接だけどリーチは長めかな
でんきショックは35000越えるけどリーチが短くて全然当たらない >>887
なんでワンリキーの厳選なんかしてるんだよ
所詮繋ぎだよ >>904
つなぎなら悪くない
やりこみならATKが少ないね >>905
ごめんそんなに詳しくないから聞くんだけど
何に対してのつなぎって言ってる?
フシギダネ?もっと強いマダツボミ? >>906
もっと強いマダツボミor良ドロポン固体じゃない?
H3A6前後のマルチソケット付でビンゴ3も短縮か草強化だと理想形かな >>907
>>908
ありがと、そういうことな! カイリューとかの近接攻撃のアタッカー入れて先に殴らせると
ビルドバグ起こりにくいような気がする ストーリー攻略中って近接系2人と遠距離系1人がいいんかな 誰かどくどくで遊んでる人いる?
遊んでて気付いたけど毒ってATK依存の固定ダメージなんだね。
一度の攻撃で複数体を毒にした場合、全員に同じダメージが続いてて、ビルド前と後でダメージ変わるのも確認した。
大体ポケATKの60%くらいの継続ダメージみたい。これはどくどくのATK59だから?
効果時間アップの石を付けなくても20秒ダメージ与え続けてくれるので、
ポケのATKが6000ならだいたい毎秒5000で20秒、計100000のダメージと予想。
まあ20秒もあればドロポンでいくら当てられるか考えるとしょっぱいが。
散らばる連打が生きてたら、毒付与からの逃げ続ける戦法とかもできたかもしれんけど。
あとはどくどく以外の毒付与技でATKが違うからそれぞれの毒ダメージが技ATKで変わるのか気になるところ。
もし毒ダメージが技ATKにも比例するなら、
ヘドロばくだんATK173がポケATK6000で20秒で計300000くらいになるかもしれん。仮定でしかないけど。 今回のアプデ新クエスト追加とかなってたけど、アプデして無限スタミナなくなったらどうしようと考えるとアプデ出来ない
誰か人柱なってくれ きぐう12-4以降無理…
メガトンガルーラ
ドロポンラプラス
りゅうせいぐんカイリュー
https://i.imgur.com/RhrIHrj.png >>913
スタミナ無限は健在
簡単にチケット貰えるクエストが追加されたからアプデ推奨 >>912
毒が確定で入ればいいんだけどなあ
ヘドロ爆弾ベトベトン育ててた時は一度も毒状態見たことないわ カイリュー外して、ビルドかふるいたてるを採用すれば余裕 >>916
「ときどき」が入りにくいのはサイキネでよくわかるわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。