【switch】ポケモンクエスト part4【スマホ】
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1行で充分ですが、付け忘れる人もいる為余裕をもって2、3行にしておきましょう
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『ポケモンクエスト』 2018年05月30日(水) nintendo switchにて配信開始
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonquest/
タップで手軽に わちゃわちゃ探検!
『ポケモンクエスト』は、Nintendo Switchで無料でダウンロードできるソフト。
2018年6月末からは、スマホでも遊べるようになるよ。
※基本プレイは無料です(一部アイテム課金あり)。
※iOS/Android版は6月末の配信開始を予定しております。
※前スレ
【switch】ポケモンクエスト part2【スマホ】 (part3)
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1528007357/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 多分ほとんどの人が図鑑埋まる前に12-9オート回れるようになったと思うよ 進化除いて残り7体になってもビードルが出ないとかもうわからんね
虫ではパラス黄色ではサンドで出る気がしない FPのレートもおかしいよな
バッテリー全快で25で良いのに、料理1回進めるのに10、途中リタイアでアイテム回収は30、一桁間違えてるんじゃない ビルドミュウツーのビンゴってなにが当たりなんだろうか >>955
HPを維持のためには、攻撃ヒット回復が必須
通常攻撃待ち時間50%はなきゃ、ガチャをまた回した方が良い やっとミュウ来て図鑑完成したよ
偶々かもしれんが貝1虹4のレジェスペで来たわ
もしかしたらレジェスペの中にも隠れランクとかあるかもな
とりあえずこのlv.100でも750-750くらいにしかならん低個体値ミュウ育てるか… ミュウツー50匹以上引いてるけど攻撃ヒット回復見たことねぇんだけど
攻撃短縮は必須で後はノーマルエスパー技関連と移動速度を除いたものならなんでもいい気がする 金鍋ミュウLV100でも1100/1100の±100くらいやぞ
他のに比べると個体値低くても上との差は少ないイメージ 見ないってそもそもミュウツーは攻撃ヒット回復持ってねぇだろ ドロポンって連射にすると当たらなくね?広がるも意味がない気がするし連射が一番いいんだろうか ドロポンは結局短縮3積みに落ち着いたけど理論値はリピートなのかなぁって思う ドロポンリピートだと離れすぎて当たらなかったり敵が居ない時に売ってて時間ロスするんだよな
案外短縮して打つほうがオートの12-8や9だと総合的に見て時短になってる印象 ドロポン出なすぎだろ何回うずしおは腐るほど来るのに >>958
落ちないためにヒット回復は石で付ける
攻撃回数を増やすための時短必須 12-9ではヒット回復はあんまり使ないが復活短縮はもっと付かなくなったな オート周回だと特にドロポンは連射だと使いづらいから短縮にしてるわ
>>970
乙 近接タイプのドロポンは連射広がる時短がいい気がする フリーザー厳選しようと思うんだけどどの技が一番強い?
ふぶきがひどすぎて スマホって来週出るのかな?アプデ予告がないからモチベ上がらない ソシャゲ感覚の課金パワーで色違い図鑑のためにエネルギーを買い続けるんやろか
アップデートない宣言されとるから図鑑埋めた先に何もないやろに ちょうど、セブンイレブンでgoogleplay10%クーポンばらまいているので
switchに課金するよりも、android版に課金した方が割安だったりする
結局、人それぞれじゃない? りゅうせいぐんやばくね?全段当たらないし、ノックバックしたらゴミと化したわ
まさか吹き飛ばし耐性×2ないとダメとかないよね >>980
Switch版で無課金でやってたやつが
今更スマホ版きて
課金する方がアホだろ
追加要素あれば別だが
時間どんだけもったいないねん。 無課金で図鑑埋め目指してる奴凄いな
俺みたいにどっか詰まったら何ヶ月もかかる訳で、その間ストレステストやり続けるんやろ…
時間消費を考慮しないソシャゲ脳は素直に尊敬 定期的にリサイクルしなきゃいけないから最近は戦闘さえ面倒になってきてる
>>983
色違いならともかく普通に図鑑コンプ目指すのは課金必須というほど難しくないだろ わざわざ敵の真正面に回り込んで攻撃するのだんだん腹立ってきた
一体が真正面で受けてるんだからオメーは横なり後ろなりで攻撃せいと >>986
これ酷いよね
逆さバトルしてるのかよといいたくなるくらい相性悪い敵に突っ込むのも腹が立つ >>988
状態変化なし・HP最大の時にゲージが表示されないのは仕様
俺は状態変化あるときに「まだHP回復しきってないのかな?」
ってそちらとは逆の考えしてたことはあった なんにせよバフ表記もされず殴られて表記されないまま死んだときあったぞ
あれが仕様ならウンコもいい所だが 3ソケ?フーディンにサイキネ覚えさせたいんだけど
わざ特訓ってサイキネしか持ってないポケモンが出てからやった方がええんよね?
サイキネ+αの技2つ持ちしか出ないから継承ガチャした方がいいのか迷ってるんだが ポケットモンスター☆SPECIAL作者
山本サトシ
http://pk-mn.com/image/news/2016/02/19/pokesupe-yamamoto-gasyuu-sign-4.jpg
ゲェェェ
∧_∧
(ii´Д)
ノ つi‖。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃ >>990
それは見たことねーわ
バグ多いゲームだから信じるよ 追加アプデなしなのは仕方ないとして、バグやら細かいところ直す気一切なさそうなのがなー >>991
何か勘違いしてるかも。
技が1個なら、その技につけられる石のソケットが3個になるから、みんなそれを有り難がってる。
技の数(=ソケット)は後から変えられないので厳選するが、技が具体的に何であるかは、特訓で後から変えれば良い。
なお特訓で消費されるポケについては、成功率の大小にしか影響しないので何でもいい。 味方の体力&バフが見えなくなるのは何回か見てるな
条件分からんしオートでしかやらんから困らんが ポケットモンスター☆SPECIAL作者
山本サトシ
http://pk-mn.com/image/news/2016/02/19/pokesupe-yamamoto-gasyuu-sign-4.jpg
ゲェェェ
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