>>808
汎用コード向けの別解

0xDCB6C4A6 % 0x18(24) = 0xE(14)

以下の対応表より、0xEの配列パターンはEAGMであると分かる

0x0:GAEM 0x8:AEGM 0x10:EMGA
0x1:GAME 0x9:AEMG 0x11:EMAG
0x2:GEAM 0xA:AMGE 0x12:MGAE
0x3:GEMA 0xB:AMEG 0x13:MGEA
0x4:GMAE 0xC:EGAM 0x14:MAGE
0x5:GMEA 0xD:EGMA 0x15:MAEG
0x6:AGEM 0xE:EAGM 0x16:MEGA
0x7:AGME 0xF:EAMG 0x17:MEAG

変更するポケモンをボックス1の1番目に置き、汎用コードで以下のコードを実行する

ボックス名1:[れれけのぱぞ@@]

@@には、出身バージョン値を記録するMブロックの配列位置に応じて以下の文字を入力する

1:[べオ] 2:[ぽオ] 3:[オオ] 4:[サオ]

今回の場合はEAGMでMブロックが4番目に位置するので[サオ]を入力する