X



++++FF ADVENTURE++++
0001フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
垢版 |
2001/06/07(木) 19:37ID:???
最近FFAのTipsを拾ってきては付けた足しているんですけど、
何か面白い改造とかしてる人います?

GUNさんとかからLINKしていない所で、
完全なオリジナルとか、あまり有名でないけど面白いソース配布もしくは
案のある所知ってる人いますか?

ゴメン。マジスレです。
つまらなかったら放置して下さいな。
0131nobodyさん
垢版 |
2018/06/21(木) 02:59:12.53ID:VtSVJLaY
プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。

J12BV
0132女性支援チーム三原じゅん子をリーダーに
垢版 |
2021/02/19(金) 12:02:16.06ID:5+H5MWUO
厚生労働省は18日、新型コロナウイルス感染拡大で影響を受けた女性に対し、雇用政策や生活支援策の発信強化に向けたプロジェクトチーム(PT)を設置し、22日に初会合を開くと発表した。三原じゅん子厚労副大臣がリーダーを務める。

 新型コロナの影響で、女性や非正規労働者を中心に雇用情勢が大きく悪化。政府もさまざまな支援策を講じるが、対象となる人に情報が届いていないとの指摘がある。PTではこうした状況の打開に向け、効果的な発信方法について話し合う。

 全5回を予定し、雇用や生活支援、子育てなどのテーマで議論。メンバーは漫才師のハイヒール・リンゴさんや社会学者の古市憲寿さん、国際政治学者の三浦瑠麗さん、モデルのトラウデン直美さんら。
0133ロシア外相、「ウクライナを侵攻していない」と主張
垢版 |
2022/06/19(日) 02:01:04.93ID:J4uEcaOo
英BBC放送との会見で、ウクライナ侵攻で犠牲者が出たことを問う質問に応じて、述べた。
ウクライナを「侵攻してはいない」と主張し、「ウクライナを北大西洋条約機構(NATO)に引きずり込むことは犯罪行為であることを西側諸国へ説明するためにほかの選択肢が絶対的になく、特別軍事作戦に訴えた」とも述べた。
0134記憶や認知の機能が衰える
垢版 |
2023/01/15(日) 10:57:38.26ID:jQ23HIOr
自分の苦しみも忘れる?新型コロナ後遺症で認知症リスク急増の恐れ


国内で初めて新型コロナの患者が確認されてから15日で3年が経過した。
パンデミック(世界的大流行)を経て、社会はどう正常化していくのか。各分野の現状を連載しながら、ウィズコロナ時代を展望する。

「仕事のメールを打つのも大変」――。
頭痛や倦怠(けんたい)感など、新型コロナウイルス感染症の後遺症に苦しむ男性は、メモを読み上げながら医師に症状を訴えた。

記憶力や思考力の低下で記録に残さないと自身の苦しみも正確に伝えられない。


コロナに感染すれば誰しもがなり得る後遺症では、記憶や認知の機能が衰えることが明らかになりつつある。

治療法は確立しておらず、昨年秋には米国の研究チームが、感染すると認知症の一つであるアルツハイマー病を
1年後に発症するリスクが高まるとの結果をまとめ、関係者に衝撃を与えた。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況