X



@@Perlチャットでの荒らし対策@@
0001名無し垢版2001/05/31(木) 11:03ID:???
うちのチャットで荒らしっぽい人が出没するのだけど、
いつも色々な串を刺してきて荒らし対策が効かないのです。
強制的に生IPが表示できるように、する方法ってありますか?
0183人気も知名度もないことを泉代表はわかってない垢版2023/02/26(日) 00:31:42.95ID:/S0bHLPa
野党第一党の立憲民主党。その代表である泉健太氏の評判がどうにもかんばしくない。勝負どころの統一地方選を前に泉代表は張り切るもその気合いが空回り? 党内から漏れる不満の声を拾ってみた。

「昨年の参院選後に責任をとって辞めておけば…」
岸田政権の支持率が低迷する一方、反転攻勢のチャンスを生かせていないのが、野党第一党の立憲民主党だ。
党を率いる泉健太代表は、街頭演説をしても通行人から「あの人、誰?」と言われてしまうほど知名度がなく、党内からは「泉代表のもとでは選挙を戦えない」との不満の声が漏れる。それでも、本人はいたって明るいようだ。

「みなさん、政権交代を目指していきましょう! 一致団結して、勝利に向かって頑張っていきましょう!」

泉代表は2月19日、東京都内で開かれた党大会で、出席した国会議員らに明るく呼びかけた。
賃上げ、外交、子育て政策など立憲の取り組む政策を訴え、拍手を受けて、笑顔で壇上から降りる泉氏。
だが、その直後に登壇し、あいさつした岡田克也幹事長の顔は険しかった。

「率直に言って、一昨年の総選挙、昨年の参院選と、国政選挙で連敗をいたしました。もう、後がありません。このままでは政権交代可能な政治は実現できない」

立憲の支持率は、2月中旬の朝日新聞の世論調査で6%と相変わらず低迷。自民党に、大きく差をつけられている。
今年は、4月の統一地方選に続き、5月のG7広島サミット後に衆院の解散総選挙があるともささやかれるが、党勢が上向く兆しはない。
落選中の前衆院議員は、こう溜息をつく。

「自分に人気も知名度もないということを、泉代表本人だけがわかっていない。昨年の参院選で負けたときに、責任をとって辞めておけばよかったのに」

蓮舫氏、岡田幹事長からは「お叱り」も
0185nobodyさん垢版2023/10/20(金) 04:44:10.89ID:???
しゅぼっ♪ 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況