どうしても技術もっている人が必要でスレ立てました。単発スレ申し訳ないです。

私は2年前くらいからweb関連の個人事業をしていてそろそろ会社を興そうかと思っているのですが
現在、新しいwebサービスのアイデアと内容がほぼ固まっていて、資金も多少はあるのですが肝心の技術者が居ません。
サービス内容的にはまったく新しいもので、当たればかなりドデカイんじゃないかなと試算しています。

探している方なのですが

・技術的な面でプロフェッショナルでなくとも構いませんが、ある程度は自信がある方。
・調べながらでも、目的のシステムを作り上げる事が出来る方。
・システムを作って終わりでは無く、将来的に事業が成功した後も会社に入って頂き、開発の中心になって頂ける方。
・会って話が出来る方。こちらは山梨県なのですが、東京都内で話が出来る方。
(都内で無くとも関東近辺でしたら伺います)

私の方では自分のアイデアに人生賭ける用意は出来てます。
一緒に夢見てくれるような人は尚良いです。「人生賭けろ!」とは言いませんw
気軽な気持ちで構いません。
フリーの方が望ましいですが、今現在会社勤めをしている方でも100%こちらに尽力せずとも構いません。
片手間は言い過ぎですが、空いた時間を作って貰ってという形でも構いません。

技術があれば高校生から団塊世代まで年齢性別は問いません。

メール欄にメールを載せておきましたので、「話くらいなら聞いても良いよ」って方はメール下さいませ。