FFA[CGIゲーム]の作り方を書くスレっっ
FFAの作り方をっ書くスレハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ こんにちは。僕るるえだよ。
ここは目を当てられないようなひどい糞スレだけど、乗っ取っていいかな? とりあえず、いく改をベースに装備拾い/改造/技セット/取引とかができる配布用のFFAを作るよ。
欲しい機能があったら言ってネ。 あとモンスターとかのデータの設定してくれる人募集します。
とりあえずプログラムに集中したいので。 この糞プログラムを改造するより、一から作った方が早い。 どうすればFFAをホームページに載せられるんですか??(ホームページビルダー使用)
>>47
どうゆうことですか??それは、俺にこのスレにくる資格無しって言ってるんですか??? >>49
まずビルダーは関係ない。用意するのはFFFTPなどのFTPクライアントソフト。
つか、FFAはCGIだからCGI設置に関する最低限の知識が必要なんだけど
それをココで一から説明してるとスレが終わっちゃうから、もう少し勉強してから
来てくれる?
>>50
お前も資格ないなw
perlとCGIの区別ぐらいしろ ごめんなさい本当は、ホームページを作ろう作ろうと、気があせっていました
俺が勉強不足だってことが,わかりました。またパソコンを1からやり直します
いろいろとすいませんでした。>>50さん
佳に1から説明して埋まってしまった方がいいけどなw
こんな糞スレwwwwwwwwwww #/usr/local/bin/php
残り950行で完成予定 sub top_header {
my $headtitle = 'FFA[CGIゲーム]';
print "ここにhtmlのヘッダぉ";
print '<h1>$headtitle</h1>\n';
print '<div style="text-align:center;color:#ff2222;">伝説のゲームここに現る!!</div>';
}
ふぅ〜!あとつこちつ sub footer {
print <<"_text_";
<hr />
<div style='text-align:right;'>おれ様</div>
</body>
</html>
_text_
exit;
}
ふぅ〜今日はここまで!やっぱりperlで書くことにしたぉ CGIゲームなんてめちゃ簡単じゃん。
キャラデータDBにぶっこんで出し入れするだけじゃん
設定とかバランス考えるのが大変なだけでプログラム自体は超簡単。
入門書片手にそれくらい作れないようじゃ・・・ こんな遅レスしてるようなやつに出来るとは思えない。 システムは楽だけどそのバランスが一番難しいんだけどな。
FFAはソースめちゃ汚かったしケチならいくらでもつけられるが
アイデア先行してでもシステム作ったってのは評価できた。 CGIゲームのシステムはなんだかんだ言って大変。
適当に組むと重くなる。 <?php
いろいろ内部処理;
echo 表示処理;
>>74
っていうか多人数が頻繁にアクセスしたらCGIに限らず
ちょっと大きなZIPとかでも充分重くなるよ。 そんなあなたにこのゲームをw
http://www.togez.net/
ジオンから始めるといいよ、機体たくさんあるから^^ FFAいく改で自動更新をするにはどうしたらいいですか?
サーバーへの負担を理由に手動になったようですが、
小規模なので負担は気にしないでいいと思うので教えてください>< Obviously it does not apply just to what can be described by the concept of contemporary physics, since we expect further developments. , 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
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