yahoo!BB申し込みをしていて・・・
最後に支払方法の設定になった。銀行口座は、Yahoo!ワレットに移行するのが面倒だし、日数もかかるので、クレジットカードにし、
・カード番号
・Yahoo!ワレット用のセキュリティキーetc  を入力しました。この申し込み、何かスムーズに行っていなくて(何回も読み込まなくてはなりませんでした)、やっと最後までたどり着いたのです。送信をすべく、登録ボタンを押しました。が、途中、
「セキュリティーで保護されていないページに移動します。ここで入力された情報は、読み取られるかもしれません。続けますか?」というのが出まして、ハイを選びました。そしたらYahoo!Japanのトップページに移行しました。これは何でなん
でしょうか?もしかして、ハッカーみたいな人に漏れたのでしょうか?クレジットカードって番号だけで悪用されますよね?非常に心配です。そして、その後、パソコンを変えて申し込みをしたのですが、その際、ワレットは正しく登録されていました。
カード番号がネット上で漏れたのでしょうか?