X

Apple、骨壷Mac Proの設計ミスを認める。熱設計に無理がありアップグレードも難しい [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/04/06(木) 19:29:06.70ID:???
Apple、骨壷Mac Proの設計ミスを認める。熱設計に無理があり、アップグレードも難しい

とうとう…完全新設計の「新型 Mac Pro」来年以降に登場
http://www.gizmodo.jp/2017/04/new-mac-pro-is-under-development.html

Apple(アップル)の最高級デスクトップ「Mac Pro」といえば、特徴的な円筒形のデザインと
本体サイズに見合わない高性能さがウリですが、ようやく新型モデルについての情報が登場しました。

Appleはこのほど少数のメディアを招き、Mac Proの新型モデルの計画のほか、
iMacの今後の計画について話しました。

Appleは現在「完全再設計」の次期Mac Proを開発しています。
これはモジュラーデザインを採用し、ハイエンドCPUや最先端のGPUが搭載可能。
さらに、Appleによるアップデートも簡単になる予定です。

ただし今回の報道によれば、新型Mac Proは今年には登場しません。
じゃあいつなのよ…と気になりますが、正確な時期は明かされていませんね。

またAppleでワールドワイドマーケティング部門の上級副社長を務めるフィル・シラー氏は以下のように語りました。
製品を顧客とともに数年に渡ってアップデートし、またアップグレードできるようにするのが我々の目標です。
現在のMac Proは熱設計に無理があり、アップグレードも難しいのです。
そのことはすまないと思っており、現在開発チームには将来のMac Proをより拡張可能で、
アップグレード可能なように再設計するように伝えています。それが、顧客の要望にも合致することしょう。
0073名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/13(日) 12:34:34.42ID:Y0e9I35v
いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

DC717
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況