>>658
(1)無料でもavastはそんな気にならないでござるよ。もっとも一度もウィルスを探知したことないから
 めっちゃ不安やが。逆に初期マカフィーはピコピコ鳴ってとてつもなくウザかったような。

(2)Proxomitronええですな。週刊実話のサイトに飛ばされるとエロ広告に囲まれまくりすてぃやから
  ちょっとインスコしてみるでござるよ。

(3)ワンクリ架空請求業者の撲滅(遊び要素アリ)はニコ生やyoutubeでも結構前から流行っておりますな。
  基本ああいうのは放って置けばよいのですが、何度かプラウザから画面が消えず涙目になったことはありますぞ。
  削除ツールで無事に直りましたが。昔はエロサイトとの

(4)エロイプやなかった、スカイプ専用のカメラがあるとはワタシより進んどりますな。 
  もっぱらスカイプはスマホからで、最近はLINEもビデオ通話できるようになりやしたが漏洩の評判アリアスやから
  人に読まれても大丈Vのような事しか、ようせんようになりましたわ。

(5)酔いどれさんは=狐のおいちゃん=カーペンター説が有力。
  某所で「サンイチ」と書き込んでるのを見ましたw

(6)ちゃふーはんは鮫島事件を追っていたそうでござるよ・・・・・

この板のキャップ喪失も鮫島事件の話題を出したせいかも
フフフ・・・ ちゃふーはん無事なら良いが