>>43
44サンが良いレス付けてますが、投資PCという視点で意見を。

私がFXをマジでやっていた時は、チャートを5つ(1分、5分、10分、1時間、日足)x3つ
(主にドル円、ユロ円、ユロドル)開いていましたので、メモリを食います。
といっても6年前の話なので、現状のPCの性能なら十分ですが、メモリスロット4本は
あったほうがいいし、8GではCPU使用率が余っていてもチャートが重くなる感じはあったかな。
さらにマケスピの板、経済情報のラジオ&ニュースとかも開いてましたが。

モニタも複数にしたくなりますが、私のPCは2つまで(デジタル出力とアナログ出力)で
HDMIとDVIの同時ができませんでした。仕方なく2枚で、3枚目のモニタとしてチャート表示と
PCフリーズや停電時の保険としてサブノート(停電時はデザリングで。しないで済みましたが)を使用してました。
可能であれば3枚程度表示可能なグラボorオンボでも出力可能マザー・・・は希少かな?

ネットは有線で繋いでましたがUSB接続の無線LANと併設、プロバイダは1種類でUPSも
ナシとヌルいですが、株はスマホとガラケー、PCとノートの4機種3回線4電源、FXはスマホとの3機種2回線3電源。
口座は3種類、資金を70%30%0%と分散、0%の所は即オンライン入金可能な所。
セキュリティソフトもいれてね。