X

マウスコンピュータ総合29【池沼擁護粘着10年】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん2017/10/13(金) 22:58:21.440
マウス、サイコー

マウス、サイコー

「品質を見てほしい?」
お前が言うなww

マウス様の素晴らしい教材について語るスレです

漢字も読めない、統計読めない、2chの表示も知らない低脳擁護は立ち入り禁止ですw
0002名無しさん2017/10/13(金) 22:59:18.830
   || 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ||
   ||  楽々自作できるくらいの知識があって、糞サポートを相手にする暇が有って
   || 電話代に無頓着で箱、梱包材をしっかり取って置く几帳面さがあって、宅配便
   || の送料を負担しても良い心の大らかな人以外はマウスは買ってはいけない!
   ||          (●)_(●)   。
   ||         (  ^ω^)/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (    つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            /  ̄ ̄ ̄ ./| lヽ──────────────
            | ̄ ̄ ̄ ̄| | |  わかりましたね?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/ |
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧ ∧    ∧,,∧   ∧ ∧
    (・,, ∧▲  ミ  ∧ ∧ (  ∧ ∧
  〜(_(  ∧ ∧_( ∧ ∧_ミ・д・∧ ∧    は〜〜〜〜〜〜〜い!
    @(_(,,・∀・)@ (   *)〜ミ_ (   ,,)
      @(___ノ 〜(___ノ   〜(___ノ
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0003名無しさん2017/10/13(金) 23:00:01.770
マウスの歌 「トリセツ」

♪ このたびは、教材マウスをお選び頂き、どうもありがとう
 ご使用の前この取扱説明書をよく読んで、あわてず騒がずスキルアップに励んでね
 教材につき、返品交換は受け付けてません ご了承ください

急に起動しない時があります、
 サポートに聞いても、電話代だけかかって全く直りません
 いつもごめんね

でも、そんな時は、懲りずに部品を替えて
 とことん付き合ってあげましょう

1日3分以内の使用にすると長持ちします
 異音がするとか
 小さな変化にも気付いてあげましょう
 ちゃんと見ていて

でも、つくりが安っぽいとか
 余計なことは気が付か無くていいからね
0004名無しさん2017/10/13(金) 23:00:33.690
マウス4級
マウスのHPを探す事が出来る、カタログ内容が理解できる、マウスをネットから注文出来る

マウス3級
4級の内容に加え、注文したマウスを開梱し配線、動作確認出来る、サポートに故障内容を伝え喧嘩(結果は問わず)が出来る

マウス2級
3級の内容に加え、マウスPCの内部をチェックし故障内容を推測出来る、サポートとやりあい場合によってはやり込める事も出来る

マウス1級
2級の内容に加え、自分で部品購入交換が出来る、サポートの責任者と話しマシン交換などの交渉が出来る

マウス有段者
マウスと徹底的に戦い、サポートの内容を記録youtubeなどにup出来る、更に公的機関に通報など、あらゆる手段を使って
悪徳マウスを追い込む事が出来る

さあ、皆でマウスを飼って「マウス有段者」を目指しましょうw
0005名無しさん2017/10/13(金) 23:01:16.020
♪ ジャパネット ジャパネット 夢のジャパネット た○た〜 

今日は、素晴らしい、教材PC、マウスのご紹介です

女性「パソコンって壊れると困りますよね〜、ネットバンクもネットスーパーも使えないし・・」
男性「そこで、この教材PCのマウスです、あらかじめ壊れてますので、このPCで勉強しておけば、メインのPCが壊れてもすぐ直せます!」

女性「え〜、すでに壊れてるって便利ですよね、PCていつ壊れるか判らないし、壊れる時はいきなり壊れるし・・」
男性「そうなんです、このマウスは、購入時に既に壊れてる、もしくはすぐ壊れるので、いつ壊れるか心配する必要ありません」

女性「でも、PCってすぐ機種が変わってしまって、勉強しても無駄になりません?」
男性「マウスは最新の機種の教材を多数揃えています、最新の教材ですので、即役に立ちます」

女性「スゴイ!、でも、最新の教材ってお高いんでしょう?」
男性「ご安心下さい、マウスなら激安44800円から最新の教材をとり揃えております」

女性「2017年は教材マウスでスタートですね!」
男性「皆様のお電話お待ちしております!」

世界最高の教材PCで今年こそスキルアップ!!
0006名無しさん2017/10/13(金) 23:01:55.910
徳島在住の池沼擁護バカの親でございます

うちの池沼が2chのスレにおきまして大変なご迷惑をお掛けしており申し訳ございません
実は、池沼擁護バカは生まれた時から知能が殆ど発達せず、絶望的な思いで今まで過ごしてまいりました

しかし、パソコンを買い与えた所、養護学級の先生も驚くほど奇跡的に文字を覚えるようになりました
今では自分でパソコンの電源を入れられるようになりました
でも、所詮池沼は池沼でございます、漢字も読める筈も無く、1日が24時間である事も理解できません

それでも、知恵遅れとはいえ得意気にパソコンに向かう自分の子供を見ると涙が出てくる次第です

時々、正常な人間には到底理解出来ないレスも致しますが、どうか池沼の戯言と思い、暖かく見守って頂きたくお願い申し上げます
池沼の擁護バカにとっては、このスレだけが生きがいなのでございます
何卒、ご理解をお願い致します
0007名無しさん2017/10/13(金) 23:02:38.110
マウス情弱物語

池沼情弱「俺は情強様だ、PCでゲームやりたい、マウスが安そうだ、検討しよう」

マウス「いらっしゃーい、マウスは安いですよ、国産、24時間サポートです」

池沼情弱「掲示板の評判悪いが、そんなのアンチの嘘だ、これ買おう」

マウス「ありがとうございます(心の中で・・掛かったな情弱)

ところが・・・予定納期を過ぎても到着しない
マウス「ただいま、生産が大変混み合っており・・」

池沼情弱「こらぁ、キャンセルするぞ」

マウス「キャンセルされますと、所定の違約金を頂くことになり・・」

池沼情弱「ここここれが、マウスか・・」

ようやっと製品到着
池沼情弱「電源オン、うううう動いたぁ!、マウスが動かないなんて嘘じゃん、俺は勝ち組」

マウス「ふふふ、お楽しみはこれからだ・・」

そして、2週間後
池沼情弱「電源オン、あら?起動しないぞ、起動しても画面に何も映らない、サポートに電話だ、でも全然電話に出ない」

マウス「第一段階終了・・ふふふ」
0008名無しさん2017/10/13(金) 23:03:12.360
池沼情弱「ようやっとサポートに繋がった、電話代幾ら掛かってるんだよ!」

マウス池沼サポート「はーい、マウスサポートの沖縄の池沼でちゅ、どうしたんでちゅか?」

池沼情弱「動かないんですけど」

マウス池沼サポート「それでは、まうちゅのホームページから修理依頼書をダウンロードして頂いて・・」

池沼情弱「パソコン動かないのに、どうやってダウンロードするんだよ!」

マウス池沼サポート「それでは手書きで結構です、梱包して送ってね、送料は片道購入者負担だよーん」

マウス「第二段階終了・・ふふふ」

二週間掛かって来たマウス
池沼情弱「これで楽しいゲーム三昧だ」

ところが、又しても電源プチン、怒り狂った池沼情弱
池沼情弱「直ってねーじゃん、糞サポートに電話だ」

マウス池沼サポート「工場では症状出ず、そおままお返しております」

池沼情弱「現に、故障してるんだ、お前見に来いよ!」

マウス池沼サポート「再度梱包して送ってね、送料は片道購入者負担だよーん」

池沼情弱「またかよ・・」

マウス「第三段階終了・・ふふふ」
0009名無しさん2017/10/13(金) 23:03:42.470
ところが、何回送り返しても、全く同じ
「予防交換しました」と書いて有っても、暫くすると又電源プチン

池沼情弱「ここここれが、マウスか・・、掲示板に書いて有ったのはアンチじゃなくて真実だった、これは教材だ・・」

マウス「第四段階終了、コンプリート・・ふふふ お前は最弱よのうw」

周囲からは「マウスなんか買うからだよ、ばーか」の大合唱

情強と思った自分が、一番の情弱と思い知った池沼情弱でした

めでたしめでたしww
0010名無しさん2017/10/13(金) 23:04:13.120
数々の、知恵遅れぶりをスレで晒していたマウス池沼擁護バカ(通称徳島擁護バカ)ですが
またしても新たな恥を晒してくれましたww

98 :
名無しさん
2017/02/26(日) 23:08:50.83 0
今日CP+2017のマウスのブースに行った来たよ、その時の会話

に対して池沼擁護バカのレス

106 :
名無しさん
2017/02/27(月) 19:31:52.41 0
今まで教材バカは平日の日中は働いてるフリをしているからレスしなかったのに>>98は昼の11時過ぎにレスしてるな
ついうっかりレスしたのか?

一体、日本のどこの地域で23時が昼の11時なんでしょうか?ww

コレ、どう見ても池沼そのものですよねw
0011名無しさん2017/10/13(金) 23:05:07.360
マウス テレホンショッピング!!

男性「どうしたんですか?、浮かない顔をして・・」

女性「実はパソコンが動かないんです、壊れたみたいで、ネットバンクもネットスーパーも利用出来ないんです」

男性「確か、お使いのパソコンは一流メーカー製のパソコンでしたよね?修理は問い合わせしましたか?」

女性「そうなんです、3年使ってたんでんですよ、15万で買って、今電話して修理の値段聞いたら8万くらい掛かると言われたんです、まさか一流メーカーの製品が3年で壊れるなんて・・」

男性「ちゃんと、事前に修理の勉強はしましたか?」

女性「え?勉強なんて、どうやってするんですか?」

男性「そこで、修理教材のマウスです、メインのパソコンが動いてるうちに修理教材のマウスで勉強すれば、大抵は安価で自分で直せますよ」

女性「でも、パソコンっていつ壊れるか判らないじゃないですか、ウチのパソコンだって昨日までは、ちゃんと動いていたんですよ」

男性「ご安心下さい、マウスは世界最高の修理教材です、最高の技術で使用後即故障します、開封した時点で壊れてるなんて普通です」

女性「でも、マウスの故障と他社の故障が同一症状とは限りませんよね?」

男性「それも、ご安心下さい、マウスは、ありとあらゆる故障をしますので、多くの修理体験が出来ます、マウスを直せれば他社の故障なんて朝飯前で出来ると評判です」
0012名無しさん2017/10/13(金) 23:05:50.770
女性「え?そんなに壊れるんですか?それは、素晴らしい経験が出来そうですね、でも、一人で修理するって孤独で寂しい気も・・」

男性「それも、お任せください、マウスには無料池沼サポートが付いております、寂しくなったら、低レベルのスキルのサポートと話し、暇つぶしや気晴らしが出来ます」
(但し、通信費はお客様負担となります)
「パソコンがどうしても必要な時はメインパソコンを利用して頂き、時間の余裕が有る時にじっくりマウスを修理して楽しめます
マウス動いた時の達成感は格別なものがあります」

女性「でも、それだけ修理してもメインのパソコンが壊れなかったら・・と思うと、無駄になりません?」

男性「ご安心ください、パソコンは全世界に普及してると言っても過言ではありません、一流メーカーの製品でも壊れる時は壊れます
ご両親やお友達のパソコンが壊れた時に、即直せれば、貴方の株は多いに上がります、マウスで学んだ修理スキルはどこでも通用します」

女性「マウスって、そんな理想の修理教材なんですか?さぞ、お高いんでしょうね?」

男性「ご安心ください、今なら、世界最高の修理修理教材マウスに無料池沼サポートをお付けして、税別44800円からご用意しております!」

女性「これは即買いですね、私もパソコンが壊れる前に修理教材マウスを買っておけばよかった〜」

男性「お電話お待ちしております!」
0013名無しさん2017/10/13(金) 23:06:43.280
Itsukaraの日記 最新IT技術を勉強・実践中。最近はDeep Learningに注力。
2016-07-06
マウスコンピュータPC起動せず(電源ボタンが原因と判明)
PC環境のトラブル対応

マウスコンピュータPCのユーザですが、電源ボタンを押しても何の反応もなくなり、非常に困りました。Webによると、マウスコンピュータは電源が弱いとのこと。しかし、
当方の場合、原因は電源ボタンでした。もしかしたら、他のユーザで、同様の現象によりマウスコンピュータの工場にPCを送り、電源交換と称して25,000円も取られた人がいるかもしれないので、情報を共有させていただきます。
マウスコンピュータの電源関連注意点

マウスコンピュータは、電源だけでなく、電源ボタンも弱い。
電源が入らないときは、電源ボタンの押し方を変えて試した方が良い。例えば、電源ボタンの中央でなく、左端を押すとか、右端を押すとか。
電源ボタンであることを確実に確かめるためには、電源ボタンに繋がっている線にテスターを繋ぎ、電源ボタンを押したときの導通状況を確認すべき。

原因判明への経緯

日曜日(7/2)にPCの電源を入れようとしたら、いくら電源ボタンを押しても、起動の気配なし。

以前に、別のPC(DELL)で同じような症状になった時は、CMOSクリアで対応できたので、PCケースを開けて、CMOSのバックアップ電源となるボタン電池を外して2〜3時間置いたところ、起動!!!

しかし、BIOSの再設定を行って、PCのふたを閉め、色々な線を繋ぎ直して電源ボタンを押したら、.... 起動しない!!!

電源スイッチまで、ちゃんと壊れるのがマウスwwww
0014名無しさん2017/10/13(金) 23:07:34.830
マウステレホン ショッピング 2

男性「今日は、大変お得な修理教材マウスのご紹介です」

女性「え?、今日もマウスですか?」

男性「そうです、大変ご好評頂いてるマウスの修理を実演販売したいと思います」

女性「えー、そんなに簡単に壊れて修理を出来るんですか?」

男性「そうなんです、手始めに1台開封してみましょう、ホラ早速動かない」

女性「ホントだ、確実に故障するって本当ですね」

男性「それでは1週間前に開封して、1日8時間使った製品がこちらに有ります、電源入れると・・最初は動きますがすぐに電源が切れてしまいます」

女性「そうですね・・うちのパソコンもマウスではないですが、先日同じようになりました・・」
0015名無しさん2017/10/13(金) 23:08:08.120
男性「それでは修理したいと思います、まず、電源を交換・・でも不安定ですね」

女性「さすがはマウス!、一筋縄ではいかないですね」

男性「次に、マザーボードを交換してみましょう、おっとbiosが出ました」

女性「マウスのサポートてbiosって単語も知らないと聞いたんですが本当ですか?」

男性「知らないでしょう、私が過去にサポートに聞いたら知りませんでした、信頼性モニターも知らないことで有名ですから」

女性「もう、ここでマウスのサポートを追い抜かしましたね」

男性「さて、ここでosインストールなんですが、dvdも読みませんね」

女性「スゴイ!、またトラブル!、マウスってわくわくしますね」

男性「DVD読めないと後から不便なので、これも交換しましょう」

女性「これも交換ですか?」

男性「光学ドライブを代えたのにうまくインスコしないですね、HDDも代えましょう」

女性「え?HDDもですか?」

男性「マウスって、その場限りの部品ばかり調達するんで、恐ろしく品質の悪い物が入ってる場合が有るんです

女性「そうなんですね・・」

男性「HDD代えてもうまくいかないですね、ケーブルも代えましょう」

女性「え?ケーブルもですか?」
0016名無しさん2017/10/13(金) 23:08:43.640
男性「マウスは粗悪なパーツが多いですからね、過去には電源スイッチが壊れたなんていう信じられない故障も報告されてます」

女性「マウスって何でも壊れるんすね、中国製って何でも爆発するっていうけど、マウスは何でも壊れるんですか・・」

男性「そうなんです、何でも壊れるマウスだから教材として重宝されてるんです」

女性「なるほど・・」

男性「ようやっと、まともに動くようになりましたね、今回はosは市販の物を使いました、マウスのシリアルでは認証できない場合も多いので、これも注意が必要です」

女性「色々な落とし穴があるんですね」

男性「そういったこともマウスなら全て勉強できますよ」

女性「でも、このpcやたらとうるさくないですか?」

男性「安物ファン使ってますし、ケースの鉄板もペラペラですからね、じゃ、ケースもアンテックか何かと交換しましょう」

女性「まるで見違えるようになりましたね」

男性「今回は、メモリーは交換しましたが、メモリーも交換した方がいいと思います」

女性「今回は、電源、マザー、odd、HDD、ケーブル、ケース・・そしてosも新規購入なんですね」

男性「そうです、マウスならここまで楽しめるんです!、それでは教材マウスでスキルアップしたAさんにKさんに感想を伺ってみましょう」

Aさん「教材マウスで勉強して、大変スキルは磨かれたと思います、でも、二度と買いたくないです」(個人の感想です)
0017名無しさん2017/10/13(金) 23:09:29.860
Kさん「マウスて最低の会社ですが、製品は最高の教材です、自己責任とか自力という言葉が身にしみました」(個人の感想です)

女性「皆さん、教材マウスでスキルアップしたようですね、でも、交換したゴミはどうしたらいいのですか、粗大ゴミですか?」

男性「ご安心ください、マウスならPCリサイクルマークが付属しております、ご不要になったマウスゴミは一括して無料でお引取りします!」

女性「さすが、教材マウス!、環境にやさしいんですね・・」

男性「この機会に教材マウスを是非どうぞ!」
0018名無しさん2017/10/13(金) 23:10:25.570
    まうちゅサポートからのお知らせ

いつも教材まうちゅをご愛顧頂き有難うございます

さて、近頃多くの方から「まうちゅ買ったがいきなり動かない」「すぐ故障する」というお問い合わせを多数受けております
まうちゅ製品につきましては、厳しい品質管理の下、確実に修理教材となる製品のみを出荷しております

ですので、「開封して即起動しない」「即故障する」は、まうちゅ製品の仕様であり、何ら問題ございません
もし、万一まうちゅ製品が起動してしまったり、故障しない場合は、サポートにご連絡頂ければ、早急に教材と交換させて頂きます

又、教材となった箇所を教えて欲しいというご要望も時々頂きますが、まうちゅ製品は全ての箇所がランダムで壊れるように設計されており、サポートではご案内できかねます
まうちゅ製品は他社様の製品とは一線を画しており、皆様の修理技術の向上の為に、教材製品を販売しております

どうか、この点をご理解頂き、まうちゅ製品をご購入頂く様お願いいたします
これからも、教材マウスをよろしくお願いいたします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況