X

ヤマト運輸 新東京ベース【36】 Part53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001FROM名無しさan垢版2019/12/18(水) 22:33:41.49ID:q54Nr7AU
ヤマト運輸 新東京ベース【36】 Part52
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1569851170/

ヤマト運輸スレを荒らし続けることだけが生き甲斐の◆v0Z8Q0837kこと@biです
必ずNGネームに突っ込んでシカトしてください

NG推奨ワード 創価 公明 朝鮮 整形 韓国

快適なスレ運営にご協力をお願いします
0019FROM名無しさan垢版2019/12/19(木) 12:26:28.94ID:VgmBcjNe
ヴェトナムの女の子がストーカーにあったとか、クビになったとか平気で嘘書いてる連中の元締達

創価公明顔面整形ヤクザ 当人の名言等

新東京ベース

A番線       Mや  人格の腐った悪質な整形野郎(ヴェトナムのクズどもを使って工作した主犯の一人)
人事       伊藤♂   悪質なバカ(Mやとグル)「(社内の刺青暴力団関係者などの元受刑者達は)あの人達は創価学会に入っているからもう大丈夫」
副ベース長    鈴木  「(Aの金が欲しいので)俺の(顔を整形したのでもうブスじゃない)娘をー!!!」「ふっふっふっ どうしてこいつは、こんなに差別的なんだろうなぁ?」←おめーらが悪質な元ブサイクだらけだからだよ
              「(結婚相手として)黒人とか、あんなん無理」

出来損ない    蓬〇  「政教一致じゃないんですけど」(もちろん嘘)「あいつとはかかわらない方が良い」←お前らとかかわらない方が良いんだよ
居眠り魔      I城  「それじゃあ日本人の人口が減らない」「本当の事を言うのは創価学会(真っ赤な嘘)」「今度はAから7000万ぐらいいわしてせ」「(社内の刺青ヤクザ元受刑者達は)ああいう衆は、もう加減が解ってるから大丈夫せ」
                「顔の整形は関係ねえせ!これは結婚差別せ!」「部落に住んでるから部落せ!」

賞味期限切れの女  板谷  「差別はしない!I城さんは創価学会だけど信用出来る!あはははははは!」 整形有り http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/0/b/0b7bc41f.jpg
                   「ヤクザ者や政教一致をはじめとする、私の大好きなこの顔を整形した同胞達♪」

タバコ休憩魔   島村  「いい【親分】だったんだぁ」「俺達後から来た奴は、先にいた奴と入れ替わるしか無いんだ」「俺達は差別被害者だ」

ヘルス嬢の旦那 大島  幹部が全員創価学会員の空手団体所属
整形であの程度 梶〇  「俺達朝鮮人は正義漢」「あいつはヴェトナムの女の子を次々にストーカーした」「鈴木副ベース長の娘(元ブス)を結婚差別している」
0020FROM名無しさan垢版2019/12/19(木) 12:26:58.31ID:VgmBcjNe
ハゲ朝鮮人右翼 田〇  「俺ヴェトナム人ってバ〜カだから嫌いなんだ!」←これだけは正しかった
書記         目黒  「違うんだ!先に差別があったんだ!俺だって差別被害者なんだ!(もちろん全部嘘 しかも部落差別を受けたとうそぶきながら整形学会員疑惑有り 何故なら創価の共犯者)」

パート        〇〇  「私達創価学会が色々やった結果、A君に女の子をお譲りいただきました」(グループ長に免じて伏せきってやる 次は容赦しない)
元ブルドッグ    〇〇  「こいつみたいな差別をしない奴のところへお嫁に行こうな」(おめーも次は容赦しねーぞ つか早く他の奴のとこへ嫁に行け)

雑貨         眼鏡  「くそっ!せっかくお金かけて整形したのに!」
VIPタイム     モジャモジャ 解放同盟から顔面整形済み空手家を呼んだ
封印ジジイ     60歳近くでパート「創価学会を信仰してないと、もっと大変な事になる(一体どんな弱みを掴まれているのか)」「お嬢さんがいいっつったら良いから」←俺が嫌なんだよそんな元ブスは 何をやってもストーカーにしてやるからな
0021顔を整形して価値を創造する創価学会垢版2019/12/19(木) 12:27:25.57ID:VgmBcjNe
たらい回し中    山崎   昔からの高齢5ちゃんねらー&したらば戦士にして、リアル&ネットストーカー あの程度でまさかの整形済み(旧新東京主管支店内の各センターや支店やベースをたらい回されている問題児)
(まず新宿支店内各センター間から、ベースへそしてベースからも飛ばされて大田区荏原センターへ、また旧新東京主管支店内のセンターや支店の夜勤仕分け&フォークマン 生きがいは酒とネットでの単発IDを含む誹謗中傷工作 10年以上前からネット番長)

整理 足〇&森〇      創価公明朝鮮人暴力団空手少林寺連中の共犯者にして、差別とかほざいてた癖に自分達は全ての韓国・朝鮮系と創価学会員に対する結婚差別を必ず発動する
整理 山〇         創価や空手の犯行をすっとぼけ、差別云々とかほざいて創価の犯行や嘘の手助けをして回る その癖自分は元ブスとの結婚を嫌がる整理の足〇や森〇みてーな野郎だが、隠れ創価疑惑有り

ヴェトナムのクズども    こいつらが来てから、ベースでの皆の私物や顧客の荷物の紛失量はうなぎ登り それに関する証言は出ない 便所を床まで糞尿塗れにする 腹黒くて創価並にやばい 損得勘定と強弱関係で全て

傭車        丸井運送  全員創価

大島の名言
「(嫁が働いてる店は)ファッションヘルスなんだ」
「Aさん、3Pに興味無い?俺嫁が人とやってるの見ると、燃えるんだ」

「Aと結婚するのは風俗嬢にしたいんだ」
「Aと結婚するのは、(元ブスが)良いんだ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況