【大田区朝活おじさんの朝活レポート】

本日の朝活終了

9:15初回呼び出しから最終回ドロップ完了12:20
約3時間で計9回 4820円
週間クエスト初回クリアでさらに+1500円
久しぶりに良く鳴りました
時給換算は1600円。
クエスト報酬入れれば時給2000円を超えました(^-^)

見た目11分で実際は16分、みたいなロングピックが凄く減った気がします。ピック時間は長くても6、7分でした。
配達員が沢山いて、近場の注文をうまく回せてるんでしょうね。更にそれでも近場ピックが鳴り続けたということは、注文も多く、配達員も多い、理想の状況旅行だったのでしょう。
日曜日はなかなか出来ないんですが平日と恐ろしく違いますね。

少し風が強かったですが、ちょうど良い気温で素晴らしい天気。チャリを漕いでもギリギリ汗をかかない気温。
最高のサイクリング日和でした。
自宅の蒲田スタートで
糀谷ー大鳥居ー蒲田ー平和島ー大森町ー梅屋敷
と回りましたが、ドロップが「ふるさとの浜辺公園」の目の前の注文がありまして。ドロップ後、海を見ながら日向ぼっこすることができました。日差しと海風が凄く心地良くて、に来たような気分になれました。

海沿いの遊歩道をジョギングしてる人が多くて、
「ああ、俺も同じように気持ちよく運動しつつ更にお金も頂けるなんて、なんて幸せ者なんだ」と思いました。
ジムのエアロバイクは30分もすれば飽きますが、Uberのサイクリングは全く飽きずに変化がたくさんあって楽しいですよね。
楽しみながら、運動もできて、気分転換もできて、お小遣いがもらえる。
改めて、Uber配達員の仕事の魅力を感じました。ほんと、素敵な仕事です。

さて、夕方は雨予報らしいので皆さまお気をつけください。
私は今から彼女が来るのでここからは家でまったりします。
では、またお会いしましょう!
長文を最後まで読んでいただき感謝です!!