____
      /⌒  ⌒\
     / ( ●)  (●)\
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |      |r┬-|     |
   \     `ー'´    /
   ノ            \

だから判断ミスなのです。
自分がここ>>305 に書いたところを抜き出すと、

>対するテイシンは募集広告に見えないところはケチりにケチって見える所だけ取り繕った。
>つまりテイシンは募集広告の見栄えを良くするような給与体系を作ったんでしょうね。

とありますよね。グリーンが有給を取り入れたのが偶然の産物だとしても、
テイシンもそれとは別に来るべき 『有給強制』 の時代に向けて、それが可能な給与体系を築かなければならなかったのです。
そもそも、有給は従業員に与えねばならぬものだったので、言わずもがなです。

そして、有給満額支給で成り立つ体制を作り上げる必要があった。
有給を認めることが隊員の定着を促し、それが売上増に結び付くような経営体制を築き上げる必要があったのです。

それを怠り、目先の募集要項の見栄えをよくすることから抜け出る機会を失ったまま、
働き方改革法制度の施行日を迎えることとなってしまったのです。

これが重大な判断ミスでなくてなにが判断ミスですか?

グリーンを甘く見てわが道を行こうとしたばかりに判断ミスに気付くのが遅れたんでしょうね。
結果はグリーンの圧勝です。

インセンティブはどうあれ、グリーンは有給を取り入れたことなどを活かして、うまく体制を整えることができた。
結果、すんなりと今年の4月1日を迎えることができたんです。
災い転じて福となすでいいんですよ。世の中。