____
      /⌒  ⌒\
     / ( ●)  (●)\
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |      |r┬-|     |
   \     `ー'´    /
   ノ            \

自分は、決して 『グリーンマンセー』 ではないです。
ただ、隊員の視点からみると、グリーンは明らかに 『適切』 に物事を進めています。

かつてグリーンはテイシンと争った相手です。
かつては、日給もテイシンより低く、売上もテイシンよりかなり下でした。

ところが、日給を上げ始めて、有給も対応し始めると途端に売り上げが上がり始め、
1〜2年前から売上に関し、テイシンを凌駕するようになりました。

テイシン上層部はなんだかんだとグリーンのやり方に批判を加えてますが、
それから数年グリーンは持ちこたえ、
今では売上でテイシンを圧倒するようになりました。

しかも、有給にも対応し、各種手当も充実していそうですよね。

仮に、ここでテイシン上層部がグリーン批判 (たとえば募集広告で赤字理論) をどう加えようとも、
さらに数年グリーンがこのまま持ちこたえてしまったら、何の意味もありません。

どうせならここがいい転機ですから、給与面でグリーンの良い所を取り入れたらいいのです。
そもそも、『テイシンは最低時給契約だから』 なんて情けないことを、隊員が言ってるとしたらほんとに情けないです。

そこもしっかり変えていけるかが、今後のテイシンを占う分水嶺となるのではないでしょうか。

そういう意味でも4月以降が見ものですね。こうご期待です。