休日出勤手当が50%になったらしいが、金額にすると僕の場合は5350円だ
5000円なんてFXやれば一瞬で消えるハナクソ以下のカネ
こんなはした金で悪魔に魂を売れというのか…
アシモ風情なんて賃金ちょっと上げればすぐしっぽ振るだろと思って見下してんだろうな
春闘のときも思ってたがやはり正社員はカネの話しかしない薄汚い連中、組織に埋没して人の心を忘れた獣の如き存在

それにこれは毎回言ってることだが、休日なんだから休めよ、買うなよバカがw
休日の意味無いだろw
アホダマンは漢字が読めないのか?
もっと言えば、割増率じゃなくて日給増やしてラ残も休買も減らす方向になぜ行かないのか?
なぜホンダはアシモマンを低賃金というストレス下でさらに働かせ過労死させようとするのか
殺人未遂だろこんなの
そんなだから休日に人が集まらないんだよ(うちのチームは4から5人ほど休んでるようだな、正規すら休んでる)
フリーダなんてどうせ利益少ないんだろ、だったらもう作るな、こんな簡単なことがなぜ分からないのか

僕の先月の手取りは16万やぞw
この年齢で今さら1万2万稼いで何になるというのか
寿命が少し伸びるだけだ
非正規の給料なんて所詮あぶく銭に過ぎない
しかしまあ僕は陰湿民族日本人による嫌がらせを受けるのが嫌だから休買出るけど、あなた方が休日出勤するかどうかは自由ですよ