この連休は旅行で満喫してきたぜ!

>ID:fJR21z0Z
何だ?連投自演ジジイは連休中もず〜〜っとスレッドに張り付いて四六時中毒吐いてたのかwww
片交すら出来ない任されない無能は本当にチンケな人生しか送れないんだな

>>111
俺は中卒でもハゲでもジジイでもないが、『俺に相手にされていない』のを「圧勝」とはおめでたい野郎だなw
最初から何もかも俺に勝てない分際でおこがましいわ

連投自演ジジイ「片交なんて誰でも出来る」
俺「お前ら一箇所ばかりず〜っと見てるから、出来たうちに入らないんだよw お前らは後ろから来る者に気付いてすらいないだろうが」

連投自演ジジイ「片交なんかより英語で道案内出来るほうがずっといい」
俺「お前らの間違い英語を訂正したのは俺だぞ(三和警備Part13)」

連投自演ジジイ「IQ低い」
俺「またお前は日本語間違っているぞw 投稿する前に推敲しろ、おつむの足りない野郎だ」

こんな感じで、毎回毎回圧勝していたのは俺だという現実を受け入れろ
軽度知的障害者で、加えて精神病も患っているお前には難しすぎて無理かな?

とはいえ、俺がお前に勝てない要素はある

正論ではいつもいつも俺に負けて罵り文句と嘘情報でしか言い返せないのに、
スレッドを乱立させてまで負け犬の遠吠えを一日数十回も書き込んでおめでたく勝利宣言する等の、
俺に対する劣等感からくるその粘着質と厚顔無恥っぷりには勝てないわwww