レジで「やっぱこれいらないから戻しておいて」とか言う奴なんなの?
会計中に「あ、これいらないやつだった」ってのが出てきて戻してくれっていうのはまぁ許そう
でもなんか知らんけどレジに着くなりカゴ漁りだして「これとこれとこれいらないから戻しといて」って言い出す奴、これは何なの?なんでいらないのわかってるのに並んだの?なんで戻そうとしないの?

今日に至っては「あ、これ(A4)じゃなくてB5ほしいんだった替えてきて良いですか?」とか言い出したのは良いんだけどなぜか自分が持ってきたA4のは持ってかないで手ぶらでどっかいった
なんで同じ場所に行くのに自分が持ってきたやつ返そうとしないの???そのくせ犬の小便みたいにレジにカゴ置いてマーキングするのはしっかり忘れないし
しかも帰りが遅いから他のお客様を打ってたら列ができてるのになんか横から入ろうとしてくる
「私の会計中のはずなのにどうして他の人の商品打ってるんですか?」とでも言いたげに…
まぁ100均だから良いようなものの、こういうのがスーパーの生肉を戻すの面倒だからってそのへんに放置していくんだろうな